人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!

10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_18543859.jpg
10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_18544330.jpg

今日は、荒浜河口に行ってきましたぁ!!
こっちは、やっぱり波あります!!
サイズは、腹~セット胸ぐらい。
厚めですが十分やれましたぁ。
ロングの方が乗りやすかったです!!
人数は15人くらい。

10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_18545057.jpg
10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_18545490.jpg

海からあがって、越後PROのお店
BARE FOOT SURFにおじゃましてきました!!
越後PROと、海に一緒に入る予定でしたが、急遽店番になっちゃって一緒に入れませんでした。
残念。。。

10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_1855070.jpg
10/6 荒浜河口 & わたり温泉!!_d0085470_18551164.jpg

帰りに、わたり温泉「鳥の海」で温泉に入って来ました!!
5階がお風呂なので景色が最高にいいですよ!!
お風呂の後は、はらこ飯をいただきました!!
美味しかったですぅ!!
また、おじゃましようっと!!
by secret7314 | 2008-10-06 19:08 | 波情報
<< 10/7 ☆浜 10/5 ☆浜 & NEW P... >>