「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2/9 ☆浜 朝はGOODだよ!!

d0085470_19485511.jpg

d0085470_1949469.jpg

d0085470_19491422.jpg

d0085470_1949264.jpg

今日の朝の☆浜
風は弱い西オフ。
胸~肩、セット肩頭ぐらい。
アウトから形良くGOODです!!
人数は2人。
昼頃は、潮も引いて中間は繋がりぎみ。
人数も10人くらい入ってました。
夕方は、潮が上げてまたもやGOODな波が割れていました。
明日も波はありそうですが、雪&風が心配です・・・。

d0085470_1957249.jpg

3/15(土)、石巻文化センターにて「六ヶ所村ラプソディー」が放映されます。
昨年からブログでも取り上げている放射能汚染問題。
青森にある核廃棄物再処理工場が、もう動き出そうとしています。
皆の大好きな海が・・・。
このままでいいのだろうか?
僕達に選ぶ道はあるのでしょうか・・・。
時間のある方は、足をはこんでみてください。
by secret7314 | 2008-02-09 19:56 | 波情報

2/8 ☆浜 まだまだ出来るぞぉ~!!

d0085470_20511521.jpg

d0085470_20512360.jpg

d0085470_20513523.jpg

今日の朝の☆浜
まだまだ波は続いてますね!!
北西オフやや強。
腹胸肩~セット肩頭ぐらい。
アウトから形良くGOODです。
朝の時間帯は、人も少なく3人のみ!!

d0085470_20515692.jpg

d0085470_2052815.jpg

d0085470_20521865.jpg

そして、昼頃の☆浜
北西の風が強く、風にあおられますがアウトの波はGOODです。
セットは、ちょい長めですが、十分乗れます!!
夕方も、波数は少なめですが、GOODな波が割れてました!!
by secret7314 | 2008-02-08 20:52 | 波情報

2/7 ☆浜 今日もだぁ!!

d0085470_20213982.jpg

今日も朝日が綺麗だなぁ~って感じぃ~!!

d0085470_2022767.jpg

d0085470_20225674.jpg

d0085470_20233355.jpg

そして今日の朝の☆浜!!
ん~GOODですねぇ~!!
風も弱いオフ。
胸~肩、セット頭ぐらい。
アウトから形良く、まさにGOODです。
この波に入っていたのは1人だけ!!
羨ましいですね!!
週末も波はありそうです!!
天気が、ちょっと心配ですけどね。
by secret7314 | 2008-02-07 20:24 | 波情報

2/6 ☆浜 まだまだ続くぞぉ~!! & NEW DRY!!

d0085470_1948103.jpg

d0085470_19482859.jpg

今日の朝の☆浜
GOODですねぇ~!!
昨日より落ち着いて、頭~セット頭オーバーぐらい。
アウトから形良くGOODです!!
人数3人
昼頃は潮が引いて、インサイドがつながり気味。
夕方は、潮が上げて風も収まり、またまたGOOD!!
波は、まだまだ続きそうです。
波遊び楽しみましょう!!

d0085470_19483828.jpg

本日、O君のNEW DRYが届きました!!
ニンマリのO君!!
今週末も波がありそうなので、いっぱい入って下さい!!
by secret7314 | 2008-02-06 19:49 | 波情報

2/5 ☆浜 今日も炸裂(^-^)v

d0085470_19174795.jpg

d0085470_19181989.jpg

d0085470_19184035.jpg

d0085470_19191936.jpg

今日の☆浜
頭~頭半、セットダブル(。・_・。)ノ
まだまだデカイっす!
中間~インサイドはカレントあってハマリますが、堤防脇からゲット出来ればアウトの波はgoodです。
サイズがあるので初心者は見学にまわりましょう!
昼頃は、北西オフが非常に強く、かなりハードでした。
人数2人。
夕方は、多少落ち着いて頭オーバーぐらい。
波は続きそうですね!!
by secret7314 | 2008-02-05 16:16 | 波情報

