<   2006年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

クラゲの餌食(*_*)

d0085470_19275635.jpg

今日は朝から北田プロに案内してもらって、ロイヤルと言うポイントで入りました。
サイズはセット胸くらい。River Mouseを思わせるようなチョイ巻きみたいな波でした。
昨日の夜酒が効いて、いつものようにO君とY子は二日酔いで朝からぐったり。何とか入水してみるとクラゲの餌食!
手やら足やら、やられ刺され二日酔いも覚めてました!
それからコンテスト会場に戻り三人でライダーの応援に行きました。残念ながら、昨日残念会をしてくれた二人も決勝までは残れませんでした。
来年、皆でリベンジしましょう!
その後、一昨日入った伊勢ヶ浜に行ってみるとセットで腰。でもY子と貸し切りで楽しめました。やはり、海パン&タッパはいいですねー!
ここで皆ともお別れになり帰途につくことになりました!
お世話になった皆さんありがとうございました。また来年よろしくーです!
つづく!
by secret7314 | 2006-09-30 19:27 | イベント・遊び

反省会。

今日は、反省会を宮崎の高鍋と言うところのプロサーファー東川君と北田君、rlmのライダー二人と奥さん達三人とrlmの営業の緒形君と寿司屋でやることになりました。皆ペコ腹だったのか刺身やら定食やらをがっついていました。何と緒形君にごちそうになりました。ほんとごちそうさまでした。
今日は、東川プロに交渉もらい、その寿司屋さんの駐車場に泊めてもらうことになりました。
明日は、東川プロと北田プロと緒形君と海に入る予定です。超楽しみです!
またトランクスで海に入れまーす!ラッキー!
そのあとは大阪までフェリーで行く予定になりました。
とりあえず1800㎞走行から解放されました!
by secret7314 | 2006-09-29 23:49 | イベント・遊び

大会報告。

大会終了しましたー。
残業ながら良い波乗れず負けてしまいました。
応援していてくれたみなさん、ありがとうございました。
これから、また1800㎞の食ツアー?に出たいと思います。
帰宅を無事願っていてください。
ではー!
by secret7314 | 2006-09-29 14:40 | イベント・遊び

大会報告。

大会終了しましたー。
残業ながら良い波乗れず負けてしまいました。
応援していてくれたみなさん、ありがとうございました。
これから、また1800㎞の食ツアー?に出たいと思います。
帰宅を無事願っていてください。
ではー!
by secret7314 | 2006-09-29 14:40 | イベント・遊び

大会二日目(^O^)

d0085470_6501261.jpg

いよいよ、ロング始まります。波は厚めですが胸はあります。さーやりますよp(^^)qつーか、まだ時間あるので練習してきまーす!
by secret7314 | 2006-09-29 06:50

大会速報\(^O^) /

d0085470_21214371.jpg

今日は、S君がR1勝ちました。きちんと二本まとめて一位上がりです!やりましたね!
そのあと三人て近くの伊勢ヶ浜と言うポイントで入りました。
こじんまりとしたプライベートビーチみたいな感じで、波も腹からセット胸。厚めのブレイクで、混んでいましたが、かなり形良く、練習できました!
その後、大会会場に戻って暗くなるまで入りました。
こちらも胸肩ぐらいで形良く十分できるようになったんですが、本日の大会も終了していて、ゴマ塩の用に皆入っていてサッパリ乗れずでした。その後、ヒョットコ温泉と言うお風呂に入って夕飯を軽めに済ませました。
今夜も昨日と同じ道の駅で車中泊となります。明日はロングがあるので頑張りたいと思います。では早くも就寝するとしまーす!
by secret7314 | 2006-09-28 21:21 | イベント・遊び

全日本選手権大会!!

d0085470_6294733.jpg

第41回全日本選手権が始まりました!
天気も快晴、波も・・・といきたいところですが、んーありすぎ!
そして結果ジャンクです。ゲットかなり、はまります。東日本大会を思いだしそうな感じですね。今日は、宮城北支のシニアクラスS君のヒートがあります。
頑張ってR1で勝ってもらいたいです。
頑張れーS君!
by secret7314 | 2006-09-28 06:29 | イベント・遊び

宮崎に無事、到着(^^)v

d0085470_095456.jpg

本日、午後5時に宮崎県お倉ヶ浜に無事到着しましたぁー(^^)v何と片道の走行距離1800㎞制覇でーす。
多分この先、二日でこの記録は誰にも抜かれないのではと思います(・_・|
帰りもその距離だと、ぞーっとしますね(-_-メ)
到着後、支部長会議とかで海を見る前に暗くなってしまい波チェックすることができませんでした。
今日はデカすぎでクローズだったそうです。
夜はサロモンのOさんに地鶏が超美味しい店に連れていってもらいました。塩焼きとチキン南蛮は絶品でしたね!地鶏最高って感じです!
Oさん、ごっつぁんでーす)^o^(
明日は開会式になります!朝も早いので、とりあえず就寝しまーす(-_-)zz
by secret7314 | 2006-09-28 00:09

大分県到着(o^o^o)

d0085470_1311323.jpg

ついに九州に入りました。
大分県の山田サービスエリアでトイレ休憩でーす。
んー?山田?
聞いた事のある名前ですねー。
思わず寄ってしまいました。
残り150㎞ぐらいです。
頑張るぞー!
しかし、こちらは暑い27度あります!
by secret7314 | 2006-09-27 13:01

広島県\(^O^) /

d0085470_8502622.jpg

只今、広島県に到着!
朝ご飯は広島風おにぎりとキツネうどんです。
こちらは快晴で気持ちいいですよ!
何か宮城は激雨みたいですねー。
パンも買った事だし、とりあえず発車しまーす!
by secret7314 | 2006-09-27 08:50