2/23 hattori hanzou!

d0085470_19555875.jpg

d0085470_1956777.jpg

昨日、久々にY子と居酒屋「八鶏飯蔵」に行ってきました。
まず、メニューから飛び込んできたのは「地鶏棒岩塩焼」
肉も柔らかく、とてもジューシーで美味しかったです。
岩塩の加減もバッチリ!!
特に限定品には弱いんだよね~!

d0085470_19561682.jpg

そして、お勧めは「砂肝のガーリック揚げ」
これ、やばいっす!!激美味!!
酒のツマミには、最高です。
コリコリ感といい、ガーリックと塩の味も美味い。
やめられませんね~~~~!

d0085470_19562487.jpg

え~何?
ジャガいもの炭焼き頼んだら、塩辛も付いてきたよ!?
一緒に食べる???
のっけて???
ありえね~~~!?
せっかくなので、のっけて食べてみました!?
ん~やっぱ変?
俺的には、この組み合わせはありえません!!
聞くところによると、北海道では定番なの?
まじで・・・。
皆さんも一度お試しください!
by secret7314 | 2007-02-23 20:12 | Food
<< 2/24 野☆ 2/21 NEW STOCK ... >>