「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Food( 13 )

4/12 Qoo & 直利庵

今日は、朝から冷たい雨。。。
KO君に☆市情報を頂き、サイズはあるのですがNGとの事。
NOサーフです。
明日に期待しましょう!?

d0085470_1743549.jpg

そして、今日はQooの病院に!!
フィラリアとノミ・ダニの薬をもらってきました。
病院につくなり、くぅ~んくぅ~んって鳴いてました。
分かるんですねぇ~病院に連れて来られたのが!?

d0085470_18105537.jpg
d0085470_1811296.jpg

そのあと、久々に一ノ関の直利庵へ!!
お昼時間に到着したのもあって、超満員。。。
ちょっと待ちましたが、一番人気の天大ザルを頂きましたぁ!!
ボリューム満点!!
満足~!!
また行こうっと!!
by secret7314 | 2010-04-12 17:13 | Food

5/9 ごっつあんです!!

今日は、朝に携帯情報をチェック。
ん~情報では、駄目っぽいって感じだったのでNOサーフ。

それに用事があったので久々に仙台市内へ。
藤崎~フォーラス前を歩っていると、皆さん、アイスを美味しそうに食べているじゃないっすか!?
今日は、アイスの日でした。
皆さん、アイス食べましたか?

d0085470_1913522.jpg

お昼は、さん竹のミニ天丼冷とろを頂きましたぁ。
ここの蕎麦も美味しいんですよ!!

d0085470_1934292.jpg

d0085470_1935439.jpg

帰り足に玉澤総本店のみたらしだんごとJOANのパンを買ってきましたぁ。
みたらしは、団子の中にみたらしが入っているんですよ。
食べると中から、みたらしがとろ~り!!って感じです。
でも5個で350円、ちょっと割り高かな!!
そして、デパ地下にあるJOANのパン。
焼きたてで、どれも美味しいよ!!
特に、手前右の三角のティータイムは、コーヒー味で、しっとり感がたまりません!!
ごっつあんで~す!!
by secret7314 | 2008-05-09 19:05 | Food

12/17 MEGAデブセット!!

今日も近場は波無し、NOサーフ。
☆泉は、やれたみたいですね!!

d0085470_15531385.jpg

d0085470_15534041.jpg

先日、Nさんのドライスーツ届きました!!
シルバーのマークが渋いっすねぇ!!
今度、暖か~いドライ着て一緒にサーフィンしましょう!!

d0085470_15372495.jpg

ってな訳???で、お昼に噂の「MEGA TAMAGO のMEGAスマイルセット」を頂きました!!
別名MEGAデブセット!!
MEGA TAMAGO!!
ポテト&チキンナゲット&アイスティー!!
思っていたよりはMEGA TAMAGOは小さかったなぁ~!?
でもカロリーは846kcalだぁ!!
やっぱMEGAだぁ!!

d0085470_15373526.jpg

ビーフパティーが3枚。
たまごが1個。
ベーコンが2枚。
レタスチェダ-チーズ&ホットからしソース&ごまつきビッグマックバンズ!!
重なりすぎて口に入らない!!
ボロボロ、ダラダラしないと食べれません。
恐ろしやMEGA TAMAGO!!
今度は、勿論MEGA TOMATOですよね!!
あ~運動しなきゃっ!!
by secret7314 | 2007-12-17 15:47 | Food

9/21 焼肉!!

d0085470_19115272.jpg
今日は、用事がありNOサーフ。
情報によると、☆曲で腰ぐらいのボヨンボヨンだったそうです。
っと言うこともあり、前から噂に聞いていた前谷地の焼肉清和に行ってきました!!


d0085470_1912529.jpg
こちら、焼肉定食、肉だけ~~~二人前定食!!
カルビが!!
ボリューム満点!!
野菜も付いてますよ!!


d0085470_19121776.jpg
「ジュージュー」随分美味しそうな音出してます!!
タレも、チョイ甘めでGOOD!!
御飯も結構大盛だよ!!
+味噌汁+キムチ+冷奴も付いてますよ!


d0085470_19123229.jpg
冷麺も頂いてみました。
スープに味がしっかり付いていてGOODですよ!

