<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3/31 ☆浜

d0085470_1845540.jpg

今日の☆浜
セット腹~胸ぐらい。
選べば乗れなくはありませんが、雨&雪が降ったあとなのでカレントがありそうです。
午後からは、北東風も入ってNG。
今日は朝から雨&雪が降ってるし、気温も0度・・・。
明日からは4月なのにねぇ・・・。
今日休みだった方は、残念でした。
サイズUPは、明日かなぁ~!?
by secret7314 | 2008-03-31 18:07 | 波情報

3/30 ☆泉

d0085470_15521251.jpg

d0085470_15522288.jpg

今日は、☆泉に行って来ましたぁ。
セット腹~胸ぐらい。
厚めですが、選べば1,2アクション可能。
十分やれました。
日曜とあって、人数は50~60人ぐらい。
第一、第二、河口、全部混み混み。
仙台からも結構来てました。
水は、非常に冷たく、ドルフィン連続3回すると頭がカチ~ン!!
まだ、冷たいっすね!!

d0085470_1552326.jpg

今日は、K君のNEWボードの入水式!!
皆、張り切って着替えてましたね。
WAX塗るのも真剣だな。
今日は、いっぱい乗れたかな!?

d0085470_15524090.jpg

帰り道、懐かしのデブセット頂きましたぁ~!!
ん~やっぱ美味しいなぁ~・・・。
ちなみにシェイクはバナナ味。
by secret7314 | 2008-03-30 15:58 | 波情報

3/29 ☆浜 & NEWボード!!

d0085470_17581693.jpg

今日の☆浜
インサイドの膝ぐらい。
昨日よりはウネリありますが・・・駄目ですね。
ウ☆ラは白くなっていたのでやるくらいはあったかな???
明日は・・・どうだろう!?

d0085470_17555452.jpg

昨日、K君のSWELL NATURAL MODELが届きましたぁ!!
ん~カッコイイブラシだね!!
K君、終止ニコニコが止まりません。
O君に、かじられない様にねぇ~!!

d0085470_175603.jpg

WAX塗るのも楽しそうですね!!
勿論、WAXはフェイマスだよね!?
NEWボードでいっぱい海に入ってくださいねぇ~!!

d0085470_1756742.jpg

ちゃっかり、最初にQooが試乗!!
「ん~いい感じのボードだね!!」
だって!!
by secret7314 | 2008-03-29 17:57 | 波情報

3/28 ☆浜 ・・・フラット。

d0085470_20505179.jpg

今日の☆浜
フラット。
インサイドのシュアブレイクです。
残念です。
でも、明日あたりからサイズUPしてきそうな感じかな?

d0085470_20505874.jpg

暇なので、誰か遊びに来ないかなぁ~!?
ってQooは外を眺めていま~す!!
by secret7314 | 2008-03-28 20:51 | 波情報

3/27 ☆浜 & ウ☆ラ 横側・・・?

d0085470_14272584.jpg

今日の☆浜
腹ぐらい。
割れますがウネリに戻ってしまいます。
地形が悪くなっちゃったかな・・・?
アウトのブレイクするところだけに砂が溜まって、その手前はドンブカ!?
ん~終わったかなぁ~?

d0085470_14274961.jpg

d0085470_14281511.jpg

久々のウ☆ラチェック!!
腹~胸下ぐらい。
潮が引きすぎて砂が見えてますね!
ウネリはあるので、潮の上げている時間帯ならやれるかな?
地形は、まだ良さげです。

d0085470_1428403.jpg

d0085470_1429823.jpg

ん~!?
ポイントの横側にまわって見ると、
あれっ!?
腰腹の形あるグーフィーが・・・。
何か乗れそうです。
潮が引いている時間帯ならやれるでしょう!!
ウネリがあって大潮の時は、要チェックかも!?

d0085470_14511172.jpg

最近のQoo!!
目の前にケーキが15個!!
じっとしてられません!!
「ケーキくれぇ~~~!!」
この後は・・・言うまでもありませんね!!
by secret7314 | 2008-03-27 14:29 | 波情報

