「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

8/31 野☆&ウェットバケツ!

d0085470_20361259.jpg

野☆
【日時】
8/31
16:30チェック
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット膝くらい
【風向き】
南東オン
【ウェット】
スプリング?
【人数】
0人
【コンディション】
今日は、まるで駄目夫ですね。
面も悪く、noサーフday!



d0085470_20363611.jpg

ウェットバケツ入荷しました。
いろんな色ありますね!
早い者勝ちですよ~ん!!


d0085470_20365795.jpg

クリエイチャーズのちっちゃい奴入荷しました。
ルークイーガンモデルです。
4色あります。
レトロタイプやロングにお似合いですね!!
by secret7314 | 2006-08-31 20:37 | 波情報

8/30 野☆

d0085470_18424181.jpg



野☆
【日時】
8/30
16:30チェック
【天気】

【サイズ】
セット腹くらい
【風向き】
無風
【ウェット】
スプリング?
【人数】
0人
【コンディション】
面トロで凄く綺麗な海ですね。
長めのセットで厚くダラダラです。
ロングなら何とか出来るかな?
バックウォッシュも入ってます。


d0085470_1852227.jpg

☆越え(☆神☆前)
8/30
17:30チェック
【天気】

【サイズ】
腰腹くらい
【風向き】
無風
【ウェット】
スプリング?
【人数】
0人
【コンディション】
セットの波はインサイドぎみですがロングなら乗れそうです!
by secret7314 | 2006-08-30 18:44 | 波情報

湘南からのお客様 & 8/29野☆

d0085470_19391434.jpg

湘南からDEVOTIONライダーの久美ちゃんと彼氏のジェフ君が遊びに来てくれました。
二人は先週から青森で波乗りをしていましたが、毎日風が悪く全然駄目だったそうです。
ちなみに二人はロングボーダーでかなりの腕前ですよ!
久美ちゃんは前に一度石巻に来たことがあって久々の再開です。
この日は白浜で、夕方ちょこっと入って来たそうです。
夜は、やはり牛タンが食べたいとの事で牛タンを食べに行きました。
ジェフは初めて食べたそうで凄く美味しいと言ってました。
牛タンを食べながら、天然系の久美ちゃんの話で盛り上がりとても楽しかったです。
牛タンの公助さん、ご馳走様でした!!
海にも一緒に入りたかったのですが、ジェフの仕事がある為、夜中に湘南にもどっちゃいました。
是非、また遊びに来て欲しいです。


d0085470_20181993.jpg

野☆
【日時】
8/29
17:30チェック
【天気】
曇り
【サイズ】
腰腹くらい
【風向き】
ほぼ無風
【ウェット】
スプリング~タッパ
【人数】
0人
【コンディション】
風は無く、面は綺麗でした。
ウネリもセットがくれば腰腹くらい。
ファースト割れますが、厚くダラダラでインサイドはウネリに戻っちゃいます。
ロングならやれます!
台風12号のウネリ早く入って来ないかな~!!
by secret7314 | 2006-08-29 20:23 | イベント・遊び

8/28 野☆

d0085470_19364087.jpg

野☆
【日時】
8/28
12:00チェック
【天気】
曇り
【サイズ】
もも腰くらい
【風向き】
南オン
【ウェット】
タッパ~トランクス
【人数】
2人
【コンディション】
風で面悪く、テイクオフして1ターンぐらい。かなり微妙です。
by secret7314 | 2006-08-28 23:48 | 波情報

8/26 秋田大曲の花火大会

d0085470_963936.jpg

Qooも花火見に行きました。


d0085470_954849.jpg

昼間花火もやってます!


d0085470_903828.jpg

前の二人が邪魔ですね。


d0085470_911277.jpg

割り物10号尺玉!!


d0085470_9138100.jpg

え~っ?リンゴ花火!!


d0085470_929100.jpg

大会提供、同時打ち上げ尺玉4発!!


d0085470_923572.jpg

これまた、大会提供同時4発!凄い!!


d0085470_9313.jpg

やはり、メインの大会提供同時打ち上げ!!!凄すぎる!絶叫です!!

