人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 インフルエンザ!?

なっちゃいましたインフルエンザ!
どこから感染したんですかね?
金曜の午後から、ちょっと頭が痛く、微妙に喉の方も変でした。店から帰って風邪?それとも花粉症?かなと思い、市販の薬を飲んで即行寝ました。次の日、昼頃まで寝てたら大分良くなったみたいだったので普通にしてました。
日曜は、久々にサイズUPしたので海にGO!帰ってきてからも何ともなかったんです。
そして月曜日、凄い鼻水!もー止まりません。くしゃみも何回も、でも熱は無かったので花粉症?だと思ってました。
火曜の朝方、寒気が凄い!熱測ったら38度ぐらいあるではないっすか!もーしょうがなく病院にいったら、何とインフルエンザになってるではありませんか!これじゃ自分の体力だけじゃ直りませんね!とりあえず薬三昧です。今は熱は無くなりました。とにかく早く直そうっと!
by secret7314 | 2007-01-24 11:58 | イベント・遊び
<< 1/25 もー元気です! 1/21 ☆浜 サイズUP!! >>