「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2/19 ☆浜 & ウ☆ラ!!

d0085470_2020541.jpg

d0085470_20201220.jpg

今日の朝の☆浜
セット腹~胸ぐらい。
朝は風が弱く、セットの波なら乗れそう。
昼間は風が強くNG。

d0085470_20202030.jpg

d0085470_20202834.jpg

こちらは、ウ☆ラ。
朝からセットの波は形良くGOODです。
セット胸肩ぐらい。
でも風がちょっと強く、あおられます。
夕方も波が残っていて十分やれました。
人数は6人。
明日もやれそうですよ!!

d0085470_20203569.jpg

今日は夕日が眩しかったなぁ~!!
明日もチェックしようっと!!
by secret7314 | 2008-02-19 20:23 | 波情報

2/18 ☆浜 & ウ☆ラ!!

d0085470_199153.jpg

今日も朝日が眩しいっす!!
爽やかな朝日ですね!!
あっ!!
奴らまた居たっ!!(鵜)

d0085470_1992143.jpg

d0085470_1993360.jpg

朝の☆浜
インサイドでは小鳥達がたむろってます!!
波は、セット腰ぐらい。
ブレイクしますが、すぐにウネリに戻ってしまいます。
昼間は、風が強くNG・・・。

d0085470_1994391.jpg

d0085470_1995224.jpg

そして昼頃のウ☆ラ!!
セット腹~胸下ぐらい。
昨日よりは波数あります。
北西風にあおられますが、何とか乗れます。
ブレイクは厚めのダラダラ、レトロやロングの方が乗れるでしょう。
風さえ無ければねぇ~!!
人数は4人。
明日も風の弱い朝夕がベターでしょう!!
by secret7314 | 2008-02-18 19:17 | 波情報

2/17 ウ☆ラ & 初メット!?

d0085470_18195358.jpg

d0085470_18201168.jpg

d0085470_18201973.jpg

今日は、昨日の状況から波は無し!?
って思って朝一携帯チェック。
ほとんどのポイントは、スネ膝×。
やっぱ駄目か、二度寝・・・。
10時の波情報チェック!!
えっ???サイズUPしてる!!
あわてて、準備してウ☆ラへGO!!

今日のウ☆ラ
セット腹~胸下ぐらい。
北風サイドオフ強く、風にあおられますが、セットの波は何とか乗れます。
風が無ければ、もっと良さそうでした。
人数は4人。
流石に、この風だったので初メットをかぶりました!!
やっぱ、かぶると暖かいっすね!!
明日もやれるかもよ!?
地形がいいので要チェックですね!!
by secret7314 | 2008-02-17 18:29 | 波情報

2/16 ☆浜 & うぅ~さん

d0085470_1959193.jpg

今日の☆浜
やっぱりフラット。
風でウネリまで消されてます。
残念・・・。

d0085470_1959828.jpg

インサイドもウネリ~スネぐらい。
明日も期待は出来ませんねぇ~・・・。

d0085470_19591585.jpg
d0085470_19592468.jpg

寒い中、岩の上に鵜達が寄り添ってました。
やっぱ海の上は寒いでしょう!?
by secret7314 | 2008-02-16 20:04 | 波情報

2/15 ☆浜 今日もフラットですね・・・。

d0085470_19121467.jpg

今日も朝日は綺麗だなぁ~!!

d0085470_19122542.jpg

波はと言うと、
☆浜、昨日に続きフラット。
ウネリも、かなり小さいです。
今日も風が強く、NOサーフdayですね。
週末も期待は出来ませんね・・・。
by secret7314 | 2008-02-15 19:15 | 波情報

2/14 ☆浜 フラットですね・・・。& BEANIE

d0085470_18533126.jpg

今日の☆浜
やっぱ風にやられてフラットですね。
勿論、人数は0人。
しばらくは波は上がりそうにないかなぁ・・・。
こんなときは温泉&イメトレですね!!

d0085470_2025174.jpg

DOPES BEANIEが入荷しました!!
ウェットスーツ素材のビーニーなので、保温性は抜群!!
今までのヘッドキャップは、もじもじ君になっちゃいますが、これなら女の子でもOKでしょう!!
あごヒモも付いているのでドルフィンしても外れません。
御一ついかがですか!?
暖かいよぉ~~~!!

d0085470_18534380.jpg

d0085470_18535263.jpg

最近のQoo!!
ちょっと腰の調子が悪く、病院通いしてました。
やっと調子良くなって元気になって来たよ~!!
食欲旺盛!!
by secret7314 | 2008-02-14 18:57 | 波情報

2/13 ☆浜 サイズダウン・・・。

d0085470_11261184.jpg

今日は、朝から吹雪・・・。
昨日から降った雪もガチガチに凍ってましたね。
風も冷たいなぁ~。

d0085470_11264694.jpg

d0085470_11271288.jpg

予想通り、ガッチリサイズダウン。
西風が非常に強く、飛ばされそう!!
かろうじてセットで腹~胸ぐらい。
厚めのダラダラ。
人数は0人。
今日はイメトレの日ですね。
by secret7314 | 2008-02-13 11:27 | 波情報

2/12 ☆浜 GETが・・・。

d0085470_20345198.jpg
d0085470_20352772.jpg

今日の昼頃の☆浜
セット頭オーバー~頭半ぐらい。
風も弱く、セットの波はGOODです。
っが!!
カレント&波数が多くGETがキツイぃ~!!
ハマリます!!
運良くGET出来れば極上の波が・・・。
って感じでした。
明日は、もっと落ち着きそうですが、風が心配です。
by secret7314 | 2008-02-12 20:35 | 波情報

2/11 ☆浜 クローズだなぁ~・・・。

d0085470_1827143.jpg

d0085470_18271145.jpg

今日も朝日が眩しいっす!!
今日も☆浜は、クローズ・・・。
セットダブル~トリプル???
サイズ分かりません。
危険なので無謀な入水は避けましょう。
☆天&モザイクPがベストですねぇ~!!
今週も、波はありそうですね!!
by secret7314 | 2008-02-11 18:34 | 波情報

2/10 雪だぁ~!! ☆浜~☆天~モザイクP


d0085470_1641625.jpg
朝起きたら・・・雪景色!!
寒ぃ~~~。
でも波はありそうだなぁ~!!
気合を入れて、海へGO!!

d0085470_16202977.jpg

d0085470_16204021.jpg

あららら、今日の☆浜はクローズです。
サイズは頭半くらい、波数が多くGET出来なそうです。
無謀にも、5人入って行きましたが、GETできずあがってきました。
無理は禁物ですね。
後ろの山も雪模様!!
う~寒そうだなぁ~!!

d0085470_16204982.jpg

☆天も久々にチェック。
形はいいのですが、サイズが足りませんねぇ~。
迷った挙句、モザイクPに移動!!

d0085470_16243373.jpg

そして、モザイクP
久々~!!
やっぱ出来ますね!!ここは!!
セット胸肩頭ぐらい。
セットの波はGOODです。
人数は15人くらい。
結構、混み混み!!
潮が引いている時間帯がGOODですね!!
明日も波はありそうですね!!
by secret7314 | 2008-02-10 16:21 | 波情報