7/5 北日本サーフィン選手権大会!!

d0085470_19173044.jpg
d0085470_19173688.jpg
d0085470_19174327.jpg
d0085470_19175540.jpg
d0085470_1918071.jpg
d0085470_1918838.jpg
d0085470_19181441.jpg

今日は、北日本サーフィン選手権大会に行ってきましたぁ!!
波は、朝のうちはセット胸肩ぐらい。
厚めですが、アクション入れて十分にライド可能!!って感じ。
Secret.からは、MA君、OI君、MAちゃんがエントリー!!
途中、OG君、KI君が応援にかけつけてくれましたぁ!!

3人とも頑張りましたが、
MA君、OI君・・・R1 敗退。
MAちゃん・・・惜しくもR2 敗退。
と言う結果でした。
次回の大会では、いい結果残せるように頑張ってください!!

今回は、Bポイントのジャッジをさせてもらいましたが、大会での波の選び方、どうすればGOODポイントが取れるかの勉強になりました。
次回の大会は、いい結果を残せるように頑張りたいと思います。

最後に
参加した選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう!!
by secret7314 | 2009-07-05 19:18 | 大会
<< 7/6 ☆曲 7/4 ☆泉 & RVCA N... >>