「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2/25 ☆神☆前 & 野☆

d0085470_15565472.jpg
d0085470_1557213.jpg

☆神☆前
2/25
9:00
~12:00
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット胸肩ぐらい
【風向き】
北西オフ強
【ウェット】
セミドライ
+グローブ
+ブーツ
又はドライ
+ヘッドキャップ
【人数】
15人
【コンディション】
昨日よりもサイズUP!
見た目今一ですが、セットの波はポジション選んで十分インサイドまでライド可能。
カレントもあまり気にならず、楽しめます。
日曜日ともあって混雑してました。

d0085470_1557915.jpg

こちらは野☆
セット肩前後で厚めですがセットくれば乗れます。
しか~しカレントがやばい!
気が付くと右奥に流されてもどれません。
一度砂浜にあがって左からゲットしないとピークに行けません。
何本か乗りましたが、やっぱカレントにはまりました・・・。
by secret7314 | 2007-02-25 15:57 | 波情報

2/24 野☆

d0085470_15501785.jpg

野☆
2/24
9:00
~11:00
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット胸ぐらい
【風向き】
北西オフ激強
【ウェット】
セミドライ
+グローブ
+ブーツ
又はドライ
+ヘッドキャップ
【人数】
5人
【コンディション】
強風にあおられますが、セットくれば何とかライド可能。
カレントもあり、右に流されます。
せっかくサイズアップしたのに風に邪魔されてます!
くそ~風さえなければ・・・。
尚、ヘッドキャップを着用しないと頭がやばいっす!

d0085470_15502499.jpg

こちらは、☆越え
ん~こちらも、かなり風が強くあおられます。
カレントもあり、かなりのバッドコンディション・・・。
この風では明日まで残るのか微妙ですね。
by secret7314 | 2007-02-24 15:50 | 波情報

2/23 hattori hanzou!

d0085470_19555875.jpg

d0085470_1956777.jpg

昨日、久々にY子と居酒屋「八鶏飯蔵」に行ってきました。
まず、メニューから飛び込んできたのは「地鶏棒岩塩焼」
肉も柔らかく、とてもジューシーで美味しかったです。
岩塩の加減もバッチリ!!
特に限定品には弱いんだよね~!

d0085470_19561682.jpg

そして、お勧めは「砂肝のガーリック揚げ」
これ、やばいっす!!激美味!!
酒のツマミには、最高です。
コリコリ感といい、ガーリックと塩の味も美味い。
やめられませんね~~~~!

d0085470_19562487.jpg

え~何?
ジャガいもの炭焼き頼んだら、塩辛も付いてきたよ!?
一緒に食べる???
のっけて???
ありえね~~~!?
せっかくなので、のっけて食べてみました!?
ん~やっぱ変?
俺的には、この組み合わせはありえません!!
聞くところによると、北海道では定番なの?
まじで・・・。
皆さんも一度お試しください!
by secret7314 | 2007-02-23 20:12 | Food

2/21 NEW STOCK MODEL!!

d0085470_205586.jpg

RLM RUBBER 07'XM MODEL
遂にSTOCKにも究極のNO-ZIP3mmFULが加わりました!!
素材には伸縮素材”ECO HIPER”を全身に使い着脱性能が格段にアップしたMODELです。
COLORはBLACK ONLYですが値段が手ごろです!!

d0085470_2061179.jpg

RLM RUBBER 07SB STOCK MODEL
07年よりベース部分に伸縮素材”フリスト”を贅沢に使用し更にライン部分にはSUPER FLEXを使い最高の可動性を実現しました。

d0085470_2062110.jpg

4DIMENSIONS REALIZER-X & REALIZER-D
伸縮性に優れたehジャージを全身に使用し、ネック部分以外のパーツを3枚に押さえる事で、ステッチの使用箇所が従来の約半分になり、伸縮性、耐久性をアップさせ、更に軽量化にも成功!!

春に向けてウェットのオーダーの参考にしてください!
上記はストックモデルなのでサイズはM,ML,L,XLのみのサイズになります。
気になる方はカタログがありますので御来店ください!!
つぎは07’RLM RUBBER Spring & Summerを紹介しますよ!!
お楽しみに!!
by secret7314 | 2007-02-21 20:25 | NEW

2/19 NEW WET カタログ!!

d0085470_20182375.jpg

皆さん、いよいよ今週末ぐらいに07’RLM RUBBER Spring & Summerのカタログが届く予定です!!
そして、2月23日から3月11日まで"07 SPRING&SUMMER RLM RUBBER ORDER FEAR"
と称してWETSUITSのフルオーダー料金を無料、更にオリジナルビーチタオルをスプリングスーツ以上の商品オーダーの方にプレゼントします!!
是非、このお得な機会にオーダーをお待ちしております!!
by secret7314 | 2007-02-19 20:27 | NEW

