7/29 昨晩 & 野☆ & GENKI MODEL!!

d0085470_15542761.jpg
d0085470_15543349.jpg
d0085470_15543830.jpg

昨晩は、GENKI PROが牛タンを食べたいとの事で、お店に居たメンバーと、公助さんに牛タンを食べに行きましたぁ!!
久々の牛タン、やっぱり美味しかったぁ!!
GENKI PRO & AKINAGAさんも大満足!!
お土産も頂き、KIMU君、御馳走様でした。


d0085470_1555320.jpg
d0085470_1555857.jpg

そして、本日、
初め、東側チェックしましたが、サイズが無く。。。
野☆へ
オンショア。。。ビュービュー!!
胸くらいありますが、面はガタガタ。。。
とりあえず1ラウンド!!
GENKI PROは、今日もビシバシやってました!!
AKINAGAさんも今日は、得意のBBで!!
ってAKINAGAさんは、PROボディーボーダーなんです!!
インサイドをガンガン攻めてましたよ!!
明日は、もう少しサイズUPしそうです!!

d0085470_15551547.jpg
d0085470_15551963.jpg

昼食は、回転寿司がいいとのリクエストでカッパ寿司へ!!
何と2人は、4日連続、昼食は回転寿司だそうです。
GENKI PROは、ハワイに帰るまで、飽きるほど回転寿司を食べたいそうです!!
恐るべし。。。

昼食後、2人は、仙台経由の帰路に!!
GENKI PRO & AKINAGAさんありがとうございました!!
GENKI PRO、グランドチャンピオン目指して、最後の試合頑張ってください!!


d0085470_15553582.jpg

喜納元輝PROが使用しているISLAND FINS
GENKI PRO MODEL 6.5が入荷しましたぁ!!
マニューバーに限らず、ウォーキングからノーズまできっちり決めるハワイ仕込みのサーフィンを支えるシグネチャーモデル!!
他サイズ&カラーもございます!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2010-07-29 15:56 | 波情報
<< 7/30 WB & Uターン? 7/28 野☆ & FA★9 ... >>