人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21 ☆市 & 蹄疫問題の支援について

5/21 ☆市 & 蹄疫問題の支援について_d0085470_1754482.jpg
5/21 ☆市 & 蹄疫問題の支援について_d0085470_1755172.jpg

今日は、南ウネリなので☆市へ!!
サイズは、セット胸肩くらい。
厚速めですが、切れ目から走って2~3アクション可能!!
インサイドはつながり気味。。。
NOブーツ&NOグローブで入りました!!
初め、ちょっと冷たかったですが、すぐに慣れましたよ!!
人数は、10~20人くらい。

明日は、サイズダウンしそうです。。。
早めの行動が無難かも!?



蹄疫問題の支援について

全国から宮崎の行政、EASTRIVERさん(東川PROのお店)へ予想を超える支援が届き、当面のバスタオル不足は回避できそうとRLMの緒形君から連絡がありました。



rlm緒形君のブログから

お礼とお詫び
昨日配信させていただいたバスタオルの件についてお礼とお詫びがございます。
まずは皆様の迅速な対応に心からお礼申し上げます。
既に宮崎の行政、EASTRIVERに予想を超える支援が届き当面のバスタオル不足は回避できそうな物資が届きました。
皆様にはブログやHPや店舗へのBOX設置等々、迅速な対応いただきましたがお手元の回収済みのタオルを持って今回の回収はありがたく終了させていただきます。
行政側も予想を超える反応にありがたく感謝しているようです。

今回はありがとうございました。
また慌ただしくさせたこと、誠に申し訳ございませんでた。
感謝です。


この連絡を受けまして、集まった分を発送して、支援発送を終了したいと思います。

協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。
by secret7314 | 2010-05-21 16:34 | 波情報
<< 5/22 ☆市 5/20 LB & 口蹄疫問題 >>