「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9/30 NEW DRY ARCTIC!!

d0085470_18342039.jpg

今日は、朝に情報を頂き、何処のポイントも波がありませんでした。
せっかくの休日も波が無いとガッカリですね!!

先日、NEWモデルの3mmドライスーツARCTICが届きました!!
昨年よりも数段水が入らないインサイドネックシステムを採用。
これで今年の冬もバッチリですね!!
気になる方は、サンプルありますので、是非見にきてくださ~い!!


d0085470_18422955.jpg

お~T君の80がやってきました!!
ピカピカですねェ~~~!!
O君と何処かに行く相談ですかぁ~!?
俺も連れてってェ~~~!!


by secret7314 | 2007-09-30 18:41 | NEW

9/29 野☆ & ☆市

d0085470_1904637.jpg
今日の野☆
フラット・・・。
駄目です。
勿論移動!

d0085470_1905734.jpg
そして、☆市
セット膝もも腰ぐらい
正面、リーフの前でセットだけ1アクション?って感じです。
かなり微妙です。
人数15人くらい。
明日も期待はできませんねェ~!!

d0085470_191686.jpg
帰り足、皆でマニアック食堂(勝手に名前付けてる)にいきました!!
肉うどん&ミニカレー。
ん~何気に美味い・・・。


by secret7314 | 2007-09-29 19:07 | 波情報

9/28 4DIMENSIONS 野☆ & ☆市

d0085470_19523873.jpg
昨日、4DIMENSIONS営業のT☆DA君がやってきました!!
4Dの冬モデルチェックさせて頂きました!!
勿論、3mmドライスーツもです!!
やっぱドライは暖かそうですよ!
そして来年のNEWモデルも、只今テスト中ですとのこと、実物を見せてもらいました。
ん~凄い!!
NEWモデルに期待してください!!

d0085470_19524910.jpg
昼に焼肉食べたのに、また焼肉食べに行きました!!
煙、モクモク!!
ジュージュー焼肉!!
丁度、50%増量サービス中だったので、凄い量になっちゃいました。
しばらく、焼肉はいいかなぁ~!?

d0085470_19525998.jpg
RLM&4D号!!
カッコよくありませんか!?
この車を見かけたら手でも振ってあげてください!!

d0085470_19531176.jpg
そして、今日の野☆
腹~胸肩ぐらい?
チェックした時は、南風の影響でジャンク!!
1人入ってましたが微妙です。
とりあえず、風が変わることを祈って移動です。

d0085470_19532387.jpg
☆市に到着。
セット胸~肩ぐらい。
風は、初め南風でしたが北西に変わり、徐々に面が整ってきてGOODなコンディションに!!
ちょっとショルダー張りづらいですが、十分滑れました。
人数は15人くらい。
情報によると☆曲も良かったそうです。
明日は、この風でサイズダウンしなければいいのですがねぇ~!?


by secret7314 | 2007-09-28 20:10 | 波情報

9/27 やって来たぞぉ~!!

d0085470_15564834.jpg

d0085470_1557167.jpg

昨日の夜、RLM営業マンのO君&PROサーファーのS君がやってまいりました!!
今回は、冬用のセミドライ&ドライスーツ&VZのNEWモデルを持ってきてくれました!!
WETは、とにかく柔らかく&温かく、今年もRLMのWETはGOODですよ!!
VZのNEWモデルもカッコいいっす!!


d0085470_1557148.jpg
営業の後は、あ☆みやへGO!!
腹減った~!!
いっぱい食うぞぉ~!!


d0085470_15572546.jpg
お~!!
噂の「ターバン野口」じゃないっすか!!
この折方、難しいなぁ~!?
ネットで調べようっと!!


d0085470_15575359.jpg
一夜明けて、本日は波がありませんなぁ~!!
ってな事で、疲れた体を癒しに「やまとの湯」へGO!!

d0085470_1558411.jpg
はぁ~いい湯でした!!
上がった後は、なつかしのコーヒー牛乳!!
蓋が紙のやつ!!
今は、紙の蓋の上に、黄色いビニールじゃなくて透明なビニールなんですね!!
味は、やはり変わらず美味しいなぁ~!!

d0085470_155817100.jpg
風呂上りは、やっぱ腹がへりますなぁ~。
またまた登場!!
焼肉清和!!

d0085470_15583079.jpg
今日は、お昼の日替わりランチを頂きました!!
豚カルビ+半ラーメン+ライス+キムチ+冷奴で、何と680円!!
安くねぇ~!?
味の方も、勿論GOOD!!

d0085470_1558448.jpg
ついでに、夏も終わりなのに「カキ氷」食べました!!
いちごミルク!!
250円!!
ごっつあんで~す!!

d0085470_15585634.jpg
O君も、氷をガッついてました!!
お帰りは、気をつけて運転してくださ~~~い!!
次回は、海に一緒に入りましょう!!


by secret7314 | 2007-09-27 16:22 | イベント・遊び

9/26 ☆曲 & 野☆

d0085470_155801.jpg

今日の☆曲
フラット~膝ぐらい。
まるで駄目夫!!
天気は、いいのにねェ~!!
d0085470_15581127.jpg

そして、野☆へ移動!!
写真のS家のR2D2も海に遊びに来ました!!
波は、セット膝ももぐらい。
厚厚のダラダラ。
テイクオフ出来るか!?って感じで入水。
今日は、C太君のスクールでした。
チョット乗れたかなって感じ?。
頑張れ!!C太!!
by secret7314 | 2007-09-26 16:16 | 波情報

