<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5/31 ☆面☆河口

d0085470_1523432.jpg



d0085470_15235711.jpg

今日の☆面☆河口
セット胸肩ぐらい。
風は東オンショア。
面は多少悪いですが、十分滑れます。
が、カレントが強く、右奥にかなり流されます。
Nポイントみたいに結構ヘビーでした。
セットの波はミドル~インサイドは巻き巻きで気を抜いて滑ると、底掘れに巻き上げられワイプアウトしちゃいます!! 
まずまず楽しめました。
風が強くなったら終了です。


d0085470_1765913.jpg
SWELLの初心者用ボード入荷しました!
コレで練習すれば上達が早いよ!!
値段もリーズナブルで~す!
by secret7314 | 2007-05-31 17:12 | 波情報

5/30 ☆面☆河口

d0085470_1759964.jpg

d0085470_17592147.jpg

今日の☆面☆河口
サイズは、昨日と同じくらい、セットで胸ぐらい。
風は東オンショア弱。
面は多少悪いですが、セットの波は十分インサイドまで滑れます。
たまに、チューブもあり!
見た目以上に滑れました!!
人数は10人くらい。
でも、今日も上がるとき反対の足を切りました・・・。
と・ほ・ほ。
皆さん、入る時&上がるときは足を切らないように気をつけましょうね!!
by secret7314 | 2007-05-30 18:06

5/29 ☆面☆河口 & NEW!!

d0085470_19475364.jpg

今日の☆面☆河口
予想的中!!
GOODな波がブレイクしてました!
セット胸肩ぐらい。
風は南オフショアで面もGOOD!
ちょっと速めなセクションもありますが、リッピングの嵐!!
アウトのファーストからインサイドまで、かなりの距離乗れます。
C&Pサーファーさんは、朝の六時から入水してたし、
噂を聞きつけてか、仙台の某ショップのオーナーさん達も来てましたね~。
人数は15人くらい。


d0085470_1948219.jpg
インサイドの速めのセクション。
たまにチューブ!?あり!?
ごっつあんでした!
でも上がるとき、例の川の岩場で足を切ってしまいました。
と・ほ・ほ。


d0085470_19483768.jpg
HICのNEWボード
スーパースケート届きました!
カッコイイマーブルカラーでしょっ!!


d0085470_1948588.jpg
HICのTシャツ入荷しました。
やっぱHICのロゴってカッコイイですね!
by secret7314 | 2007-05-29 20:06 | 波情報

5/28 ☆曲

d0085470_2081526.jpg

今日の☆曲
セット膝ぐらい。
東風くらって、まったく駄目です。
テイクオフがやっとって感じ・・・。
でも人数6人
NOサーフ


d0085470_2084076.jpg
波も駄目だったのでパイレーツオブカリビアンを見てきました!!
やっぱ面白かったよ!
by secret7314 | 2007-05-28 20:13 | 波情報

5/27 ☆曲 & ☆浜 & 誕生会!!

d0085470_16401855.jpg

今日の昼頃の☆曲
セット肩ぐらい。
風が東サイドショアで面ガタつき、潮も上げてボヨボヨ。
選んでも少し滑れるぐらい。
午前中は、出来たみたいですね。
人数10人ぐらい。


d0085470_16403037.jpg

☆曲が今一だったので、☆浜に移動
セット、腹ぐらい。
波数少なめですがセットの波は十分滑れました。
人数10人ぐらい。
明日には無くなりそうです。


d0085470_16404764.jpg
昨夜、M☆DORIちゃんの誕生会をしました。
2☆歳、誕生日おめでとう!!
Y子が、頑張ってケーキを作ってくれました。
とても喜んでもらえたので嬉しいです!!


d0085470_16415158.jpg
O君夫婦から、お小遣いに1億円もらってました!
って、この1億円食べれますから!
by secret7314 | 2007-05-27 16:57 | 波情報

5/26 ☆浜 & ☆ッコ

d0085470_1925333.jpg

今日の☆浜正面
朝は風がオフショアで面はいいのですが、セット肩ぐらいのダンパーチック。
切れ目からなら何とかって感じでした。


d0085470_193590.jpg

そして、こちらは☆ッコ
セット腹~胸ぐらい。
波数少な目ですが繋げばインサイドまで乗れます。
人数は15人くらい。
風がオンショアに変わったら終了です。


d0085470_1934261.jpg
ひちょり発見!?
サーフィンするんだ・・・。
ってツル君でしょ!


d0085470_1932058.jpg
久々にBON君に会いました。
気持ち良さそう~~~!
by secret7314 | 2007-05-26 19:12 | 波情報

5/25 ☆神☆前

d0085470_17551840.jpg

今日の☆神☆前
まるで駄目夫です。
南東オンショアが強くグチャグチャ。
NOサーフ。
明日はサイズ上がりそうだよ!!


d0085470_17553078.jpg
本物貝捕り名人発見!!
この雨の中カッパをきて捕ってました!
砂めぐりが取れるみたいです。
偽者貝捕り名人は「全部捕られる~」っと悔しがってました。


d0085470_17554040.jpg
波も無いので、お昼に牛タン食べてきました!
やっぱり美味いっすね~!!
ごっつぁんです!
by secret7314 | 2007-05-25 18:16 | 波情報

5/24 ☆曲 & VZ

d0085470_1835875.jpg

今日の☆曲
多少サイズUP!!
しかし、南東のオンショアで面が悪いです。
セット腹ぐらい、選べば1,2アクション可能って感じでした。
人数は10人くらい。
明日もある?かな?


d0085470_1841273.jpg
今日は、お店にTAIちゃんが遊びに来てくれました!
はい!チーズ!!
ニコニコ顔が可愛いですね!


d0085470_2052597.jpg

カッコイイVZのサングラスいっぱい来ましたよ!!
見に来てちょうだい!!
by secret7314 | 2007-05-24 20:55 | 波情報

5/23 ☆面☆河口

d0085470_20502166.jpg

今日の☆面☆河口
サイズダウン。
セット頑張って腹ぐらい。
波数も少なく、西のオフショアが強く、乗っても多少滑れる程度・・・。
サイズが足りません。
人数5人

d0085470_20503461.jpg
戻って来る時、あまりの川の流れに「たすけて~!」って感じ
by secret7314 | 2007-05-23 20:55 | 波情報

5/22 ☆面 GOOD!!

d0085470_16231669.jpg

今日の☆面☆河口
サイズUP!!
やっぱり今日は北東ウネリが入って来ました。
長めのセットは胸ぐらい。
ミドルは腹ぐらい。
風は無風の面ツル~南東サイドオン
形良く、リップ~カットバックまでショルダー張ってインサイドまで乗れます!!
人数は10~15人くらい。
ちょっと混んでましたがGOODな波でした!!
ごっつあんです!!
明日あたりから台風のSWELLが入ってくるのかな~!?
by secret7314 | 2007-05-22 16:33 | 波情報