「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

3/31 崖☆

d0085470_16242483.jpg

崖☆
3/30
10:30
~12:30
【天気】
曇り
【サイズ】
胸~頭ぐらい
【風向き】
南東サイドオン
【ウェット】
セミドライ
+グローブ
+ブーツ
又はドライ
【人数】
10人
【コンディション】
セット選べば、面は悪いが十分滑れます。
朝のうちはオフで良かったそうです。
潮が上げるにつれ割れずらくなりました。
by secret7314 | 2007-03-31 16:27 | 波情報

3/30 ☆神☆前 & ☆曲 & NEW !!

d0085470_18262592.jpg

☆神☆前
3/30
8:30チェック
【天気】
小雨
【サイズ】
腹~胸
【風向き】
北東サイドオフ
【ウェット】
セミドライ
+グローブ
+ブーツ
又はドライ
【人数】
1人
【コンディション】
潮が引きすぎで、ウネリがまとまらず、乗っても1アクションぐらい。
選べばやれなくはありませんが、潮が上げた方が良いのでは?
1人入ってましたが乗れてませんでした。



d0085470_18263422.jpg

駄目もとで、久々に☆曲をチェック!!
えっ!!!
まじすか???
かなりGOODな波が・・・。
即行着替えて入りました!
セット胸ぐらい、ピークが三角で、厚めですが十分乗れます!
やっぱ、たまには来てみるもんですね~~~!
多分地形が良いのでは?
明日も要チェックですよ~~~!!!



d0085470_18264441.jpg
先日、今年着るNEWモデルの3mmフルが届きました!
今回は、黒ベースのゴールドマークにしてみました。


d0085470_18265217.jpg
どうです?
ゴールドカッコ良くないっすか?
今年の流行はゴールドだそうですよ!!!
オーダーフェアーは、まだまだやってますので、NEWウェットのオーダーをお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2007-03-30 18:30 | 波情報

3/29 ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!

d0085470_1711687.jpg

今日の☆神☆前
セット腹ぐらい、厚っぱやいブレイクですが、選んで1,2アクション可能。
昨日よりは出来ましたが、時間が経つにつれウネリがヨレはじめ今一になりました。



d0085470_17744100.jpg
昨日、Y子の友達M子ちゃんが遊びに来てくれました。
っと言うことで、近くの鳥福で乾杯です。



d0085470_177523.jpg
鳥福のメニューの中に美味しそうな物を発見!
でも、デザートです。
しっとりケーキにホイップクリーム&カスタードクリーム、それにチョコレートがかかってました。
ばりうま~~~!です。



d0085470_178119.jpg
そして、今日は仮オープンのイオンに行ってきました。
何なんですか、人の多いこと、多いこと!
普通の日なのに人だらけ。
とりあえず、サンマルクに行ってみました。
結局、食べ物かよ!!(笑)



d0085470_1781118.jpg
コレが定番、サンマルクのチョコクロです。
美味しいから食べてみてください!!
by secret7314 | 2007-03-29 17:02 | 波情報

3/26~3/28 rlm-foxさん&越☆PRO来店!!

d0085470_125936.jpg
26日の夜、rlm-foxさん&越☆PROがrlmのNEWモデルのWETやVZのNEWモデルのサングラスを持ってやってきました。
その夜、御飯を食べに行った帰りに、噂の「高木ブー」店長を見にローソンに行って見ました。
残念ながら噂の彼は居なく、超デカイ「ぷっちんプリン」を発見!!
すげ~でっけ~なぁ~!



d0085470_17572261.jpg
越☆PROは家に戻ってからNEWボードにスッテカー貼りを始めました。
NEWボードって、いつ見てもいいですね~!



d0085470_17574892.jpg

27日はパ☆スに行ってきました。
入る前の波チェックの帰り、歩きながらの体操?
Qooも一緒に体操しよう!



d0085470_1758751.jpg
波はセットで腹ぐらい。
選べば十分やれました。
foxさんの猫リップ!!
何で猫リップかって?
それは・・・。
ピンボケですがタイミングはあってますのでお許しを!



d0085470_17582086.jpg
最近、おぼえたてのグラブレールカットバック!!
何とか、やれてる?!かな?
でかい波でやりなさいってか!



d0085470_17583351.jpg

foxさんのTシャツ濡れて無いです。
おそるべし「ドライスーツ」!!
そして越☆PROの持っているカメラがfoxさん自慢のカメラ!!
すげーいいカメラ持ってますね~!
いらなくなったらくださいね!



d0085470_17591056.jpg

foxさんは、こんな感じでいつも写真撮ってます。
ここは、☆市のグーフィーポイント。
テトラの上から、越☆PROのライディングを撮影!



d0085470_17592347.jpg

どうです?
このGOODなショット!!
越☆PROも凄いけど、foxさんも凄い!!
こんな写真、なかなか撮れないよねっ!



d0085470_1815425.jpg
28日、今日の☆神☆前
セット腹胸ぐらい。
風がサイドオンで、かなり悪くボヨボヨ。
選べば、何とかやれましたが、良くはありません。



d0085470_182519.jpg
花粉症の越☆PRO
昨日からティッシュは手放せませんね!
っと言ってる自分もクシャミ&鼻水が凄いっす。



d0085470_1821669.jpg

海から上がって記念撮影。
一関からTAILS SURF SHOPオーナーの軍☆君もやってきてくれました。
波が悪くて、ごめんなさい。
今度、また崖☆で一緒にサーフィンしましょう!
これから、foxさんと越☆PROはTAILSに行って、お仕事ですね。
気をつけて行ってくださいね!
もしや、この三人、あの美味い蕎麦を食べに行く気か?
ク~~~俺も食べにいきて~~~!



