人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ヶ浜ビーチ開放のお知らせ!!

仙台サーフショップユニオン、会長の澤地様より
七ヶ浜ビーチ開放の連絡が届きましたのでお知らせ致します。



この度七ヶ浜町様との調整の結果、ビーチ開放日が決定しましたのでお知らせいたします。
当日は式典等がございますので、ご参加いただけます方は下記の通りお集まりくださいますようお願いいたします。
又、ビーチ開放にあたり七ヶ浜町様には多大なるご協力とご理解のもと、私達が管理するサーフポイントの中で逸早く菖蒲田浜・小豆浜が開放の運びとなりました。
これから七ヶ浜町を訪れるサーファーの皆様には、被災地であることを忘れず、お礼と感謝の心を持ってルールとマナーを守り、モラルある行動の徹底をお願いいたします。


日  時 平成23年11月11日(金) 12時集合
集合場所 菖蒲田浜(駐車場は海水浴場第二駐車場)
(当日のスケジュール)
12:30~ 追悼慰霊祭
13:30~ 安全祈願祭
14:46~ 黙とう
14:47~ ビーチ開放

以上

尚、仙台サーフショップユニオンが管理している他のポイントは、依然サーフィンの自粛を呼びかけております。
今後また、一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早い開放に向けて取り進めてまいります。サーファーの皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。



七ヶ浜開放に伴うルールとマナーについて
・ 駐車場は、海水浴場第二駐車場をご利用ください。
・ 小豆浜の駐車スペースは、台数に限りがございますので譲り合いの気持ちを持ってご利用ください。
・ 復興工事の妨げにならないようご協力ください。
・ トイレはありませんのでご注意ください。
・ 路上及び私有地等は駐車禁止です。

以上のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、駐車場内及び海での怪我・事故等は一切責任を負えません。ご理解とご協力をお願いいたします。

仙台サーフショップユニオン
会長 澤地 聡一
by secret7314 | 2011-10-31 17:24 | その他
<< Freak!! CHIBA!! >>