・いや~今年も行って来ました。
8/26 秋田大曲の花火大会!
何年も行ってますけど、今年は暑い~っ!
渋滞も、いつもより凄かった。
秋田道入ってすぐに渋滞。
11時に出て行って着いたのは15時くらい。
会場に着くまで汗ダラダラで死ぬ思いです。
そんな時間でも座る場所が、なかなかありません。
とりあえず空いている場所をゲット。
でもトイレの近く。微妙です。
ま~気を取り直してチュウハイをゴクゴク。
何だかんだしてるうちに昼間花火が始まりました。
ん~運動会の花火に煙幕が付いてる感じです。
変な感じですが面白いですよ!
辺りが暗くなって来たら、いよいよスタートです。
演歌歌手みたいな、おじさんの声でスタート合図です。
花火士の大会ともあって、新作や面白い花火がいっぱい上がります。
リンゴの花火、ニコチャン花火、ひらがな文字花火、そしてQooの顔花火!!
他では絶対見れませんね!
そして、なんと言ってもメインの大会提供花火!!
いや~何回も見てますけど、凄すぎる!!思わず叫びますよ!!
周りが昼間になります。
石巻の川開きのメイン花火が、かなりしょぼく感じちゃいますね~。
ま~花火も凄いけど、帰りの渋滞も凄いよ!
みんな、結構ケチですね~。
譲ってくれません。突っ込みあいですよ~!!
あげくに、今年は高速で1時間くらい動きませんでした。
これにめげずに来年も行きますよ!!
行った事無い人は絶対見たほうが良いですよ!損はしませんから!
by secret7314 | 2006-08-28 09:44 | イベント・遊び

東日本選手権 第2日

d0085470_8344937.jpg

Aポイント


d0085470_8355210.jpg

Bポイント


d0085470_8363641.jpg

ヒートを待つ二人


d0085470_8371564.jpg

志賀選手のライディング!!


閖上海岸
【日時】
8/25
6:00~15:00
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット頭
【風向き】
無風~南東オン
【ウェット】
タッパ~トランクス
【人数】
15人
【コンディション】
今日も、セットは超ダンパーでした。
選んで何とか1、2アクションって感じです。

・ついにロングの日が来ました。
R1はセットのグフィーに乗れたのでUPしました!
R2は、セットのダンパーに、はまり1本は乗れたのですが、もう1本と言うところで終了のホーン。
残念ながら負けてしまいました。
しかしR1に勝ったので全日本出場権を獲得しました。
くそ~全日本で勝ってやる~!
志賀選手もR3まで行ったので全日本出場権を獲得しました。
by secret7314 | 2006-08-25 20:56 | 波情報

東日本選手権(閖上海岸)

d0085470_19193634.jpg

東日本選手権の開会式


d0085470_19202830.jpg

閖上海岸のテトラ脇のグーフィー


d0085470_19211354.jpg

閖上海岸
【日時】
8/24
6:00~14:30
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット頭~頭半オーバー
【風向き】
無風~南東オン
【ウェット】
スプリング~タッパ
【人数】
15人
【コンディション】
朝は、風無風でしたがセットの波は頭半オーバーの超ダンパー!
かなりのハード!
選抜された選手でさえパーリングしてます。
選んでも1アクション~2アクションが限度かな?
ボード2つに折れたの4本見ました。
明日も、このサイズならロングはやばいです!
ゲット出来ないかもね!
とりあえず、頑張ってきます!
by secret7314 | 2006-08-24 19:21 | 波情報

8/23 白浜

d0085470_15374685.jpg

【日時】
8/23
8:00~11:30
【天気】
曇り
【サイズ】
セット頭~頭オーバー
【風向き】
ほぼ無風
【ウェット】
スプリング~タッパ
【人数】
約15人
【コンディション】
セットの切れた波選べば、かなりGOODです。
サイズもあり距離もかなり乗れます!

・潮の引いている時間のみ、かなりGOODな波でした。
久々のヒットですよ!
潮が上げ始めてきたら繋がりぎみになってしまいましたけどね。
ロングのプロ2人と坂○憲○君が来てましたよ。
坂○君はファンボードで入ってました。
思ってたより、かなり波乗り上手いっすね!
もしかすると、明日も出没する可能性あり!
会いたい人は行ってみると、会えるかも??よ!
明日は、東日本選手権の開会式に行ってきま~す!
by secret7314 | 2006-08-23 15:38 | 波情報

野蒜

d0085470_2042452.jpg

【日時】
8/22
12:30チェック
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット腰胸前後
【風向き】
南オンやや強
【ウェット】
タッパ~トランクス
【人数】
4人
【コンディション】
風はオンで面は悪いです。
セット選んで1アクション可能!?って感じです。

・今日もオンシュアでガタガタの面ですね~。
暑い、とにかく暑い。
海水浴気分で入水したいです。
今日はチェックのみです。
by secret7314 | 2006-08-22 20:08 | 波情報

大曲海浜公園前

d0085470_15121045.jpg

【日時】
8/21
12:30~14:00
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット腰前後
【風向き】
南オンやや強
【ウェット】
タッパ~トランクス
【人数】
7人
【コンディション】
オンシュアやや強く、かなり面悪いです。
セットかなり選んでテイクオフ~1アクションぐらい。

・サイズも無く、面がかなり悪いです。
暑いので海水浴気分で入りました。
出きるか出来ないかの境目くらいです。
久々に船酔いする感じの波待ちでした。
by secret7314 | 2006-08-21 15:12 | 波情報