9/25 幹☆3号 & 野☆

d0085470_1881348.jpg

d0085470_1882423.jpg

今日の幹☆3号
セット胸くらい。
到着時は、すでに厚厚のブレイク。
北西オフ強く、選べば何とか乗れますが、割れづらく、インサイド「ドカ~ン」って感じです。
人数は10人くらい。
d0085470_1883618.jpg

Qooもチェックしましたが、移動だ「ワン!!」
d0085470_1884585.jpg

こちらは野☆
セット腹~胸ぐらい。
こちらも、既に厚厚でインサイドより。
入水しましたが30分で終了。
・・・駄目です。
人数3人。
潮の引いていた時間帯は出来そうな感じでした。
明日は、潮の引いている時間帯を狙いましょう!!
by secret7314 | 2007-09-25 18:21 | 波情報

9/24 尻☆~角の☆

d0085470_20101344.jpg

今日は、朝六時に起床!!
即行、出発の準備。
むつの、むら井旅館良かったなぁ~。
安くて綺麗でしたよ!
むつに泊まる機会があったらチェックしてみてください。

d0085470_20104264.jpg

旅館を後にし、とりあえず朝飯。
すき屋へGO!!
朝定を食べ、尻☆へ向け出発!!

d0085470_2011311.jpg

昨日の様な波をイメージして、いざ到着!!
・・・。
やっちまったぁ~!?
サイズダウン&風くらってます・・・。
最悪の状態。

d0085470_20112872.jpg

しょうがなく、隣のグーフィーポイントへ!!
・・・。
やっぱし駄目だ!!

もうこうなると戻るしかありません。
昨日の小☆原港ポイントへ向かいました。
途中、何箇所かチェックしましたが、全然駄目。

そして小☆原港ポイントへ到着。
サイズは、セットで胸くらい。
昨日とは逆サイドの風が・・・。
やれなくはありませんが人が多い。
・・・移動。

d0085470_20215911.jpg

結局、角の☆まで戻りましたが駄目でした。
このままNOサーフでトリップは終了。
昨日、いい波に乗れたので良しとしましょう!!

今回のトリップも、いい波に乗れて良かったです。
皆、お疲れでした。
また行きましょう!!
by secret7314 | 2007-09-24 20:22 | イベント・遊び

9/23 むつ☆田原港~尻☆

昨日の夜から、いつものメンバーで八戸トリップに来てました!
昨日は、九戸の道の駅で車中泊( i_i)\(^_^)
二人は車、他三人は道の道の休憩部屋で就寝。
朝、5時起床!
そこから、まずは角の☆をチェック。
サイズは、胸くらいありましたが、風が悪く、面がガタガタ(=゜ω゜)ノ
すかさず移動!
次は、高瀬☆河口をチェック。
微妙。
そして小田原港に移動!ん~波いいんじゃないすか?とりあえず1ラウンド入水o(^o^)o
結構good!
セット胸肩ぐらい。
いい波getしました!
昼飯を食べてから、期待の尻☆に移動!
うわ~nice!
セット胸肩ぐらいのgoodな波!
ごっつあんで~すo(^o^)o
かなりいい波に巡り会えましたぁ~(*⌒▽⌒*)
最後は5人で貸切。
いやーいがったいがった(o^_^o)
明日も行くぞ~(^-^)v
by secret7314 | 2007-09-23 21:13 | イベント・遊び

9/22 幹☆3号

d0085470_17354744.jpg

今日の幹☆3号
セット胸くらい。
風は南西サイドオン。
面は多少悪く、ボヨってますが、切れた波選んで1アクションぐらい。
潮が上げるにつれ、インサイドのダンパーチック。
ん~今一でしたね。
人数6人


d0085470_17355723.jpg
今日は、M君、I君、O君、サーフィン3回目のOさんと入水!!
皆、SWELLのボードが眩しいぜ!!
I君とO君は三ヶ月で横に行けるようになって来たぞ~!!
すげぇ~~~!!


M君もマジックカーペットに大分慣れて来ましたね!!
三回目のOさんも、随分もまれてましたが頑張ってましたね~!
皆、明日も頑張ろう~!!


by secret7314 | 2007-09-22 17:44 | 波情報

9/21 焼肉!!

d0085470_19115272.jpg
今日は、用事がありNOサーフ。
情報によると、☆曲で腰ぐらいのボヨンボヨンだったそうです。
っと言うこともあり、前から噂に聞いていた前谷地の焼肉清和に行ってきました!!


d0085470_1912529.jpg
こちら、焼肉定食、肉だけ~~~二人前定食!!
カルビが!!
ボリューム満点!!
野菜も付いてますよ!!


d0085470_19121776.jpg
「ジュージュー」随分美味しそうな音出してます!!
タレも、チョイ甘めでGOOD!!
御飯も結構大盛だよ!!
+味噌汁+キムチ+冷奴も付いてますよ!


d0085470_19123229.jpg
冷麺も頂いてみました。
スープに味がしっかり付いていてGOODですよ!

ボリューム満点焼肉&冷麺、美味しかった~~~!!
また行こうっと!!
ごっつあんです!!
by secret7314 | 2007-09-21 19:27 | Food