d0085470_18224659.jpg

foxさ~~ん。
カモメショットって、この写真ですよ~!
カモメに乗ってカットバック!!
ニルスって呼んで~!
by secret7314 | 2007-03-28 01:02 | イベント・遊び

3/26 野☆

d0085470_18244695.jpg

今日の野☆
セット頭前後。
オフショア強く、風にあおられますが、いい波掴めばGOODです。
が、しかし潮が引くにつれ激カレント発生!!
激カレに身を任せたら、も~戻れません。
潮の上げこみ時に期待したいところです。
by secret7314 | 2007-03-26 18:28 | 波情報

3/25 ☆浜☆ッコ & オーダーフェアー

d0085470_16324928.jpg

今日の☆ッコ
胸前後でセット選んで1、2アクション可能ですが、あまり良くないです。
潮が引くにつれダンパーになり駄目になりました。
沖にカレント強く流されます。
波のわりには混雑してました。
人数10人くらい。
夕方あたり良くなるのでは???

d0085470_19163774.jpg

d0085470_191784.jpg

3月24日(土)~5月13(日)まで
RLM&4DIMENSIONSWETスーツオーダーフェアーを開催致します。
フルオーダー料サービスやビーチタオル、肩守る君などもプレゼントの特典もありますよ!!
そろそろ、海に入りたいけどWETが・・・って方は、この機会に注文頂くと「かなりお得!!」ですよ!
今回、新作のタイプも加わりました。
是非、この機会に新しいウェットをオーダーしては如何ですか!?
お待ちしてま~~す!
by secret7314 | 2007-03-25 16:37 | 波情報

3/24 崖☆ & NEW

d0085470_16503534.jpg

今日の崖☆
セット頭ぐらい。
ファースト厚く、乗るとちょっと速め。
インサイドチューブあり。
昨日よりはサイズダウンですが、まだまだ十分やれます。
朝は潮が多めでダボダボしてました。
少し潮が下げたほうがいいかもしれません。
朝のうちは、ゆるいオンシュアでしたが気にならず。
土曜日ともあって人は多め、15~20人ぐらい入ってました。

d0085470_16504577.jpg

昨日、M君のrlmドライスーツ届きました。
渋い色も、なかなかカッコイイですね!
まだまだ水は冷たいので。ドライスーツ着て、いっぱい海に入ってください!!
by secret7314 | 2007-03-24 17:03 | 波情報

3/23 崖☆

d0085470_17403624.jpg
d0085470_17405414.jpg

今日の崖☆
セット頭くらい、面多少ザワついていますがGOODな波です!!
アウトからインサイドまで繋げばガッチリ乗れます。
やっぱり、リーフは波がいいですね~~~!
人数は10人くらい。

d0085470_1741464.jpg

今日は、千葉からコボーイH君が帰ってきてたので一緒に行きました。
H君から聞いた話だと千葉はグローブ無しだそうですよ、うらやましい~~~~!
相変わらずラインの大きな綺麗なサーフィンしてますね~!
あっH君、危ない!!偽者ワーゲンにひかれそう!
「でも僕はしにましぇん!」ってか!(古っ)
by secret7314 | 2007-03-23 18:16 | 波情報

3/22 ☆神☆前 & NEW

d0085470_18324666.jpg

今日の☆神☆前
セット膝ももぐらい。
波に力無く、ダンパーぎみ。
ほぼテイクオフオンリー。
ロングでも、かなり微妙って感じでした。

d0085470_18325626.jpg

好評の掛ける君が、またまた再入荷!!
グローブとブーツは、まだまだ使いますからね~!
これで乾してGOODな状態で使用してください。

d0085470_183356.jpg

昨日、M君のNEWモデル(Three Ocean Model)が届きました。
派手ですが、やっぱカッコイイ~!
腕のマークも、でかくていい感じです。

d0085470_18331675.jpg

最近、発見したチョコです。
美味しいから食べてみてください!
by secret7314 | 2007-03-22 18:48 | 波情報

3/21 野☆ & ☆神☆前 & 美味しい物シリーズ!

d0085470_14494570.jpg

今日の野☆
セットで腰ぐらいはありそうです。
オフ強く、ブレイクは厚めのダラダラ。
ロングならやれそう!?かな?でも微妙です。
人数1人

d0085470_14495754.jpg

☆神☆前
セット腰腹ぐらい。
こちらもオフ強、潮の引きすぎで、ほとんどダンパー!
ほぼテイクオフオンリー。
潮上げれば出来る?かな?
人数6人

d0085470_14521342.jpg

今日は、彼岸で線香あげの帰りに波チェックしましたが御覧の通り・・・。
NOサーフで、浜でQooの散歩。
う~砂だらけになってる・・・。

d0085470_14503086.jpg

美味しい物シリーズ!
Y子が友達から、とても美味しいと聞いていた矢本のパテシエ・シバタのシュークリーム。
甘味も控えめでボリュームたっぷり。
食感もナッツがのっていて、とても美味しいです。
値段は1個160円。
是非、食べてみてください!お勧めです!

d0085470_14503858.jpg

シュークリームを食べた後に、久々に中華楼のラーメンが食べたくなり、街中の本店に行って来ました。
今日はチャーシュー麺を食べました。
相変わらず、いい味出してますね~。
やっぱ、やめられません、この味!!
by secret7314 | 2007-03-21 14:53 | 波情報