2/18 深刻な問題・・・

皆さん、青森県の六ヶ所村で深刻な問題が発生しているのを御存知ですか?
青森県は日本原熱㈱と六ヶ所核燃再処理工場の協定を昨年の3月29日に協定を結び、同3月31日に再処理工場の試運転を開始しました。
試運転は今年の8月まで行い、その後、本運転を行う予定です。
この問題は、海や空に原発が1年で出す放射能を1日で放出し、海に流された汚染した排水は青森~岩手~宮城~茨城~千葉まで流れていってしまうそうです。
実際この話は本当で、いつも入っているポイントも汚染されることになり、尚且つ、普段食べている魚や貝類など食べ物にも影響が及んでしまいます。
サーフィン出来なくなる、ひどく言えば生活が出来なくなると言っても過言ではありません。
今、目の前に起こっている事を多くの皆さんに理解して頂き、協力して頂きたいと思い書き込みました。
Secret.でも署名活動などに協力していきたいと思いますので、皆さんも御協力をお願い致します。
by secret7314 | 2007-02-18 18:35 | イベント・遊び

2/17 崖☆ & ☆浜

d0085470_20132030.jpg

今日の崖☆
波数少なくセットで胸ぐらいでした。
セットくれば十分乗れましたが、風が南東サイドオンに変わった途端終了です。

d0085470_20153316.jpg

駐車場から海に行くところを工事してました。
何か作るのかな???

d0085470_2013442.jpg

今日の☆浜
セット腹~胸ぐらいはありますが、カレント強くウネリがよれてます。
ん~今一ですね。
一人入水してましたが乗れてませんでした。
by secret7314 | 2007-02-17 20:20 | 波情報

2/15 野☆ GOODですね~!!

d0085470_18181834.jpg

今日の野☆!!
予想していたサイズで、形もGOOD!!
風もそれほど強くないOFF!!
セット頭オーバーで、アウトからのテイクオフはイージー。
多少厚めですが、つないでインサイドまで乗れます。
ゲットが流れにそって、楽ちん!

d0085470_18194768.jpg

どうです?
いい感じですよね!!
天気もいいしね!
入りたかった~・・・。

d0085470_18183658.jpg

多分、このライディングはTちゃんですかね?
いいボトムターンですね!

d0085470_18184613.jpg

あれ?あれ?
Cheap&PoorSurferさん、誰かが前にいますよ!
d0085470_1819996.jpg

前乗りされても、波がGOODなので上がってきてからもこの笑顔ですね!
朝から満喫していたらしい・・・。

d0085470_18192190.jpg

パパさんT君登場!!
いい波満喫してください!!

d0085470_18193225.jpg

こちらは、☆越え
今日はクローズですね。

d0085470_1821385.jpg

またまたの告知で~す。
何とrlmのTシャツが、あまりの反響ぶりで注文殺到!!
女の子や、ずう体のデカイ人用のサイズ(S、XL)も急遽ラインナップしたそうです。
勿論Secret.でも注文殺到中!!
ほんと、この商品は注文のみの限定販売になりますので、欲しい人はトニカク連絡ください!!
by secret7314 | 2007-02-15 18:20 | 波情報

2/14 野☆、☆越え & 限定品!!!

d0085470_19542095.jpg

今日の野☆
カナリサイズUP!!
セットで胸~肩ぐらい。
でも落ち着きなくボヨってますね~。
風は緩いOFFなんですけど・・・。

d0085470_19542957.jpg

そして☆越え
こちらも、波数多く、ボヨってクローズぎみです。
明日は風が非常に強くなりそうなので、波があってもやばそう?かな?
飛ばされないように注意しましょう!!

d0085470_19543661.jpg

rlm-foxさんから連絡があり超限定RLM-Tシャツが3月に発売されるそうです。
限定100枚!!
カラーもホワイト&ブラックのみ!!
サイズもM、Lのみ!!
もーすでに20枚近くの予約があり販売までに無くなる可能性あり!!
この写真見て、カッコいい~!欲しい!!
っと思った方は即行連絡ください!!
連絡待ってま~~~す!!
by secret7314 | 2007-02-14 19:55 | 波情報

2/13 ☆越え 工事か?

d0085470_19465191.jpg

今日の☆越え
セット腹ぐらい。
カレントあってヨレテます。
天気はいいんですけどね~!

d0085470_19465952.jpg

こちらは☆神☆前
こちらもカレント強ですね。
サイズも小さいし。
微妙です。

d0085470_1947657.jpg

ふと、左の方を見たらバックホウ&ブルがいるではないですか!
砂掘って運んでます。
多分、氾濫した川を直すんでしょうね!
また地形が変わりそうです!!
by secret7314 | 2007-02-13 19:48 | 波情報