8/26 秋田大曲の花火大会

d0085470_963936.jpg

Qooも花火見に行きました。


d0085470_954849.jpg

昼間花火もやってます!


d0085470_903828.jpg

前の二人が邪魔ですね。


d0085470_911277.jpg

割り物10号尺玉!!


d0085470_9138100.jpg

え~っ?リンゴ花火!!


d0085470_929100.jpg

大会提供、同時打ち上げ尺玉4発!!


d0085470_923572.jpg

これまた、大会提供同時4発!凄い!!


d0085470_9313.jpg

やはり、メインの大会提供同時打ち上げ!!!凄すぎる!絶叫です!!

・いや~今年も行って来ました。
8/26 秋田大曲の花火大会!
何年も行ってますけど、今年は暑い~っ!
渋滞も、いつもより凄かった。
秋田道入ってすぐに渋滞。
11時に出て行って着いたのは15時くらい。
会場に着くまで汗ダラダラで死ぬ思いです。
そんな時間でも座る場所が、なかなかありません。
とりあえず空いている場所をゲット。
でもトイレの近く。微妙です。
ま~気を取り直してチュウハイをゴクゴク。
何だかんだしてるうちに昼間花火が始まりました。
ん~運動会の花火に煙幕が付いてる感じです。
変な感じですが面白いですよ!
辺りが暗くなって来たら、いよいよスタートです。
演歌歌手みたいな、おじさんの声でスタート合図です。
花火士の大会ともあって、新作や面白い花火がいっぱい上がります。
リンゴの花火、ニコチャン花火、ひらがな文字花火、そしてQooの顔花火!!
他では絶対見れませんね!
そして、なんと言ってもメインの大会提供花火!!
いや~何回も見てますけど、凄すぎる!!思わず叫びますよ!!
周りが昼間になります。
石巻の川開きのメイン花火が、かなりしょぼく感じちゃいますね~。
ま~花火も凄いけど、帰りの渋滞も凄いよ!
みんな、結構ケチですね~。
譲ってくれません。突っ込みあいですよ~!!
あげくに、今年は高速で1時間くらい動きませんでした。
これにめげずに来年も行きますよ!!
行った事無い人は絶対見たほうが良いですよ!損はしませんから!
by secret7314 | 2006-08-28 09:44 | イベント・遊び
<< 8/28 野☆ 東日本選手権 第2日 >>