<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8/31 野☆ & スリランカ!!

d0085470_16513672.jpg

今日の野☆
昨日よりサイズダウン。
って言うか昼頃到着時は、まったく駄目です。
セット腰?ぐらい?
ウネリがよれてショルダーがありません。
テイクオフは微妙に出来そうですが、駄目です。
風が東風が吹く前は多少やれたみたいです。
人数10人くらい。
早く台風のウネリが入ってこないかなぁ~!!


d0085470_16514722.jpg
と言うことで、バンダナさんがお勧めのスリランカセンターのカレーを食べに行ってきました!!
東部有料道路の仙台空港インターを降りると5分くらいのところにあります。


d0085470_16515727.jpg

これが、お勧めのカレーセット1,050円
カレーはスープっぽい感じに玉葱が少々、ごろっとした豚肉(柔らかい)が3個ぐらい入ってます。御飯は黄色いサフランライス?かな。
結構大盛!!
早速、味見してみると最初は辛くないんですが、食べ続けていると、やっぱ辛い!!
汗ダクダクになってしまいました。
子供達には、辛過ぎてちょっと無理かな!?
ごっつあんです!!


d0085470_1652770.jpg
食べ終わった後は、紅茶を頂きました。
口の中がヒリヒリして熱い紅茶が、もっと熱く感じました!!
やっぱ冷たいアイスにしとけば良かったかなぁ~!!


by secret7314 | 2007-08-31 17:09 | 波情報

8/30 野☆ & お友達!

d0085470_17113555.jpg

今日の野☆
セット腹ぐらい。
セットの波は形良く十分乗れます。
結構混み混みで20人くらい入ってました。
昼過ぎに風が東風に変わり、面も悪くなって終了。
d0085470_17114631.jpg

その後、☆曲をチェックしましたが、セット腹ぐらい。
面も悪く、ブレイクもダンパーチック。
全然駄目です。
人数10人くらい。
明日はどうなんでしょうね~!?


d0085470_1712294.jpg
Qooに新しいお友達が出来ました!
KINAKO君です!!
KINAKO君は水泳が達者だそうで、いつも海水浴してるらしいよ!!


d0085470_17121350.jpg
KINAKO君は茶色のダックス君です。
今日も水遊びしてカラダがドロドロ!


d0085470_17122495.jpg
今日はQooも海でいっぱいダッシュしてきました!!


by secret7314 | 2007-08-30 17:34 | 波情報

8/29 野☆

d0085470_20544136.jpg

d0085470_2055870.jpg

今日の野☆
セット腹ぐらい。
厚めのブレイクですが繋げばインサイドまで滑れます。
水温もまだまだ温かく、トランクス+タッパーでOK!!
やはり潮の引いている午前中が狙い目です。
ロングかトランジションがベターです!!
人数は15人くらい。
by secret7314 | 2007-08-29 20:58 | 波情報

8/28 野☆ & NEW

d0085470_1813854.jpg

今日の野☆
昨日に引き続きセット腹ぐらい。
厚厚のブレイクで繋いで何とかライド可能。
ロングの方がベターです。
人数は10人くらい。
海パン&ロングタッパーでOK!!
水は温いです。
d0085470_18131662.jpg

お待ちかね!!
レゲエ、レゲトン、ヒップホップ、R&BのCDが入荷しました!!
お好みのCDをチョイスしてください!!
by secret7314 | 2007-08-28 18:18 | 波情報

8/27 野☆

d0085470_19261640.jpg

d0085470_19262586.jpg

新島から帰って来ましたぁ~!!
今日は、野☆で体験スクール!!
波はセット腹ぐらい。
面&形良く、厚めですが十分滑れます。
人数も10人くらい。
体験スクールのグッサンはテイクオフ出来るくらいまでなりました!!
やっぱサーフィン始めた方がいいんじゃない!?
by secret7314 | 2007-08-27 19:32 | 波情報

