「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Qoo( 36 )

happy birthday

d0085470_12283325.jpg

土曜日、pinon宅にお邪魔しましたemoticon-0100-smile.gif

d0085470_12285380.jpg

何か貰えるかも?emoticon-0110-tongueout.gif

d0085470_12292378.jpg

日曜日は、4時起床emoticon-0128-hi.gif
朝いち
こんし~
腹セット胸?
十分やれましたemoticon-0136-giggle.gif

d0085470_12295694.jpg

昨日は、Qooの誕生日emoticon-0166-cake.gif
8歳おめでとうemoticon-0102-bigsmile.gif
プレゼントは、キリンとたい焼き

d0085470_12303277.jpg

早速、ガブリemoticon-0102-bigsmile.gif

d0085470_12305569.jpg

ケーキもemoticon-0110-tongueout.gif

d0085470_12312636.jpg

速攻ガブリemoticon-0136-giggle.gif
by secret7314 | 2012-07-16 12:27 | Qoo

12/25 光P

d0085470_2011543.jpg

今日も波は、小さいですね。
昨晩、光のページェントを見てきました!!
綺麗でしたよ!!
by secret7314 | 2009-12-25 20:12 | Qoo

12/24 Merry X'mas!!

d0085470_19122325.jpg

Merry X'mas!!
by secret7314 | 2009-12-24 19:12 | Qoo

6/16 シャンプー

d0085470_1914174.jpg

今日は、用事があったのでNOチェック、NOサーフです。
最近、梅雨特有の東風が吹いてますねぇ~。。。
明日も、この風かなぁ~?
どうなんでしょう~!?

Qooは、今日、シャンプーしたのでフワフワ&いい香り~!!
・・・寝てばっかりです。
by secret7314 | 2009-06-16 19:17 | Qoo

5/12 Qoo & Roco!!

d0085470_18502370.jpg
d0085470_18502993.jpg

今日は、近場は波無し。
NOサーフです。

そして、今日もRoco君が遊びに来ました!!
今日は、とっても静かに寝てます。
Qooも遠くから寝顔をチェックしてます。
また、遊びに来てねぇ~!!
by secret7314 | 2009-05-12 18:53 | Qoo

4/14 最近のQoo!!

今日は、KO君から☆市情報を頂き
腹~胸くらい。やれそうですとの事。
しかし、用事があったのでNOサーフでした。
やっと南側もウネリが入って来るようになりましたね。
明日は。雨が降りそうです。
サイズUPしてきそうですよ!!
期待しましょう!!

d0085470_17212755.jpg

最近のQooは、暖かくなってきたので動きも活発になってきました。
ヘルニアの具合もいいみたい。
皆さん、元気なQooと遊んでくださいね!!
by secret7314 | 2009-04-14 17:24 | Qoo

1/18 今日も。。。

今日も、昨日に引き続き波は小さく、NOチェック、NOサーフです。
明日あたりは、南ウネリが入ってきそうですね!!
期待しましょう!!

d0085470_1918849.jpg

Qooもポァ~ンって感じ。。。
寝てばっかり!!
by secret7314 | 2009-01-18 19:20 | Qoo

12/27 復活!!

d0085470_1516032.jpg

今日も冷たい北西の風が強く、波はフラット。。。
残念です。
Qooが元気になって店番してま~すぅ。
今晩は、Secret.の忘年会!!
皆で盛り上がりましょう!!
今日のお店は19:00までになりま~す!!
宜しくどうぞ!!
by secret7314 | 2008-12-27 15:21 | Qoo

12/24~12/25 メリークリスマスゥ!!

皆さん、メリークリスマスですぅヾ(^▽^)ノ
昨日は、X'mas Waveは届きませんでしたが、今日は野☆で胸肩のいい波がブレイクしていたそうです!!
MAちゃん、情報ありがとう。
私は用事があったのでNOサーフでした。
残念。
明日からは、風が強くなってきそうなので、せっかくの波も消されてしまうかも!?
時間のある方は、早めの行動が無難です。

d0085470_16205942.jpg

クリスマスイブは、手巻き寿司パーティーをしましたぁ。
Y子が、特製エビチリ、から揚げも作ってくれました。
特製エビチリは絶品!!
美味しかったです。
食べたい方は、今度我が家へ!!

d0085470_16211523.jpg

TWO DOGS!?

d0085470_1621206.jpg

一匹目
サンタQooロース!?

d0085470_16212643.jpg

二匹目
トナカイ犬!?

d0085470_16214232.jpg

さて、クリスマスも終わると、いよいよ年末ですね!!
年末と言えば、大掃除。
そこで大活躍するのが、美シャンプー!!
もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、ウェットスーツは勿論。
台所まわり、換気扇、タイル、バス、トイレ・・・何でもOKな洗剤です。
特に油汚れが落ちますよ!!
そして、何より嬉しいのが環境にやさしいECOシャンプーと言うところです!!
年末の大掃除に1本いかがですか!?
by secret7314 | 2008-12-25 16:22 | Qoo

最近のQoo

d0085470_21153617.jpg

今日は、朝から冷たい雨。
気温も低く、冬って感じでしたね。
海は、NOチェックでした。
ところで、先週の水曜日からQooが体調が非常に悪く、水を飲んでもすぐに吐いたりして大変でした。
病院に連れて行くと、脱水症状と消化器官、肝臓が炎症しているとの事。
三日間、点滴して入院してました。
そして、やっと昨日退院して元気に家に戻ってきました。
いやぁ~、あと1日遅れてたら、手遅れになってたかも?
まだ、本当ではありませんが、元気になりました。
良かったなぁ~。
ってか、今は食べ物ちょうだいコールでうるさいくらいです。
もう少ししたら、お店にも復活しますので、また遊んでくださいね!
by secret7314 | 2008-12-22 21:15 | Qoo