4/4 ☆曲 & ☆神☆前 & NEW

d0085470_16352724.jpg
今日の☆曲
9:00にチェックしましたが、セットで膝ももぐらい。
乗るにはチョット小さすぎ。
サイズがあればやれそうなんですがね!


d0085470_1635418.jpg

そして、☆神☆前
到着時には、すでに風がオンショアにかわり、面がザワついていました。
波はセットで腹ぐらい。
選べば何とかやれるか?な?って感じですが、やはりサイズが小さすぎます。
人数5人ぐらい。
しか~し、最近はレディースサーファーが頑張って入ってますね~!
メンズが普通の日は、ほとんど居ないっすね~。
メンズの皆さん、負けずに海に入りましょ~~~!


d0085470_16331556.jpg

レディースサーファー必見!!
ヨガで美しくの本&DVDのセットが入荷しました!!
カラダいい女になるポーズや、こころ美人になるための呼吸法などなど分かりやすく写真付で
解説してます。
コレを見ながらヨガで美しくなりましょう!!


d0085470_16332359.jpg

そして、やっと発売になった坂口憲二の「海から見たニッポン」が入荷しました。
日本全国を旅をしながら、各地のポイントや美味しいものなどを紹介してます。
宮城県にも訪れたときの☆浜や崖☆も収録されてますよ!!
是非、ご覧ください!!
by secret7314 | 2007-04-04 17:18 | 波情報
<< 4/5 最近のQoo 4/3 ☆神☆前 >>