12/7 野☆

d0085470_14585913.jpg

今日のAM11:00ぐらいの野☆
ほんんとに今日も厳しいですね。
昨日よりは若干あるような、無いような・・・。
写真だけ見ると三角ブレイクで出来そうに見えるんですがね~。
どうしても入りたけりゃロングでやれるかな???って感じです。
風は緩い南風です。
こんな日が続く場合は、ボードのメンテかDVDでイメトレしかありませんね!
忘年会シーズン突入ですが、飲み過ぎ、食べすぎに注意しないとウェイトがUPしちゃいますね。
気をつけねば!!
今日も岩盤浴行ってみようかなぁ。
そう言えば、昨日TVのバリ☆☆バリューで岩盤浴セレブ映ってました。
何か自分の寝るベッドまで岩盤浴の石で造ってました。痛く無いんですかね?
50cm四方で一枚、5万円ぐらいだそうです。
セレブの家は岩盤浴の石を敷き詰めただけで、☆千万円だったなぁ~。って言うことは家はいくらなんだろう???
あ~うらやますい!!
あの番組に出てみたいっすね!
by secret7314 | 2006-12-07 15:15 | 波情報
<< 12/8 野☆ 12/6 野☆ >>