3/26 ☆浜

d0085470_18463336.jpg

d0085470_18464278.jpg

今日の☆浜
セット腹~胸ぐらい!?
一旦ブレイクしますが、ウネリに戻ってしまいます。
良くはないですねぇ~。

d0085470_18465765.jpg

インサイドのグーフィー。
潮の上げている時なら、ロングで滑れそうです。
厚めでダラダラですけど。
でも人数は0人。
週末までサイズUPは無さそうかな???
by secret7314 | 2008-03-26 18:51 | 波情報

3/25 ☆浜 ん~不思議な世界。。。

d0085470_18382726.jpg

今日の朝の風景
もやが、かかっている影から太陽が昇り始め、雲の上にいるような幻想的な世界がひろがってました。
ん~不思議な感じ。

d0085470_18383754.jpg

d0085470_183847100.jpg

波は?
今日の☆浜
セット胸ぐらい。
昼頃は、選べばショーとライドは可能。
入れば多分乗れそうでした。
天気が良く絶好のサーフィン日和でしたね。
海に入った方は、気持ち良かっただろうなぁ~!!
by secret7314 | 2008-03-25 18:39 | 波情報

3/24 ☆浜 サイズダウン。

d0085470_2055156.jpg

今日の朝の☆浜
サイズダウン。
セット頭ぐらい。
カレントあって、グチャってました。
ん~微妙。

d0085470_2055814.jpg

そして夕方の☆浜
セット肩~頭ぐらい。
厚めですが、選べば乗れそうでした。
明日からは風も北西になって、整ってきそうですね。
ウ☆ラも狙い目か!?
天気も良さそう!!
by secret7314 | 2008-03-24 20:09 | 波情報

3/23 ☆天 & 野☆ 朝一

d0085470_16152489.jpg

今日は朝日が眩しかったぁ!!
久々の早起きぃ!!

d0085470_16153476.jpg

d0085470_16154392.jpg

今日も引き続き、☆天に行ってきました。
昨日よりサイズダウン&波数少なめ。
サイズは腹~セット肩ぐらい。
厚めですが、セットの波は十分滑れます。
朝一あのなのに、人数はMAX20人くらい。
・・・やっぱり混んでました。
ま~いい波頂いたので良しとしますか!!

d0085470_16155998.jpg

そして、昼前からは野☆でスクール。
本日、二回目のMちゃん。
波は腰~たまに胸ぐらい。
風はオンで面は悪かったですが、頑張って入ってましたね!!
一緒に入ったメンバーもダンパーチックな波に挑んで頑張ってましたね。
皆、今年の夏まではバッチリじゃないっすか!?
しかし、相変わらず、野☆はカレントやばいっすねぇ。
随分流されました・・・。
明日も休みの人は頑張ってくださいねぇ~!!
by secret7314 | 2008-03-23 16:23 | 波情報

3/22 ☆天 いい波だぁ!!

d0085470_20143445.jpg

波~チェック、波チェックぅ~!!
Qooも波チェック!!

d0085470_20144391.jpg

d0085470_20145049.jpg

d0085470_2015048.jpg

今日は☆天!!
昨日から狙ってましたよ!!
胸肩~セット頭ぐらい。
厚めですが、形良くGOODです!!
風はサイドオンで面は多少悪いですが、問題ないです。
人数は、土曜日ともあってMAX25人ぐらいですかね。
やっぱり、混雑しますねぇ~!!
でも、十分乗らせて頂きましたぁ!!
ごっつあんで~す。
明日は・・・スクールです。。。

d0085470_20505083.jpg

初☆天にて、いい波をGETしたOGA君
満足げに一服してますねぇ~!!
明日も朝一狙うかっ!?

d0085470_20151475.jpg

帰りにQooは砂浜で猛ダッシュ!!
OGA君待てぇ~!!

d0085470_20152827.jpg

帰って来てからは、金城のホルモン買ってきて、今年初のBBQ!!
勿論、山田の焼鳥も買ってきて、皆で頂きました!!
豚バラ丼、超うまでした!!
山田のタレやばいっすぅ!!
タレだけで御飯食べれますね。
またまた、ごっつあんで~す!!

d0085470_20153710.jpg

チャッピーも遊びに来てくれました!!
チャッピーとQooは、肉くれくれコール!!
奴らもBBQ大好きぃですね!!
by secret7314 | 2008-03-22 20:18 | 波情報