9/23 崖☆ & 4DIMENSIONS & DESTINATION

d0085470_18574493.jpg

今日は崖☆に行って来ましたぁ!!
久々のリーフブレイクです。
波は、セット長めの胸肩ぐらい。
セットの波は厚めですが、カットバックで繋いでインサイドまで滑れます!!
昼頃には波数が少なくなって、インサイドはボヨンボヨンで終了。
ま~十分やれたので良かったです。
人数は20人くらい。

d0085470_18575074.jpg

こちらは、となりの☆浜
セット胸くらい。
厚厚のブレイクでロング向けです。
ロングの人達は楽しそうにインサイドまで乗ってましたね!!
人数は15人くらい。

d0085470_18575732.jpg

今日は、4DIMENSIONSの営業のTADA君が来ました!!
TADA君が来る時は、いつも崖☆がいいんです!!
Mちゃん、O君も来てましたよ!!
さ~今夜はTADA君の大好きな焼肉パーティーですかね!?

d0085470_1858279.jpg

好評のDESTINATIONのトラクション&ニットケース、INTROのスケートボードが再入荷しましたぁ!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-09-23 19:13 | 波情報
<< 9/24 清☆苑の焼肉!! 9/22 Qoo >>