人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12 野☆ & BBQ!!

8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19491046.jpg

8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19492162.jpg

今日の野☆
セット胸くらい。
昨日より多少サイズup!!
セットの波は厚めですが十分ライド可能。
風は緩いオン。
今日は、お盆休み突入ともあって人数は30人ぐらい。
湘南からN君も帰ってきたし、Nちゃん、K君も一緒に入りました。
N君は湘南より、空いてて最高!!って波乗りまくってました!!。


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_1949341.jpg
海に入る前にビーチクリーンのお手伝いを致しました!!
キャンベルさんも参加です!!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19495157.jpg
ものの15分くらいで、この量です。
汗だくになりながら拾いました!
意外とゴミがありましたね!!
皆、ご苦労さん!!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_1950362.jpg
午後からは、店の駐車場でBBQ開始!!
肉いっぱい買ってきました!!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19502692.jpg
BBQには、かかせない金城のホルモン!!
やばいっす!一度食べたらやみつきですよ!!
タレもGOOD!!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19503922.jpg
こちらは、亀山のピリ辛チョリソー!!
これも、やみつき!!
この辛さがたまりませんね!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_19505028.jpg
そして、山田やきとり屋のやきとり!!
生の、やきとりだと値段も安いし、自分で焼くと格別に美味いっすよ!!
ねぎま、まら、皮、はつ、ぽんじり、なんこつ、なんこつ入りつくね、最高っす!!


8/12 野☆ & BBQ!!_d0085470_1951110.jpg
たいちゃんもBBQに参加してくれました!!
BBQまたやろうね~~~!!
by secret7314 | 2007-08-12 20:32 | 波情報
<< 8/13 野☆ & オーダーフ... 8/11 野☆ >>