人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7 NEW TRANSPORTER!!

天気の良いGWも終わり、今日は、雨。。。
ここ3日間くらい喉の調子が悪く、今日は、病院に行ってきました。
・・・風邪?って感じかなとの診断。。。
薬もらってきました。
なので今日もNOサーフです。
波の方は、T君に情報を頂きましたが、☆ッコで腰腹くらい。
風でグチャ気味。
選べばやれるかな!?って感じだそうです。
今晩から風が変わりそうなので、明日に期待しましょう!!
さて、明日は何処がいいかな!?

5/7 NEW TRANSPORTER!!_d0085470_15354960.jpg

TRANSPORTER MINIボード用ハードケースが入荷しました!!
最近流行のMINIボードは、普通のケースに入れるとガボガボです。
しかし、今期新しく発売されたケースは、ぴったり収まりますよ。
対応ボードは、5’8”まで、ケース寸法は、175×55cmになります。
フィンボックス部分のマチも18cmと十分なサイズ。
フィンフォール仕様なので、大きめのシングルフィンもオンフィンのまま収納可能です。
カラーは、カモグレー、ブラック、ブラウンの3色になります。(写真は、カモグレー、ブラック)
ミニボードお持ちで、小さいサイズのハードケースが欲しい方にはお勧めです!!
この他にも、色々なボードケース御用意出来ます!!
お店まで御相談下さい!!
by secret7314 | 2010-05-07 15:36 | NEW
<< 5/8 ☆曲 & SMOOTH... 5/6 お知らせ!! >>