8/25波乗り甲子園終了o-_-)=○☆

大会四日目、今日は朝5時半に集合で、4時くらいに起きました!
残っているメンバーは三人!
気合いとともに波チェック!
天気も良く、暑いです!
でもサイズは昨日よりサイズダウン。
セット腰から胸下ぐらい。ブレイクも超ダラダラ。
大会は、グランドマスター、マスター二回戦、ロングメン二回戦が行われました。
結果は、グランドマスターのモ☆チさんは二回戦、三回戦と勝ち上がりましたがクォーターファイナルで惜しくも敗退。
マスターのべ☆しょ君も三回戦で残念ながら敗退。
悔しい事にロングメンの私も二回戦で敗退してしまいました。
全日本の壁は厚いっすねぇー(-.-")凸
まだまだ修行が足りませんなo-_-)=○☆
明日、宮城北支部メンバーは帰路につくことになりました。
夕方、最後の海水浴をして、最後の温泉に浸かってきました。
温泉は超混み混みでしたが皆で浸かって楽しかったです!
温泉入っていたときに、どこかの支部の人達が温泉隣の高さ20mぐらいの崖から海に飛び込み、観客をわかせてましたよ!
ともあれ、波には恵まれなかったけど、とても楽しい全日本でした
皆!来年も頑張りましょうねp(^-^)q
by secret7314 | 2007-08-25 20:27 | イベント・遊び

8/24 大会三日目ヾ(^▽^)ノ

大会三日目ヾ(^▽^)ノ
朝5時に起床!
ソッコー波チェックとインフォメーションチェック!
波はシークレットポイントでセット胸くらい!形良くgoodです!
今日はシニアクラス二回戦とマスター、グランドマスター、ロングウィメン、ロングメンが行われました!
結果はシニアクラスのミッ☆ェル君は惜しくも敗退、ロングウィメンのさ☆えちゃんも一回戦敗退、グランドマスターのモ☆チさんは、途中波が悪くなり明日に延期。
マスタークラスのべ☆しょ君とロングメンの私は順調に一回戦突破しましたヾ(^▽^)ノ
明日の二回戦も頑張るぞ~p(^-^)q
by secret7314 | 2007-08-24 16:26 | イベント・遊び

8/23 大会二日目ヾ(^▽^)ノ

今日は大会二日目、メンクラスが行われました。
今日も羽伏浦は波が無いのでシークレットで行われました!
相変わらず、腰腹ぐらいのダラダラの波で風もサイド。
メンクラスのO君のヒートが行われました!
大分ウェイティングがありモチベーションをキープすのは大変で、暑い中開始時間を延々待ち続けましたが、結果は残念ながらヒートアップはできませんでした(x_x;)
また来年頑張りましょうね!
帰って来てからは、宿の近くで海水浴。
その後は夕飯を食べ、一関チームが明日帰路につくので、チラッと繁華街?にくりだしましたヾ(^▽^)ノ
by secret7314 | 2007-08-23 22:35 | イベント・遊び

8/22 大会スタート!

今日から全日本サーフィン選手権大会がスタートしました(^-^)/~~
会場となる羽伏浦海岸は、まったく波が無いので、シークレットポイントでのスタートです(^_-)サイズはセットで腹ぐらい。
風はサイドで面も良くありません。
しかし、さすが全日本!こんな波でもガンガン乗っていきます(^_-)
今日はシニアクラスが行われました。
シニアクラスには我が宮城北からは、M君、I君、O君がエントリー(^-^)/~~
M君が、R1を無事勝ち上がりましたp(^-^)q
おめでとう!
明日もR2を頑張りましょう!
そしてメンクラスも明日行われます!
メンクラスエントリーのO君も頑張って一回戦を突破しましょう!
今は、夕飯も食べ、夜釣りに来てました(^^)ノシさて?何が釣れるのやら(@_@)
by secret7314 | 2007-08-22 20:25 | イベント・遊び

8/21 新島到着!

今朝、新島に到着しました(^-^)/~~
とっても蒸し暑く汗ダラダラ!
到着の港で民宿きくやのオーナーが迎えに来てくれました。我々は合計11本のサーフボードを持ってきたので、車は山積み(@_@)
とりあえず民宿に到着できました。
到着後、まずは羽伏浦の波チェック。
・・・(T_T)
波が無いO(><;)(;><)O
最低ー。サーフィン出来ません。
しょうがなく港で釣り大会!地元ローカル釣り人は入れ食いなのに、我々は・・・。仕掛けを変えて再挑戦!
何匹か釣れました。夕方、会議を終え、夕飯を食べてから天然温泉に行って来ました。
夜空を眺めながらの露天風呂は最高です!
新島の露天風呂は搭の上にあるんですよ!
でも皆、時間帯が一緒でコミコミ!
明日は開会式でーす!
メン、シニアが始まります!頑張れー(^-^)/~~検討を祈る!
by secret7314 | 2007-08-21 22:38