カテゴリ:SHOP( 14 )

12/30 無事、最後の。。。

d0085470_20262235.jpg

今年、最後の納品
KA君のSWELL F1モデル!!
無事、納品する事が出来ました!!
ありがとうございました。
正月休みに、いい波GETしてくださいね!!

d0085470_20262681.jpg

今年も、皆さんのお陰でお店を無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
来年も、皆さんと一緒にGOOD WAVEをGET出来る様に頑張りますので、
Secret.を宜しくお願い致します!!
by secret7314 | 2010-12-30 20:32 | SHOP

12/27 年末年始のお知らせ!!

d0085470_1946437.jpg

今日も波は、小さいです。
乗り納めできるのでしょうか!?
そろそろ、サイズUPして欲しいです!!

年末年始のお知らせ!!
年内は、30日(水)20:00まで営業致します!!
初乗りの準備は大丈夫ですか?
穴の開いたグローブじゃ、初乗りは寒いですよ!?
暖かくして、いい波乗りましょう!!

それから、初売りは、1月4日(月)15:00からの営業になります。
初売り期間は、1/4~1/31まで
ショート&ロング、サーフボードオーダーフェアー・・・ボードケースプレゼント!!
エアーウォームスーツオーダーフェアー・・・肩守る君プレゼント!!(勿論、オーダー料金無料)
を開催致します。
その他、
SWELLサーフボード特価!!(限定1本)
福袋、
5000円以上お買い上げのお客様には2010RLMカレンダーをプレゼント!!(無くなり次第終了)
さらに、商品お買い上げのお客様全員に景品をプレゼント致します!!(無くなり次第終了)

NEWボードや、NEWウェットをお考えの方は、特にお得だと思いますよ。
是非、この機会にオーダーしてみてはいかがですか!?
初売り!!お待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-12-27 19:46 | SHOP

12/21 タイヤ交換!?

d0085470_19514100.jpg

今日も波は、無し。。。
NOサーフが続きますねぇ。。。

MA君が、冬用???新品タイヤに交換中!?
グリップバッチリ!?
冬道の運転に注意してください!!
by secret7314 | 2009-12-21 19:07 | SHOP

9/30 4DIMENSIONS!!

今日は、用事がありNOサーフです。
東のポイントは、駄目だったみたいです。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_19194688.jpg

今日は、4DIMESIONSの営業TADA君が湘南から来てくれました!!

d0085470_19195414.jpg

こちらが、4D NEW RX AIR WARM SUITSです!!
勿論、真冬でも暖かく、フラップ式なのでバックジップタイプより着脱が非常に楽です!!
オール3mmなので軽くて動きもGOOD!!

d0085470_1920592.jpg
d0085470_19201143.jpg
d0085470_19201766.jpg

こちらは、4D NEW REALIZER-X モデル
フラップの部分がマイナーチェンジして、より一層着脱が楽になりました!!

d0085470_19202316.jpg
d0085470_192029100.jpg

4DIMENSIONS WET SUITSは、只今オーダーフェアー中です!!
詳しくは、お店まで!!
by secret7314 | 2009-09-30 19:26 | SHOP

9/19 RLM & 4DIMENSIONS ORDER FAIR!!

d0085470_18183398.jpg

本日より
10/31(Sat)まで
RLM & 4DIMENSIONSのオーダーフェアーを開催致します!!
勿論、フルオーダー料金無料!!
今回は、セミドライまでオーダーの方には、肩守る君プレゼント!!
AIR WARM SUITSオーダーの方には、オリジナルビーチタオルプレゼント!!
是非、この機会にオーダーしてみては、いかがですか!?
オーダーお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-09-19 18:21 | SHOP

1/9 NaMuu & ヌッピー & 冬対策!!

d0085470_19402279.jpg
d0085470_19403056.jpg

今日も近場は波が小さいですね。
NOサーフです。
今度の連休はサイズUPしそうです!!

