10/7 ☆天 & ☆崎

d0085470_19411611.jpg

☆天
10/7
15:30
~17:00
【天気】
曇り
【サイズ】
頭オーバー
~頭半
【風向き】
北西オフ
【ウェット】
3mmフル
【人数】
15人
【コンディション】
セット選んでライド可能ですが、ボヨボヨ。しかし、海に入るときとあがるとき激やば!
入る時、セットくらって板壊しました。あげくに右足ザックリ。うー最悪、血だらけです!
結構、皆くらってました。俺が怪我したとき、仙台から来ていた人は、セットくらって板を投げてましたね。そして板は無残にも・・・。言うまでもありません。
それだけ凄かったです。こんな☆天初めてです。道路もセットくらって片側交互通行だし。
明日もやれるんじゃないっすかね!?
d0085470_19415279.jpg

☆崎
10/7
10:00
~12:30
【天気】

【サイズ】
セット胸肩
【風向き】
北東サイドオフ
~北西サイド
【ウェット】
3mmフル
【人数】
10人
【コンディション】
セットくれば十分ライド可能。厚めのファンウェーブです。しかし風が変わったら面がボヨボヨ。終了です。雨も凄かった
by secret7314 | 2006-10-07 19:41 | 波情報
<< 10/8 ☆市 & ☆浜 10/6 野☆ & NEW >>