<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11/30 野☆ やっとサイズUPだぞ!!

d0085470_1538462.jpg

今日の野☆
風は、ほぼ無風。
セット腹~胸ぐらい。
カレント強く流されますが、ポジションキープすれば十分乗れます。
厚っぱやく、面がヨレていますが、上手く繋げばインサイドまで乗って来れます。
久々に乗ったって感じです。
月曜日に続き、水が非常に冷たいっす!!
まだ3mmフルでもOKですが、ブーツ&グローブ着用です!!
人数10人ぐらい。
明日もやれそうですね!!
by secret7314 | 2007-11-30 15:46 | 波情報

11/29 野☆

d0085470_1546277.jpg

d0085470_1546111.jpg

今日の野☆
Qooもチェックしに行きましたがフラット!!
ウネリのみ、割れません。
面はOKなんですがねェ~・・・。
さっぱり駄目ですね。
勿論、人数は0人。
週末に期待しましょう!!
by secret7314 | 2007-11-29 15:48 | 波情報

11/28 今日もNOサーフ・・・。

d0085470_19421833.jpg

今日も朝の携帯情報は、スネ~膝。
駄目ですねェ~!!
NOサーフです。
今日は、HPのVZサングラスのページを更新しました!!
暇な人はHPチェックしてみてください!!
http://www.7314-secret.com
d0085470_19422894.jpg

ホント、Qooも暇犬です!!
「遊びに来てやぁ~!!」
by secret7314 | 2007-11-28 19:45 | Qoo

11/27 NEW 4D DRY!!

d0085470_19571455.jpg

今日も朝の携帯情報で波は小さく、風も強かった為、NOチェック&NOサーフ。
さっぱり波は駄目ですね。

本日、YさんのNEW 4DIMENSIONS DRY SUITSが届きました!!
これで間違いなく冬でも暖かくサーフィン出来ますね!!
いっぱい入ってください!!
by secret7314 | 2007-11-27 20:02 | NEW

11/26 ☆市 & 野☆ & おめでとう!!TETTA!!

d0085470_18302698.jpg

今日の☆市
セット腹ぐらい。
インサイドよりのダンパーチック!
風も南オンで面も悪いです。
人数3人。
移動です!!
d0085470_18304041.jpg

野☆河口
セット腹ぐらい。
カレントあってヨレてます。
セットの波選んで何とか???かな?
微妙です。
人数0人。
移動!!
d0085470_18305038.jpg

結局、野☆海水浴側
セットもも~腰腹ぐらい。
面はOK!!
テイクオフから1ターンぐらい。
技は入りません。
ん~サイズが欲しいです!!
とりあえず、入水してみました。
人数2人
d0085470_18305974.jpg

今日は、初ブーツ履いてみました!!
でも、やっぱ素足がいいですね!!
いやぁ~野☆は、水が冷たくグローブも必用だね!!
重装備の季節ですなぁ!!

d0085470_18435077.jpg

d0085470_18453580.jpg

御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、TEAM SWELL&RLMのライダー「森哲太PRO」奄美の観光大使に委嘱されました!!
サーファーでは初めてだそうです!!
おめでとうTETTA!!
by secret7314 | 2007-11-26 18:31 | 波情報

11/25 野☆ & ☆市 今日も駄目ですなぁ・・・。

d0085470_16345331.jpg

今日の野☆
昼頃は、ウネリのみ。
割れません。
あがって着替えていた人はいましたが、やれたのでしょうか???
潮の引いていた時は、やれたのかな???
人数0人
d0085470_1635513.jpg

こちらは☆市
野☆よりはマシですが、セットでインサイドの膝ももぐらい。
テイクオフしても後が続きません。
駄目です。
こちらも潮の引いていた時間帯は、やれたのかな???
人数0人
南風が吹いていたので、明日はやれるのかな???
by secret7314 | 2007-11-25 16:39 | 波情報

11/24 はぁ・・・。

d0085470_16532475.jpg

はぁ・・・。
今日も波はありません。
NOサーフです。
せっかく天気も回復したのに!!
こうなると日本海に行くしかないのでしょうか!?
11月って嫌ですねェ~。
来週も期待は出来なそうですが、波が上がるのをじっくりと待ちましょう!!
by secret7314 | 2007-11-24 16:57 | Qoo

11/23 ある日の・・・。

d0085470_19324210.jpg

今日も波は無しですねェ~・・・。
NOサーフです。
写真は、KENYUさんから届いた、ある日の☆浜でN田君のライディング!!
いいボトムターンですね!!
ん~またサイズあがらないかなぁ~!?
早く入りたぁ~い!!
by secret7314 | 2007-11-23 19:21 | 波情報

11/22 冬将軍!!

d0085470_17124193.jpg

今日も、朝の携帯情報ではスネ~膝の情報・・・。
あ~駄目ですねェ~。
さみぃ~し!!
NOサーフです。
夕方、吹雪でしたねェ~。
シーサー君も寒そぅ!!
by secret7314 | 2007-11-22 17:15 | イベント・遊び

11/21 NANBAN

d0085470_20272155.jpg

今日は、朝にN君から、野☆はインサイド膝ももぐらいで駄目ですとの情報。
で、今日もNOサーフ。
午後からは雪だし・・・。
ん~冬だ!!

あったか~い宮崎のNANBANシリーズNO、5入荷しました!!
あったまりますよ!!見てください!!
SWELLライダー達もいっぱい映ってますよ!!
いいなァ~宮崎!!
by secret7314 | 2007-11-21 20:31 | NEW