「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2/29 ☆浜 & SWELL NEW ボード!!

d0085470_20393340.jpg

今日の☆浜
残念、フラットですね・・・。
ウネリのみ。
気温は春の陽気なのにねぇ~!!

d0085470_20394220.jpg

今日も夕日が綺麗ですぅ!!

d0085470_2040618.jpg

M君のNEWボード届きましたねぇ!!
SWELL QUAD!!
ゼブラ模様がカッコいいすね~!!
ガンガン乗ちゃってください!!

d0085470_20401378.jpg

こちらは、K君のNEWボード!!
SWELL MIG-29!!
渦巻き模様がカッコイイ!!
小波もガンガン飛んじゃってください!!

うわぁ~新しいボードいいなぁ~!!
NEWボード欲しくなってきたぁ~!!
by secret7314 | 2008-02-29 20:41 | 波情報

2/28 ☆浜 & PSC NEWカタログ!!

d0085470_20135129.jpg

今日の☆浜
あ~フラットになっちゃいました。
ウネリのみ。
ウ☆ラの微妙ですね。
NOチェックです。
残念。
K君情報では、朝一K☆IZUMIは腰~胸ぐらいで良かったそうです。
明日もやれるかな!?

d0085470_2014425.jpg

d0085470_20141694.jpg

PSCよりNEWカタログ(A3タイプ)が届きました!!
表はポスター、裏はカタログ!!
ん~カタログなのに超カッコイ~イ!!
いっぱいあるので欲しい方はど~ぞ!!
オーダーお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2008-02-28 20:14 | 波情報

2/27 ☆浜 & ウ☆ラ 風強すぎぃ!!

d0085470_19183345.jpg

今日の朝の☆浜
セットの長い胸肩~頭ぐらい。
セットの波は形良くGOODですが、波数が少なめ。
まだ風は弱め。
人数2人。

d0085470_19184589.jpg

昼頃の☆浜
あ~やっぱ風が・・・。
強すぎ!!
形はいいのですが、風にあおられます。
人数0人。

d0085470_19192965.jpg

お~っと左端も潮が引いているとグーフィーが割れてますよ!!
ロングならやれそう!?

d0085470_19194056.jpg

こちらは、昼頃のウ☆ラ!!
潮引きすぎ!!
&風強すぎ!!
セット腹~胸ぐらい。
風にあおられ、面もガタガタ・・・。

d0085470_192005.jpg

見てください!!
砂浜が出てきてます。

d0085470_1920527.jpg

川のカレントも激強!!
気をつけろ~!!
流されるぞ~!!

d0085470_19201536.jpg

今日もO君は頑張って入ってましたねぇ!!
風にも負けず!!
こりゃ~負けてられんぞぉ~!!

d0085470_19202378.jpg

今日も夕日が眩しいっす!!
明日も波あるかなぁ~!?
by secret7314 | 2008-02-27 19:20 | 波情報

2/26 ☆浜 & ウ☆ラ 朝夕だな!!

d0085470_19514045.jpg

今朝の☆浜
セット長めの頭オーバーぐらい!!
風も弱めのオフでGOODでした!!
潮が引いた昼頃は、サイズダウン&つながり気味のブレイクになりました。

d0085470_19514712.jpg

d0085470_19515362.jpg

夕方、潮が上げた☆浜!!
やっぱり潮上げた方がGOODですね。
カレントも無く十分乗れます。
人数3人。
やっぱ朝夕ですね!!

d0085470_19542422.jpg

d0085470_19543293.jpg

こちらは、昼頃のウ☆ラ!!
潮が引きすぎで、カレント強!!
セット肩~頭ぐらい。
たまに乗れそうなのが来ますけどね!!
夕方、潮があげたらGOODだったそうです!!

d0085470_19544530.jpg

お待たせしました!!
超人気のビーニータイプのヘッドキャップが再入荷しました!!
これで、強風もへっちゃらですよぉ~!!
by secret7314 | 2008-02-26 19:51 | 波情報

2/25 ☆浜 & ☆天様ぁ~!!

d0085470_1521626.jpg

今日の朝の☆浜
セットダブル???ぐらい?
あ~あ、クローズ・・・。
波数多く、GETが厳しそう。

d0085470_1525286.jpg

d0085470_1533325.jpg

d0085470_154193.jpg

今日の☆天!!
キタぁー!!
セット肩~頭前後。
形良く、アウトからインサイドまで滑れます。
ポジション悪いと抜けれない波もありますがGOODです!!
朝は、頭半ぐらいあったらしい!!
でも月曜なのに超混み!!
人数20人。
やっぱリーフっていいよねぇ~!!
ごっつあんで~す!!
by secret7314 | 2008-02-25 15:04 | 波情報

2/24 モザイクP 遅かった・・・。

d0085470_196973.jpg

今日のモザイクP
今日は、朝に携帯チェックしたら、スネ~膝ぐらいが大半で諦めモード。
先週の日曜と同じく10時ぐらいに、またチェック!!
んっ!?
サイズUP???
ウ☆ラで入っていたCちゃんからTEL、「クローズしました!!」
え~っ!?
っとK君からTEL、「モザイクP出来るそうです!!」
え~っ!?
やられたっ!!
急がねばっ!?

