「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 26 )

FB

お暇な方は、チェックしてみてくださいね!

店長FB
https://www.facebook.com/kenichi.kurosu.9

お店FB
https://www.facebook.com/Secret.7314
by secret7314 | 2014-05-02 17:26 | その他

感謝

d0085470_0335974.jpg



早いもので、8/2でSecret.は10年を迎える事が出来ました。
これも、お客様、スポンサー・メーカーさん、そして家族のおかげです。
心より感謝致します。
ありがとうございました。
これからもSecret.を宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2013-08-03 00:29 | その他

水質、放射能検査報告

d0085470_1939513.jpg

d0085470_19394639.jpg

d0085470_19401340.jpg

d0085470_19422152.jpg

d0085470_1942589.jpg

d0085470_19425561.jpg


今月、NSA宮城北支部で行った3つのポイントの水質検査、放射能検査の結果が届きましたので御報告致します。

(浜市海岸正面) 
ふん便性大腸菌群数 36 (cfu/100ml)
化学的酸素消費量(COD) 3.8 (mg/L)
(環境省)水浴場水質判定基準(B)

(長浜ねっこ)
ふん便性大腸菌群数 8 (cfu/100ml)
化学的酸素消費量(COD) 4.1 (mg/L)
(環境省)水浴場水質判定基準(B)

(野蒜河口側)
 ふん便性大腸菌群数 34 (cfu/100ml)
化学的酸素消費量(COD) 5.1 (mg/L)
(環境省)水浴場水質判定基準(C)



放射能検査について
(浜市正面の砂)
1. 放射能ヨウ素(I-131)検出せず
2. 放射能セシウム(Cs-134)検出せず
3. 放射能セシウム(Cs-137)検出せず 


(長浜ねっこの砂)
1. 放射能ヨウ素(I-131)検出せず
2. 放射能セシウム(Cs-134)検出せず
3. 放射能セシウム(Cs-137)検出せず


(野蒜河口側の砂)
1. 放射能ヨウ素(I-131)検出せず
2. 放射能セシウム(Cs-134)検出せず
3. 放射能セシウム(Cs-137)検出せず

上記の結果で測定されました。
参考資料としてご活用下さい。
by secret7314 | 2013-07-30 19:38 | その他

ありがとうございました!!

d0085470_15115424.jpg

d0085470_1512341.jpg

d0085470_15121649.jpg

d0085470_15123071.jpg


震災により壊れた浜市ポイントの橋が、全国のサーファー、各団体より、日本サーフィン連盟・宮城北支部に寄せられた義援金によって、通行しやすく修繕されました。
これで、海にも行きやすく、津波から避難しやすいので、安心ですね!
修繕は、地元サーファーが行ってくれました。
皆さん、本当にありがとうございました!
by secret7314 | 2013-07-16 15:05 | その他

感謝

d0085470_22541236.jpg



あれから2年
月日が経つのは早いですね。


今日は、
SURFRIDER FOUNDATION JAPANの守山さん
JPSA理事長の牛越PRO
JPBA理事長の前山PRO
が被災地復興の支援について来石してくれました。


感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


やれる事から一歩づつ進んで行きましょう!
by secret7314 | 2013-03-11 22:53 | その他

Manabby

d0085470_2292072.jpg

渡辺学PRO来てますよemoticon-0136-giggle.gif
by secret7314 | 2012-08-21 22:08 | その他

Anniversary of 9

d0085470_21213640.jpg

今日でSecret.は無事9周年を迎える事が出来ました。
震災にも負けず、頑張って来れたのも皆様のお蔭です。
ありがとうございます。
これからも、更なる目標に向かって、頑張って行きたいと思いますので、応援を宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2012-08-02 21:18 | その他

海猿

d0085470_12292769.jpg

d0085470_12294832.jpg

石巻港に海猿来てますemoticon-0100-smile.gif
by secret7314 | 2012-07-25 12:28 | その他

小泉ポイントのサーフィンについて

d0085470_7272078.jpg

d0085470_7292849.jpg

本吉小泉海岸のサーフィンについてのお知らせです。

震災から1年2ヶ月が過ぎ、地元ローカルや沢山の方々の努力があり、5/11より条件付きではありますが、サーフィン可能になりました。
皆さん、ありがとうございました。
海岸にも砂が戻ってきた見たいです。


尚、まだまだ瓦礫の撤去や復興作業などの工事が行われておりますので、十分に注意し、作業の妨げにならないように御協力をお願い致しますemoticon-0133-wait.gif
by secret7314 | 2012-05-14 07:25 | その他

-ありがとうございましたm(__)m

d0085470_17101175.jpg

今年も残りわずかになりました。
震災で大変な年でしたが、支援して頂いた皆さんのお蔭で店も復興することが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年は、笑顔でサーフィン出来るといいですね!
皆さん、良いお年を!!
by secret7314 | 2011-12-31 17:10 | その他