人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 全日本FINAL DAY & ☆曲 & DESTINATION!!

今日は、全日本サーフィン選手権大会FINAL DAY!!
ロングボードマスタークラスのSさんがQFで出場!!
気になる結果ですが、惜しくも残念ながら敗退してしまいました。
もう少しだったので残念でした。
Sさん、お疲れ様でした。
ここで、宮城北支部の全日本サーフィン選手権大会は終了しました。
選手の皆さん、応援してくださった皆さん、御苦労様&ありがとうございました。
来年は、良い成績を残せるように、また頑張りましょう。

8/31 全日本FINAL DAY & ☆曲 & DESTINATION!!_d0085470_16302381.jpg

そして本日の☆曲
腰~セット胸ぐらい。
セットの波は切れ目から、1,2アクション可能、十分やれました。
潮が上げ始めると、割れずらくなりインサイドブレイクになりました。
今日は、初めてサーフィンするYちゃんのスクールでした。
ちょっとインサイドは練習しずらかったですが、2,3回テイクオフ出来ましたね!!
初めてにては上出来!!
次回も頑張りましょう!!

8/31 全日本FINAL DAY & ☆曲 & DESTINATION!!_d0085470_16304594.jpg

DESTINATIONの新商品が入荷しましたぁ!!
新作のハードケース、新色のリーシュコード、新作のTRACTION PADなどです!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-08-31 16:37 | イベント・遊び
<< 9/1 ☆曲 & NEWボード... 8/30 全日本4日目 & ☆... >>