しかし到着は15:45・・・。
波は、セット肩ぐらい。
潮が上げすぎでボヨンボヨン。
風もサイドで面も悪い。
とりあえず入水しましたが、ん~かなり今一でした。
なのに人数は10人くらい。
もっと早く行けば良かったなぁ~!!
残念。


d0085470_19618100.jpg

帰り道、夕日はピンク色で綺麗でした!!
by secret7314 | 2008-02-24 19:17 | 波情報

2/23 ☆浜 & ウ☆ラ 凄い天気だなぁ~!?

d0085470_1846966.jpg

今日の朝の☆浜
フラット~膝ももぐらい。
厚めのダラダラでブレイクしてもすぐにウネリに戻ってしまいます。
NOサーフ。

d0085470_18461742.jpg

d0085470_18462482.jpg

こちらは、昼頃のウ☆ラ!!
昨日よりサイズダウン。
風も東オンが入って面も悪いです。
サイズは、セット膝~ももぐらい。
テイクオフがやっとって感じでした。
人数は2人。

d0085470_18463265.jpg

お~今日もO☆DE君頑張ってますねぇ~!!
かなり上達してきたんじゃないっすか!?
その調子だよ~!!

d0085470_18504495.jpg

午後の天気何々すかっ!?
午前中の陽気な天気が一変!!
突然の黒い雲!!
かと思ったら、雷&雨&突風!!
天気の境目がくっきり!!

d0085470_18464179.jpg

30分くらい豪雨だったのに!!
今度は、また晴れた!!
また境目くっきり!!

d0085470_18465610.jpg

また太陽出てきて、いやぁ~まいった!!まいった!!
by secret7314 | 2008-02-23 18:46 | 波情報

2/22 ウ☆ラ 暖かい?寒い?・・・奴は!?

d0085470_13405388.jpg

今日の昼頃の気温・・・。
8℃!?
春!?
暖かい!?
でも風は冷たい!?
どっちなんだぁ~!?

d0085470_1329479.jpg

d0085470_13294713.jpg

ってな訳で、今日の昼頃のウ☆ラ!!
サイズUP!?かな!?
昨日よりサイズあります。
セット腹~胸下ぐらい。
波数もあり、厚めですが十分乗れます!!
レトロやロングの方がベターかも!?
昼頃は、風も強まってきたので、やはりヘッドキャップが欲しいところです。
人数は2人。
朝の内は、風が弱く良かったそうです。

d0085470_13302557.jpg

ビーチのセンターでは綺麗なレフトブレイク!!
潮の引いている時間帯なら乗れそうです!!

d0085470_13312045.jpg

O☆DE君も頑張ってますねぇ~!!
いい波乗っちゃってください!!

d0085470_1332737.jpg

インサイドのリーフ!!
水が透き通っていて綺麗にリーフが見えます。
ドライスーツのブーツも、このリーフ&貝で切れちゃいますので注意してくださいね!!
ん~明日は風しだいかなぁ~!?

d0085470_13411172.jpg

最近の奴(Qoo)は、お気に入りの低反発性の座椅子で、こんな感じっす!!
by secret7314 | 2008-02-22 13:36 | 波情報

2/21 ☆浜 あらら!?

d0085470_20552818.jpg

今日の☆浜
あららら、サイズダウン。
膝ぐらいのウネリのみ。
アウトじゃ割れませんね・・・。
風も強くNOサーフです。
週末も風が強そうですねぇ~。
by secret7314 | 2008-02-21 20:55 | 波情報

2/20 ☆浜 & ウ☆ラ まだまだイケル!!

d0085470_18582970.jpg

d0085470_18584083.jpg

今日の朝の☆浜
風は、まだ弱く、セットで腹ぐらい。
波数は少なめ。
選べば何とかやれそうでした。

d0085470_191288.jpg

d0085470_1914897.jpg

こちらは、昼頃のウ☆ラ
セット腹~胸ぐらい。
厚めですが、セットの波は形良く十分滑れます。
風は多少サイドオフ強め。
ヘッドキャップが欲しいところですね!!
人数は2人。
ん~明日はサイズダウンですかね・・・!?
by secret7314 | 2008-02-20 19:01 | 波情報