9/28 4DIMENSIONS 野☆ & ☆市

d0085470_19523873.jpg
昨日、4DIMENSIONS営業のT☆DA君がやってきました!!
4Dの冬モデルチェックさせて頂きました!!
勿論、3mmドライスーツもです!!
やっぱドライは暖かそうですよ!
そして来年のNEWモデルも、只今テスト中ですとのこと、実物を見せてもらいました。
ん~凄い!!
NEWモデルに期待してください!!

d0085470_19524910.jpg
昼に焼肉食べたのに、また焼肉食べに行きました!!
煙、モクモク!!
ジュージュー焼肉!!
丁度、50%増量サービス中だったので、凄い量になっちゃいました。
しばらく、焼肉はいいかなぁ~!?

d0085470_19525998.jpg
RLM&4D号!!
カッコよくありませんか!?
この車を見かけたら手でも振ってあげてください!!

d0085470_19531176.jpg
そして、今日の野☆
腹~胸肩ぐらい?
チェックした時は、南風の影響でジャンク!!
1人入ってましたが微妙です。
とりあえず、風が変わることを祈って移動です。

d0085470_19532387.jpg
☆市に到着。
セット胸~肩ぐらい。
風は、初め南風でしたが北西に変わり、徐々に面が整ってきてGOODなコンディションに!!
ちょっとショルダー張りづらいですが、十分滑れました。
人数は15人くらい。
情報によると☆曲も良かったそうです。
明日は、この風でサイズダウンしなければいいのですがねぇ~!?


by secret7314 | 2007-09-28 20:10 | 波情報
<< 9/29 野☆ & ☆市 9/27 やって来たぞぉ~!! >>