5/11 ☆ラ & おおえ整骨院!!

d0085470_15143574.jpg

昨日からの足(代車)ALTO君です。
それも5マニュアル。。。
でも加速がいいです!!
デリカ君は、エアコンが調子悪かったので修理中。。。

って事でALTO君で☆ラへ。。。
やっぱり今日も東オンショア。。。
腹~セット胸くらい。
繋がり気味が多く、かなり今一。。。
トイレ前は、チョイ横くらいかな?
潮があげればって感じかな?
NOサーフです。。。
明日は、どうかな!?


d0085470_15145143.jpg
d0085470_15145687.jpg

そして午後は、以前から気になっていた酸素カプセルの体験に!!
おおえ整骨院に行ってきましたぁ!!

RLMの東川PROも酸素カプセルを使って、怪我を通常より早く治していましたね!!
その酸素カプセルが、な・な・何とお店のすぐ近くにあったなんて!!
紹介してくれた、ここで働いているN君に案内されて、いざ! カプセルに!!


d0085470_1515269.jpg

コレが酸素カプセルです!!
意外とコンパクト。
初めての体験って緊張しますね!!


d0085470_1515763.jpg
d0085470_15151237.jpg

カプセルの中は、こんな感じ。
中は、エアーベットになっていて、フワフワァ~!!
チャックが閉められ、酸素が送られてくると、気圧が上がって耳が。。。
唾を飲み込み耳抜きを!!
後は、リラックスして寝てるだけ。
頭の上から心地よい音楽が流れてます!!
あっと言う間の40分!!
カプセルから出ると、体が軽くなった様な感じが!!


d0085470_15152096.jpg

酸素カプセルは、
疲労回復、怪我の回復、ダイエット、メタボ対策、美容・美肌、アンチエイジング、試合の前、
に効果があるそうです。
おおえ整骨院では、
酸素カプセルの他、
骨折、捻挫、挫傷、打撲、脱臼の治療も出来ます!!
あと、マッサージ、スポーツテーピング、ストレッチング指導なども!!
健康保険がきくので、いいですよ!!
パンフレットも頂いてきたので、気になる方は、御相談ください!!

次回は、鬼パドした後に伺ってみようかと思います!!


おおえ整骨院
住所 石巻市大街道西一丁目2-53
TEL  0225-21-2011
月~土・・・AM9:00~PM8:00
日・祝 ・・・PM2:00~PM7:00
休診日・・・毎週水曜日
by secret7314 | 2010-05-11 15:15 | 波情報
<< 5/12 ☆ラ 5/10 ☆ラ >>