<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12/31 ☆市 乗り納め!!

d0085470_161842100.jpg
d0085470_16185299.jpg

今日の☆市
セット胸くらい。
今年最後の波乗りとなりました!!
セットの波は切れ目から1,2アクション可能。
風は、それほど強まらず、乗り納めすることが出来ました!!

今年も沢山いい波に乗ることが出来ました。
あざ~っす!!
来年もいい波に乗れますようにぃ~!!
皆さん、良いお年を!!
by secret7314 | 2007-12-31 16:19 | 波情報

12/30 ウ☆ラ!!

d0085470_21194581.jpg

今日のウ☆ラ!!
サイズは腹~胸ぐらい。
厚めですが、ポジション選んで乗ればインサイドまで乗れます。
風は北西オフ弱。
潮の上げていた時間帯が出来ました。
人数は10人くらい。
南のポイントもサイズはあったみたいですね!!
明日は、風が強くなりそうなので、乗り納め出来るか心配です・・・。
by secret7314 | 2007-12-30 21:24 | 波情報

12/29 ☆ッコ & FUKUちゃん!!

d0085470_20233256.jpg

今日の☆ッコ
南東ウネリでサイズUP!!
セット腹ぐらい。
波数少なめで厚っぱやくインサイドよりですが、セットの波は1アクション可能。
初めは5人くらい、後半は15人くらい。
何とかやれました。

d0085470_20234866.jpg

正面はセット胸肩ぐらい。
ちょっとダンパーぎみ。
人数は20人くらい。
夕方、潮が上げた時間はやれたそうです。
明日もやれるかな!?

d0085470_20235721.jpg
d0085470_2024865.jpg
d0085470_20241641.jpg

d0085470_20242578.jpg

今日はFUKUちゃんが遊びに来てくれました!!
Qooは嬉しそうで、遊んで遊んで攻撃!!
でも、なかなか遊んでもらえません。
ワン!!って吠えたらFUKUちゃんはビビッてました。
あげくに、寝床も占領されちゃいました・・・。
でも、また遊びに来てねぇ~!!
by secret7314 | 2007-12-29 20:25 | 波情報

12/28 ウ☆ラ!!

d0085470_152199.jpg

d0085470_1522794.jpg

今日のウ☆ラ!!
セット腰ぐらい。
波数少なく、ファーストはブレイクしますが、後はダラダラ。
ロングやファンならテイクオフして少し滑れます。
ショートは厳しいですね。
人数は2人。
明日からは、大きくサイズUPして来そうですね!!
天気は悪そうですが、期待しましょう!!
by secret7314 | 2007-12-28 15:03 | 波情報

12/27 ☆面 & お知らせ!!

d0085470_17513396.jpg

d0085470_17514238.jpg

今日の☆面☆河口
朝は、とても寒く、川から湯気が上がってました!!
サイズは腹~胸ぐらい。
セットの波は、厚めですが形良く、インサイドまで乗れます。
風もほぼ無風~北西オフ。
潮が引き始めると、ヨレが入り&サイズダウン。
人数は8人。
明日もやれればいいですねぇ~!!

Secret.年末年始のお知らせです!!
お店の方は、年内12月30日まで営業しております!!
年始は1月6日からの営業になりますので宜しくお願い致します!!
今年も後わずか、年末も波はありそうですね!!
最後に、いい波GETしてくださぁ~い!!
by secret7314 | 2007-12-27 18:03 | 波情報

12/26 ☆面

d0085470_1614958.jpg

d0085470_1615958.jpg

今日の☆面☆河口
サイズは、腹~胸肩ぐらい。
風は、ほぼ無風~弱い北西オフ~弱い東オン。
面はOK!!
厚めのブレイクですが、セットの波選べばライド可能。
カレント若干あり、ヨレ入ってますが十分乗れます。
インサイドは速め。
見た目よりは出来ました。
人数10人くらい。
潮が下げ~上げがいいかもしれませんね!!
by secret7314 | 2007-12-26 16:02 | 波情報

12/25 ☆面&光P!!

d0085470_1948478.jpg

d0085470_19481651.jpg

今日の☆面☆河口
今日もサイズが残ってました!!
セット胸肩ぐらい。
風は北西弱オフ~北サイド。
厚めですが形良い波選べばインサイドまで乗れます。
ショルダーは、ちょっとヨレてインサイドは速めです。
ここ最近では十分遊べた波です!!
人数は15人くらい。
明日も風しだいでやれそうです!!

d0085470_19485476.jpg

d0085470_19491048.jpg

昨晩はクリスマスイブ!!
サンダー・ライガーQooもケーキ食べたそう!!

d0085470_19493239.jpg

光Pにも行って来ました!!
今年は白銀のページェントではありませんでしたが綺麗でしたよ!!
意外と渋滞も無く、スムーズでした。

d0085470_19494817.jpg

ここにも現れたかぁ!!
サンダー・ライガーQoo!!
かなり興奮ぎみ!!
交差点では、シャメ撮られちゃいました!!

d0085470_195039.jpg

d0085470_19501832.jpg

光Pの中も散歩してきましたよ!!
Qooも綺麗な光のページェントに感動???してたかな!?
また、来年も行こうねぇ~!!
by secret7314 | 2007-12-25 19:50 | 波情報

12/24 クリスマスWAVE!!

d0085470_1727529.jpg

d0085470_1728138.jpg

今日の☆面☆河口
やっとサイズUPだぁ~!!
でも風が・・・。
セット胸ぐらい。
北西オフ激強で、風にあおられますが、セットの波をポジション選んで何とか乗れます。
カレントもあり流されますが、久々のサイズUPでサーフィン出来ました。
人数は6人。
南向きのポイントもやれたみたいですが・・・。
明日は、風が収まってくれれば、いい波GET出来るかも???
by secret7314 | 2007-12-24 17:34 | 波情報

12/23 レモン!!

今日も波の方は駄目でしたね。
天気も悪いし、寒いし残念でしたね。
でも、明日こそ、やれそうですね!!
明日は、☆面に行ってみようかなっと!!

d0085470_1846395.jpg

d0085470_18461218.jpg

昨日、お店にダックスのレモンちゃんが遊びに来てくれました!!
初めてだったので、かなり緊張ぎみ。
Qooも恐る恐る近づいてって感じ。

d0085470_18462215.jpg
d0085470_18463276.jpg

d0085470_18464197.jpg

レモンちゃんは、T君の肩に乗るのが大好きだそうです!!
落っこちないように、ちゃんと肩に乗ってます!!
またQooと遊んでくださいねぇ~!!
by secret7314 | 2007-12-23 18:47 | Qoo

12/22 マホガニ!!

今日は、夕方、O君から情報があり、昼過ぎ☆面でセット腰ぐらいだったそうです。
若干サイズUPしてきたのでは???
インターネットでは、明日からサイズUPの予想!!
クリスマスWAVEが楽しめるのでは!?
期待しましょう!!

d0085470_1847889.jpg

d0085470_18472112.jpg

さて、先日作った棚に色を塗ってみました。
アンティーク調にしたかったのでオイルステインのマホガ二を塗って見ました!!
三度塗り!!
最初、店の奥の部屋で塗っていたら、店中シンナー臭~い!!
頭が痛い・・・。
やっぱりペンキ塗りは外で塗りましょう!!
・・・完成です。
by secret7314 | 2007-12-22 18:53 | SHOP