2/22 ウ☆ラ 暖かい?寒い?・・・奴は!?

d0085470_13405388.jpg

今日の昼頃の気温・・・。
8℃!?
春!?
暖かい!?
でも風は冷たい!?
どっちなんだぁ~!?

d0085470_1329479.jpg

d0085470_13294713.jpg

ってな訳で、今日の昼頃のウ☆ラ!!
サイズUP!?かな!?
昨日よりサイズあります。
セット腹~胸下ぐらい。
波数もあり、厚めですが十分乗れます!!
レトロやロングの方がベターかも!?
昼頃は、風も強まってきたので、やはりヘッドキャップが欲しいところです。
人数は2人。
朝の内は、風が弱く良かったそうです。

d0085470_13302557.jpg

ビーチのセンターでは綺麗なレフトブレイク!!
潮の引いている時間帯なら乗れそうです!!

d0085470_13312045.jpg

O☆DE君も頑張ってますねぇ~!!
いい波乗っちゃってください!!

d0085470_1332737.jpg

インサイドのリーフ!!
水が透き通っていて綺麗にリーフが見えます。
ドライスーツのブーツも、このリーフ&貝で切れちゃいますので注意してくださいね!!
ん~明日は風しだいかなぁ~!?

d0085470_13411172.jpg

最近の奴(Qoo)は、お気に入りの低反発性の座椅子で、こんな感じっす!!
by secret7314 | 2008-02-22 13:36 | 波情報
<< 2/23 ☆浜 & ウ☆ラ 凄... 2/21 ☆浜 あらら!? >>