2/4 ☆浜 GOOD!!でもカレント&風が・・・。

d0085470_19331977.jpg

d0085470_1946198.jpg

d0085470_19352759.jpg

d0085470_19341912.jpg

d0085470_1934720.jpg

d0085470_1934348.jpg

今日の昼頃の☆浜
朝からサイズUP!!UP!!
頭~頭オーバー!!
アウトの波は形良くGOODです!!
がっ、カレント&風が強く、ポジションキープが大変です。
インサイド、ハマリます。
人数10人くらい。
d0085470_1954899.jpg

d0085470_19542141.jpg

そして夕方の☆浜
サイズ変わらず、頭~頭オーバー!!
風が収まり、セットの波は形良くGOOD!!!!!!
夕日も綺麗でした!!
明日も良さそう!!
時間のある人は、GO!!でしょう!!
by secret7314 | 2008-02-04 19:37 | 波情報

2/3 ☆浜!!

d0085470_17224596.jpg

d0085470_17225413.jpg

今日の☆浜
朝にK君から情報を頂き、ウ☆ラよりは☆浜の方が出来ますとの事。
到着してみると、セット長めですが、見た目は腰腹ぐらい。
人も入ってなかったので、K君&Kちゃんと即行入水!!
3人貸切!!
アウトのピークに到着してみると、セットは腹~胸ぐらい。
十分やれるではありませんか!!
1時間くらい3人で乗り放題。
Kちゃんも初の☆浜のアウトで2本ロングライドしてましたね!!
その後、5~6人入って来てからは風が北東サイドオンになり、面も悪くなって終了。
明日からはサイズアップしてきそうですよ!!
by secret7314 | 2008-02-03 17:31 | 波情報

2/2 ☆浜 & ウ☆ラ!!

d0085470_18594795.jpg

d0085470_18595841.jpg

今日の朝の☆浜
セット膝~もも腰ぐらい。
厚めのダラダラですが、ロングなら何とか滑れそう!
風はオフが若干強めです。
人数0人。
夕方も腰ぐらい。
3人入ってました。

d0085470_1901112.jpg

d0085470_1902163.jpg

こちらは昼頃のウ☆ラ!!
セットもも腰ぐらい。
ファーストはブレイクしますが、後はダラダラ。
でも何とかやれそうでした。
ロングの方がベターですね。
人数0人。
明日もやるくらいはありそうなので、潮目を見て行ってみようっと!!
by secret7314 | 2008-02-02 19:06 | 波情報

2/1 ☆浜 & 新年会!!

d0085470_19103673.jpg

今日の朝の☆浜
若干ウネリはありますが、ほぼフラット・・・。
駄目ですねぇ~。
週末も期待薄かなぁ~!?

d0085470_19133423.jpg

先週の土曜日、Secret.の新年会をしましたぁ!!
今年もSecret.メンバーで、波乗りは勿論、BBQ、その他イベントをいっぱいして楽しく遊びましょう!!


d0085470_19135472.jpg


d0085470_19141226.jpg


d0085470_19143678.jpg

あれ?あれ?
鼻から何か出てる???ぞぉ!!
KIN☆U君

d0085470_19151073.jpg

Happy Birthday!!
1月24日はCamp☆ellさんの誕生日!!
誕生会もやっちゃいました!!
二十☆歳おめでとう!!
今年も元気なCamp☆ellさんでいてください!!

d0085470_19153386.jpg


d0085470_19161175.jpg


d0085470_19182930.jpg

二次会は勿論「カラオケ!!」
騒ぐわ、踊るわで、大盛り上がり!!

d0085470_19164626.jpg

おっ!!
カリ☆マだ!!

d0085470_19171744.jpg


d0085470_1918537.jpg


d0085470_19193176.jpg


d0085470_19194559.jpg

シメは、やっぱこの笑顔でしょう!!
O☆A君、今年も波乗り頑張ろうぜ~ぃ!!

今回参加出来なかった皆さん、次回のイベントで盛り上がりましょう!!
今年も宜しくねぇ~!!


by secret7314 | 2008-02-01 19:10 | 波情報