人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18 ☆浜 ほとんど毎日・・・

11/18 ☆浜 ほとんど毎日・・・_d0085470_1642458.jpg

波がいいので、何度写真撮っても同じような写真になりますね!

11/18 ☆浜 ほとんど毎日・・・_d0085470_16422727.jpg

厚めですが、いい感じじゃない!

11/18 ☆浜 ほとんど毎日・・・_d0085470_16423820.jpg

今乗っている人は、何処まで乗って行くんだろう~~~!!

☆浜
11/18
9:30
~13:00
【天気】
晴れ
【サイズ】
胸肩~頭ぐらい
【風向き】
北西オフ
【ウェット】
3mmフル
~セミドライ
+ブーツ
【人数】
約20人
【コンディション】
写真見ただけで、お分かりでしょうが今日もGOODです。
っていうか、ほとんど毎日GOODです。
セットの波は頭ぐらいで3,4本入ってきます。
今日は面が柔らかく多少ボヨって、たまにひっかかりますが、それでも波はGOOD WAVE!!
午前中の潮の引いていた時間帯が良かったです。混んでましたがね!
今日も、ごっつぁんです。
水が冷たく、半年振りぐらいにブーツ履きました。
ん~いづいっすね~!慣れるのに時間かかりました。
履いていない人もいましたが、長時間派入るなら履いたほうがいいですよ。
この調子なら、あしたもGOODでしょうね!

11/18 ☆浜 ほとんど毎日・・・_d0085470_17113995.jpg

先日、修理していたROCKSのボードが直りました。
って言うか、最近レトロボード流行ってますが、今日も新婚さんのT君や千葉から帰ってきたH君も乗ってましたね。
20年ぐらい前のボードですよ!
NEWボードって感じじゃなくて、ほんとの意味のレトロですがね!
でも、これがまた調子いいんですね!!
ま~興味のある人は乗ってみると面白いよ!!
by secret7314 | 2006-11-18 16:44 | 波情報
<< 11/19 ☆浜 GOODです! 11/18 野☆ >>