人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/6 ☆市、☆面、☆浜

6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_1751855.jpg
まずは、今日の☆市
朝チェックした時点で、セット頭ぐらい。
潮が引き始めなのでつながり気味。
選べば出来そうでしたが、今一だったのでチェックのみ。
人数は15人ぐらい。


6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_17512574.jpg
もしや、と思い☆面に移動!
しかし、風は合うものの肝心のウネリが・・・。
セット膝ぐらい。
NO GOOD。。。
即移動。


6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_17515011.jpg

しょうがなく、☆浜に!
予想していた通り、セット肩ぐらいのダンパー!
久々のタンパー祭りでした!
やっぱ潮上げてないと駄目ですね!
人数は10人くらい。
明日は、朝一の☆市でも狙ってみようかな!?


6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_17551995.jpg
NEWボードその1
K君のT-2イエローボードです!!
このボードでビシビシ!リップして下さい!!


6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_17561130.jpg
NEWボードその2
N田君のF-1です!!
やっと来ましたね!
NEWボードでスプレーを皆にかけまくって下さい!!


6/6 ☆市、☆面、☆浜_d0085470_17571649.jpg
お待たせ!
人気のWETバケツ再入荷しました!
N田君、今なら色んな色がありまっせ!
好きな色えらびやす~!
by secret7314 | 2007-06-06 18:19 | 波情報
<< 6/7 ☆市、☆曲 6/5 NEWメンバー!! >>