今日はNaMuuに髪を切りに行ってきました!!
いつもニコニコ76-君!!
今度、海で一緒にセッションしましょう!!

d0085470_1942849.jpg

お店にヌッピーが遊びに来てくれましたぁ!!
でもヌッピーはマイペース。
またQooと遊んでね!!

d0085470_19421591.jpg

さて、寒さも厳しくなってきましたね!!
こうなってくるとドルフィンも頭がカッチーンときちゃいますね。
冬には、やっぱりヘッドキャップ!!
再入荷致しました。
最近は、形やカラーも豊富になりました。
まだの方は、かぶった方がいいですよ!!
by secret7314 | 2009-01-09 19:43 | SHOP

1/6 本日より・・・。 & Y子誕生会!!

d0085470_20235919.jpg

d0085470_20243332.jpg

本日も近場は波は小さかったみたいですね!!
くそ~まだ初乗りしてねぇ~!!
明日も微妙だぁ~!?


大分、お休みを頂いておりましたが、本日より2008年の営業を始めました!!
そして本日6日~20日まで、NEW YEAR SALEを開催致します!!
VZサングラス、ウェアー、シューズ、キャップなど在庫品は20%OFF!!
SWELL MPモデルのサーフボードも限定1本を20%OFF!!
セール期間中SWELL&PSCサーフボードオーダーの方にはデッキパッド又はリーシュコードプレゼント!!
福袋も限定5個ですが御用意致しました!!
さらに20日までRLMドライ&セミドライスーツオーダーの方にフルオーダー料サービス致します!!
とにかく、早い者勝ちですので是非御来店下さい!!
皆さん、今年もSecret.を宜しくお願い致します!!


d0085470_20393522.jpg

d0085470_20395519.jpg

d0085470_20401044.jpg

d0085470_20402015.jpg

昨日1/5はY子の誕生日。
三十・・・歳おめでとう!!
って事もあって、昨晩、仙台のミア・アンジェラ(イタリア料理店)でY子の誕生会をしました!!
集まってくれたのはO夫婦&K夫婦。
忙しいとこ、Y子の為に集まってくれてthanksです!!
お店では歌&記念撮影もして頂きました。

d0085470_20404451.jpg

d0085470_20405646.jpg

d0085470_2041663.jpg

d0085470_20412170.jpg

どの料理も、とても美味しく、店の雰囲気もGOODでした!!
とにかく皆さんありがとうございました!!
イタリアン美味しかったので、また行こうっと!!
by secret7314 | 2008-01-06 20:39 | SHOP

12/22 マホガニ!!

今日は、夕方、O君から情報があり、昼過ぎ☆面でセット腰ぐらいだったそうです。
若干サイズUPしてきたのでは???
インターネットでは、明日からサイズUPの予想!!
クリスマスWAVEが楽しめるのでは!?
期待しましょう!!

d0085470_1847889.jpg

d0085470_18472112.jpg

さて、先日作った棚に色を塗ってみました。
アンティーク調にしたかったのでオイルステインのマホガ二を塗って見ました!!
三度塗り!!
最初、店の奥の部屋で塗っていたら、店中シンナー臭~い!!
頭が痛い・・・。
やっぱりペンキ塗りは外で塗りましょう!!
・・・完成です。
by secret7314 | 2007-12-22 18:53 | SHOP

12/18 日曜大工!!

今日も、近場の波は小さそうだったのでNOサーフ。
ん~波がないっすねぇ~。
でも、今週末あたりはサイズUPしてきそうですよ!!
クリスマスWAVEに期待しましょう!!

d0085470_19294586.jpg
d0085470_19295639.jpg
d0085470_1930777.jpg

さて、暇だったので日曜大工してみました。
あまっていた木材を使い適当なサイズでカット!!
後は木ネジでとめて出来上がり!!
明日、オイルステインを塗れば完成!!
明日頑張って塗ろうっと!!
by secret7314 | 2007-12-18 19:40 | SHOP

12/9 CURLちゃん

今日も波は無し!!
せっかくの日曜日も駄目でしたね・・・。
福島だったらチョットぐらいは、やれたかな!?

d0085470_1884470.jpg

昨日、アメリカンコッカースパニエルのCURL(カール)ちゃんが遊びにきました!!
何と、一昨日来たFUKUちゃんの兄弟犬なんですよ!!
どうりで顔が似てるなぁ~!!

d0085470_1885741.jpg

d0085470_1891683.jpg

Qooと初対面!!
ちっちゃいCURLちゃんにQooはビビッてます!!

d0085470_1892637.jpg

ちゃんと一人でも遊んでます!!
賢いねぇ~!!
CURLちゃん、また遊びに来てねぇ~!!
by secret7314 | 2007-12-09 18:10 | SHOP