人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔い地獄( ◎-◎;)

酔い地獄( ◎-◎;)_d0085470_718062.jpg

コンテスト会場ともサヨナラして宮崎のフェリー埠頭に向かってドライブの開始です。途中、睡魔に襲われY子はダウン、ここにきて疲れが一気にきました。お腹も空き宮崎市内のガストで昼ご飯を爆つき、その後は、お土産探しで時間を潰してました。
午後6時すぎ、いよいよ大阪に向け、初フェリー!Y子は乗る前から船酔いするーって弱気。よくバランス感覚が優れているひとは船酔いするって言われますよね!
と言う事はバランス感覚優れてる?
とか言ってる内に出航してしまいました。
やはり、揺れます。Y子は降ろしてくれーと騒いでましたが降りれるはずがありません。
乗る前に、たっぷり食べたのでお腹はいっぱいだし、微妙にやることがないので二人で酒飲んで寝る事にしました。おやすみーって、寝ることは出来たんですが、クラゲにやられた手が痒くて&揺れで、なんか熟睡できなかったなぁー。
ともあれ残り800キロ制覇しまーす\(^O^)/しかしまだぐらぐらしてますねー
つづく!
by secret7314 | 2006-10-01 07:18 | イベント・遊び
<< 浜名湖到着(^3^)/ クラゲの餌食(*_*) >>