人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!_d0085470_14494570.jpg

今日の野☆
セットで腰ぐらいはありそうです。
オフ強く、ブレイクは厚めのダラダラ。
ロングならやれそう!?かな?でも微妙です。
人数1人

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!_d0085470_14495754.jpg

☆神☆前
セット腰腹ぐらい。
こちらもオフ強、潮の引きすぎで、ほとんどダンパー!
ほぼテイクオフオンリー。
潮上げれば出来る?かな?
人数6人

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!_d0085470_14521342.jpg

今日は、彼岸で線香あげの帰りに波チェックしましたが御覧の通り・・・。
NOサーフで、浜でQooの散歩。
う~砂だらけになってる・・・。

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!_d0085470_14503086.jpg

美味しい物シリーズ!
Y子が友達から、とても美味しいと聞いていた矢本のパテシエ・シバタのシュークリーム。
甘味も控えめでボリュームたっぷり。
食感もナッツがのっていて、とても美味しいです。
値段は1個160円。
是非、食べてみてください!お勧めです!

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!_d0085470_14503858.jpg

シュークリームを食べた後に、久々に中華楼のラーメンが食べたくなり、街中の本店に行って来ました。
今日はチャーシュー麺を食べました。
相変わらず、いい味出してますね~。
やっぱ、やめられません、この味!!
by secret7314 | 2007-03-21 14:53 | 波情報
<< 3/22 ☆神☆前 & NEW 3/20 崖☆ & RINちゃん >>