4/19 モザイクP& バリTrip2

d0085470_20324840.jpg

d0085470_20325691.jpg

今日は、モザイクPに行って来ましたぁ。
行く途中の桜は綺麗でしたぁ。
サイズは、セット頭オーバー~頭半ぐらい。
アウトの波より、サイズが小さめの方が良かったです。
土曜日ともあって、MAX18人。
混み混みです。
明日は、どうかなぁ~!?

d0085470_1949125.jpg

バリTrip2
二日目の朝、ハーフウェイ(ホテル前)をチェック。
セット腹~胸ぐらい。
潮が引いていて、ダンパーチック。
NOサーフで朝飯へ!!

d0085470_19495122.jpg

その日の朝食。
ホテルの朝食はバイキングです。
好きな物を好きなだけ!!
バイキングだと、朝からモリモリ食べちゃいますね!!
このカリカリベーコンが美味しいんだよね!!

d0085470_1950662.jpg

d0085470_19501718.jpg

朝食を済ませたら、エアポート&クタリーフのカヌー乗り場へ。
波チェックすると、遠くで良さそうな波が割れてます。
この日は、エアポートライトに行くことにしましたぁ。
手前に写ってるカヌーに乗ってポイントまで移動します。
カヌーは5万ルピアぐらい。
途中のエアポートレフトも、セット頭ぐらいでファンウェーブが割れてます。
エアポートライトに到着すると、人数は5人くらい。
波は、セット長めの頭ぐらい。
インサイドは速めですが、選べばGOODな波です。
まずは、ここで1ラウンド(2時間)入水。
いい波乗せてもらいました。
仙台の小嶋大地君も入ってましたよ。

d0085470_1950283.jpg

d0085470_19504066.jpg

2ラウンド目は、スランガンに行くことにしました。
運転はリブ。
リブは、到着した日の朝に、海で友達がエアーしたら上から降ってきて頭にフィンが・・・。
6針縫ちゃって海に入れません。
リブと一緒にサーフィンしたかったなぁ~!!
残念。。。
セナは、お菓子大好き!!
車の中でも食べてます。

d0085470_19505324.jpg

d0085470_1951571.jpg

行く途中は、こんな感じ。
しかし、バイク多いなぁ。

d0085470_19513467.jpg

スランガンに到着。
セット頭半~ダブルぐらい。
GOODです!!
人も少なく、いい波割れてます。

d0085470_19514473.jpg

d0085470_19515325.jpg

早速、着替えて2ラウンド目入水!!
しかし、水が綺麗ですねェ~!!

d0085470_19525719.jpg

最近のスランガンは日本人に大人気だそうで、雨季の時期は、WARUNGがいっぱいになるそうです。
今日は、すきすきでした。
波が、凄く良かったので明日も来ようっと!!

d0085470_19531096.jpg

d0085470_19532299.jpg

夕食は、ナイトマーケットへ!!
安くて美味しい食事が出来ますよ!!

d0085470_1953484.jpg

これは、サテ・アヤム(焼鳥)です。
ピーナッツソースで頂きます。

d0085470_19535879.jpg

これは、アスパラガスコーンスープ。
あんかけスープみたいでGOODです。

d0085470_19541394.jpg

これは、カエルのガーリック風味からあげ!!
鶏肉みたいで、柔らかい肉です。

d0085470_19542573.jpg

d0085470_19543554.jpg

定番、ナシゴレン!!
ノーマルと色んなのが入ってるスペシャルがあります。

d0085470_19544788.jpg

こちらは、ミーゴレン。
ま~焼きそばですね。

d0085470_19545860.jpg

これは、チャプ・チャイ。
野菜炒めです。
塩味で美味しいです。

d0085470_1955950.jpg

最後は、カンクン
空心菜炒めです。
これまたGOOD!!

こんなに食べて、ビンタン飲んで、ジュースも飲んで。1万8千ルピアぐらい。
日本円で1800円ぐらい。
5人で割ると、一人300~400円ぐらいです。
も~腹いっぱい。
ごっつあんです。

2日目は、こんな感じでした。
続く・・・。
by secret7314 | 2008-04-19 19:52 | 波情報
<< 4/20 ☆天 & バリTrip3 4/18 バリTripその1 >>