人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 ☆天 & バリTrip3

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_1821974.jpg

今日の☆天
サイズは、腹~セット胸肩ぐらい。
到着時は、10人くらい。
風は、無風~東オン。
セットの波は十分乗れました。
明日はサイズダウンかな!?

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16415587.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16421112.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16422553.jpg

バリTrip3
3日目の朝、起きて波チェックに行こうと部屋から出ると波の割れる音が・・・。
んっ!?
デカイ!?
ハーフウェイに行って見ると・・・。
やっぱりデカイ!!
セットダブルオーバー!!
超アウトでもブレイクしてます。
後から聞きましたが、超アウトが割れているときはパダンが割れているそうです。
この日は何処もデカかったそうです。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16423584.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16425078.jpg

丁度、ビーチではRUSTYバリグロメッツの大会が行われていました。
ちびっこ達は、デカイ波にもガンガン乗ってましたね!!
凄い!!
でもゲットは、はまってました。
セナも大会に出場。
セミファイナルで1本乗って、ゲットにはまり、負けてしまいました。
残念。
MCはリブ!!
ノリノリでMCしてました。
大会は19時ぐらいの真っ暗になるまでやってました。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16431527.jpg

とりあえず、波チェックしてから朝食。
今日は、セナとリブは大会で忙しいので自分達でレンタカーを運転してスランガンに行くことにしました。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16433360.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16435062.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16453037.jpg

そして、スランガンに到着。
やべぇ~!!
デカイ!!
サイズは7~8フィート・・・。
あららららです。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_1644787.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16442267.jpg

でもローカルは、乗ってんですよ!!
まるでパイプラインみたいな波も入ってくるんです。
乗ってたのは、ローカルのデイヴィス!!
クイックシルバーがスポンサーです。
DVD、バリ最高!!シリーズにも出てますね。
流石、ローカル。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16454188.jpg

でも、こんな人も目の前歩いてます。
あ~折れちゃった・・・。

とりあえず、着替えて入水。
カレントも超あって、アウトにガンガン流されます。
・・・そして、左の8フィートのピークへ。。。
やっべぇ~デカすぎ!!
何とか正面の小さめの波に(小さくてもセット5~6フィートあるんです)乗ってました。
そしたら、アウトで「助けてくださ~い!!」
えっ!?
ビギナーの日本人が左のピークへ流されてました。
まじ顔でした。
とりあえず、リーシュを引っ張らせて自分はパドル!!!
その日本人と来たガイドも一緒にパドル!!!
後は、何とかスープにもまれ帰って行きました。
皆さんも自分の入れるサイズは頭に入れておきましょう!!
ほんと、その人は泣きそうでした。
でも、何事も無く、無事で良かったです。

二時間くらい入水して、腕がパンパンになったのであがりました。
デカかったけど、何本かいい波乗れましたぁ。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_1646351.jpg

はい!!
ちゃんと宣伝はしてきましたよ!!

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16461844.jpg

これが、いつも借りてるレンタカー(キジャン)です。
これにも、勿論ステッカー貼っちゃいます!!
キジャンは燃費いいよ~!!
今回借りたキジャンは、一日、12万ルピアぐらいです。

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16481736.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16482748.jpg

途中の看板にもステッカー貼っちゃいます!!
今度行くときまで、貼らってあるかな!?
スランガン行った人は、チェックしてみて下さいね!!

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16483880.jpg

牛も放し飼い!!
この牛、食べるのかな!?

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16484955.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16485911.jpg

ホテルに帰ってから昼食です。
BLTサンドイッチ&モカアイスバニラクリーム&バナナスピリッツアイスクリーム
どれも美味しいっす!!

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16491327.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16492387.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16493363.jpg

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16494488.jpg

夜は買物へGO!!
またまた両替。
そしてまた、金持ちぃ~~~!!
財布がパンパンですぅ!!

4/20 ☆天 & バリTrip3_d0085470_16495455.jpg

夕食は、買物に疲れたのでホテルでルームサービスを頂きました。
カルボナーラ、ミートソース、ハンバーガー、トマトソースパスタ、BLTサンドイッチ、コーンスープ!!
カルボナーラ!!絶品です!!
お腹いっぱ~~~い!!
ご馳走様!!
そして夜はふけて行きました・・・。

続く・・・。
by secret7314 | 2008-04-20 16:44 | 波情報
<< 4/21 モザイクP & RL... 4/19 モザイクP& バリT... >>