ボリューム満点焼肉&冷麺、美味しかった~~~!!
また行こうっと!!
ごっつあんです!!
by secret7314 | 2007-09-21 19:27 | Food

2/23 hattori hanzou!

d0085470_19555875.jpg

d0085470_1956777.jpg

昨日、久々にY子と居酒屋「八鶏飯蔵」に行ってきました。
まず、メニューから飛び込んできたのは「地鶏棒岩塩焼」
肉も柔らかく、とてもジューシーで美味しかったです。
岩塩の加減もバッチリ!!
特に限定品には弱いんだよね~!

d0085470_19561682.jpg

そして、お勧めは「砂肝のガーリック揚げ」
これ、やばいっす!!激美味!!
酒のツマミには、最高です。
コリコリ感といい、ガーリックと塩の味も美味い。
やめられませんね~~~~!

d0085470_19562487.jpg

え~何?
ジャガいもの炭焼き頼んだら、塩辛も付いてきたよ!?
一緒に食べる???
のっけて???
ありえね~~~!?
せっかくなので、のっけて食べてみました!?
ん~やっぱ変?
俺的には、この組み合わせはありえません!!
聞くところによると、北海道では定番なの?
まじで・・・。
皆さんも一度お試しください!
by secret7314 | 2007-02-23 20:12 | Food

2/4 今日も波は・・・

d0085470_2338429.jpg

今日も波は無く、あったのは強い西風のみ。
携帯で朝に波チェックするとやっぱり・・・。
テンション下がりっぱなし。
湘南は今日波あったと言う情報がありました。
しかもブーツグローブ無し!
いいっすねー!
っと言うことはさておき、あまりの暇さに、夜、納豆うどんなるものを作ってみました。
しかし、これがまた、うどんに納豆がからまらないっす!
味はマズマズなのに、結局納豆はツユと一緒にすすってました。
蕎麦の方がいいかも?
んーまた今度、納豆○○ってやつに挑戦してみます!
by secret7314 | 2007-02-04 23:38 | Food

1/20 モツ鍋

d0085470_2313795.jpg

最近はグッと寒くなり、鍋の恋しい季節になりましたね。
今日は、得意のあぶみやでモツ鍋を頂いてきました。
土曜日ともあって店も大分賑わっていました。
多分、新年会なんかでしょうね!
早速、モツ鍋を注文してグツグツ煮込んでみました。
ちょっとパンチがなかったので追加でキムチをチョイス!
しめは、やはり雑炊でしょう!
御飯と玉子で雑炊を作って、腹いっぱいになり、ごっつあんです。って感じでした。
by secret7314 | 2007-01-20 23:13 | Food

1/14 華麗ぱん!!

d0085470_1855417.jpg

いや~今日も何処のポイントもフラットだったみたいですね。
朝の携帯情報を見て「今日も駄目か!」と思い、家でゆっくりしてました。
昼にセブンイレブンに買物に行ったら、華麗ぱん?が売ってました。
何か、ヤマザキとTBSがコラボして、今晩放送の華麗なる一族にかけて作ったそうです。
発想は、かなり親父ギャグ風ですよね!!
でも食べたらカリッとしてますが、普通のカレーパン?!でした。

d0085470_186646.jpg

最近は寒くなってきたせいか、Qooもこんな状態です。
熱くないんですかね?
温風ヒーターの風にあたり過ぎですよ!
by secret7314 | 2007-01-14 18:33 | Food

12/19 ついに・・・。

d0085470_20525740.jpg

昨日、ついに四十路に王手の誕生日を迎えてしまいました。
再来年からグランドマスターですよ・・・。
To・Ho・Ho!!
月日の経つのって早いっすね!
と言う事もあり、焼肉でY子とQooに御祝いしてもらいました。
でも、こりずに家の中で炭火焼きにトライです。
焼肉屋とは違い、焼き始めにやはり煙が「モクモク」、火事みたい。
煙いし、目が痛くなり、窓を開けながらの焼肉です。
でも、とても美味しかったですよ。
やっぱ、炭火は違うね!
あ~また、部屋の中焼肉臭くなっちゃいました。
こりゃ~ファブリーズするしかないね!
ついでにQooにもファブリーズ!!
ケーキも用意してもらったけど写真撮る前に食べちゃった。
Y子&Qoo、Thanks!!
by secret7314 | 2006-12-19 21:07 | Food

12/11 道頓堀!!

d0085470_20354377.jpg

昨日、コボーイH君とY子と三人で行って参りました!!
NEW OPENのお好み焼き屋「道頓堀」!
21:00頃に行ったので空いているかなと思ってたら混んでいるではありませんか。
出来たてともあって綺麗で雰囲気も良かったよ。
こう言う店石巻にも欲しかったんですよね~!
d0085470_20355766.jpg

とか言って注文して、ドリンクバーに行ってみると「あら?Hちゃん!」えっ?誰?
なんとH君の妹Mちゃん(似てね~~~)がバイトしてました。
超ビックリ!!
ついでにミックス焼いてもらいました。
d0085470_2036985.jpg

どうです?
うまそ~~~!!
色んな味あって楽しめますよ!!
お勧めです。
また、行こうっと!!
by secret7314 | 2006-12-11 20:45 | Food