「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10/31 野☆

d0085470_19395656.jpg

今日の野☆
セット腹ぐらい。
風は無風で面はOK。
カレント右にあります。
セットの波は厚×2でテイクオフして1ターンぐらい。
ロングでも物足りず・・・。
人数8人。
明日は・・・???
by secret7314 | 2007-10-31 15:48 | 波情報

10/30 ☆浜

d0085470_15222434.jpg

今日の☆浜
胸肩、セット頭オーバーぐらい。
セットの波は形良くインサイドまで十分ライド可能!!
GOODです。
今日は火曜日なのに結構混み混み!!
Max25人くらい。
でも、セットの波は頂きました!!
ごっつあんです。
明日も波があればいいねェ~!!
by secret7314 | 2007-10-30 15:26 | 波情報

10/29 ☆浜

d0085470_1545295.jpg

今日の☆浜
セット頭オーバー~頭半!!
セット選んでGOOD!!です。
潮の引いていた時間帯が良かったです。
インサイドカレントあり。
人数15人くらい。
ごっつあんです。


d0085470_15384648.jpg
☆浜のピークにたどり着くには15分くらいかかります。
やっぱサプリ飲まなきゃだめっしょ!!
サーフサプリZEN入荷しました!!


by secret7314 | 2007-10-29 15:44 | 波情報

10/28 ☆ッコ

d0085470_1924239.jpg

今日は台風一過っともあって期待大って感じでしたが、朝一にY君から岩手の☆崎はフラット。
Wさんから☆天は膝腰のウネリのみ。
って情報が入り、あ~・・・。やっぱり台風のスピードが速すぎたか!!
ってな思いで、☆曲チェック!!
セット頭オーバーのダンパー。。。
移動!!
結局☆ッコで入水。
セット腹~ぎり胸???ぐらい。
波数少なく、セットのみライド可能って感じでした。
☆浜の正面の方にも移動してみましたが、潮が上げ始めサイズもダウン。
終了です。
人数は正面&☆ッコで40~50人くらい。
せっかく仙台からO君も来たのにチョット残念でしたね!!
次回はSを狙いましょうね!!
・・・明日はSだ!!
by secret7314 | 2007-10-28 19:12 | 波情報

10/27 ☆市 & チャッピー!!

d0085470_20551260.jpg

今日の☆市
胸肩~セット頭ぐらい。
カレントもあり、波もヨレぎみ。
セットの波は選べばライド可能。
ん~、でもちょっと今一でした。
人数30人くらい。
明日はグランドスウェルだぞ~!!


d0085470_2055234.jpg

今日は、お店にチャッピー君が遊びに来てくれました!!
ちっちゃくて可愛いね~!!


d0085470_20553463.jpg
Qooと初対面。
ビビッてます!!


d0085470_20554423.jpg
サーフサプリに興味津々。
でも、あなた達飲めませんから!!(古)
ざんねん!!
粉薬嫌い・・・ぎ・り(-。-)y-゚゚゚


by secret7314 | 2007-10-27 20:56 | 波情報

10/26 野☆

d0085470_19185632.jpg

今日の野☆
セット腹~ぎり胸ぐらい。
厚めのブレイクですが、何とかライド可能。
台風のウネリが入り始めた???かな???
人数5人ぐらい。
明日はサイズUPしそうですね!!
by secret7314 | 2007-10-26 19:21 | 波情報

10/25 ☆浜 駄目ですなァ~!!

d0085470_15182649.jpg

今日の☆浜
セット膝ももぐらい。
厚めのダラダラ。
ブレイクしてもすぐに消えてしまいます。
右インサイドのブレイクで、ももぐらい。
何とか1ターンぐらい。
サイズが足りません。
やっぱサイズ無いと駄目ですなァ~!!
人数8人。
by secret7314 | 2007-10-25 15:21 | 波情報

10/24 ☆浜

d0085470_17315970.jpg

今日の☆浜
昼頃到着。
既に潮があげてきてボヨンボヨン。
風も東オン。
とりあえず入水。
セット腹ぐらいで何とかライド可能ですが、今一。
一時間くらい入って終了。
人数は6人。
明日は早く行こうっと!!


d0085470_17321077.jpg
フレンチブルドッグのフランちゃんと初対面。
ちっちゃくて可愛いね~!!


d0085470_17322234.jpg
Qooも初めての対面でビビッてます。
今度、遊んでねェ~!!


by secret7314 | 2007-10-24 17:35 | 波情報

10/23 お休み・・・。

d0085470_1848965.jpg

今日は、海はお休みしました。
Qooも日向ぼっこ!!
情報では、朝一は☆浜で肩頭くらいだったそうです。
この強風で明日はサイズダウンですかね!!
by secret7314 | 2007-10-23 18:50 | Qoo

10/22 ☆浜 GOOD!!

d0085470_15285417.jpg

d0085470_152921.jpg

今日の☆浜
セット頭ぐらい。
朝のうちは風も弱く、形良い波がブレイクしていました!!
ん~~~今日もGOODです!!
人数は20人ぐらいですが、全然乗れます。
昼前には、南サイドオフが強くなり、面が悪くなりましたが十分乗れてました。
ごっつあんです!!
明日も行こうっと!!
by secret7314 | 2007-10-22 15:27 | 波情報