<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4/30 ウ☆☆ & NEW VZ!!

今日のウ☆☆
セット腹~胸下ぐらい。
風は弱いオフ~オン。
厚厚のダラダラですが、1ターン~1アクションぐらいは可能。
潮が引けば、もうチョットましだったかな!?
人数は5人。
明日も微妙ですね。

d0085470_19375531.jpg

VZのNEWモデル入荷しました。
ノーズパッドも入荷です。
気になる方は、チェックしに来て下さいね!!
by secret7314 | 2008-04-30 19:42 | 波情報

4/29 G☆KEMAE & NEW RLM CLOTHING!!

d0085470_19245199.jpg

今日のG☆KEMAE
サイズは、腰~セット胸くらい。
セットの波は、厚めですが十分乗れましたぁ。
風は南東弱~強。
人数は6人。
貸切り状態でした。
昼過ぎ、面がガタガタになって終了。
明日は・・・???

d0085470_1925570.jpg

d0085470_19251344.jpg

08’RLM CLOTHINGのTシャツが入荷しましたぁ。
今年もカッコイイデザインがいっぱい!!
NEWカラーのCAPも入荷しました。
ラスタカラーもGOOD!!
気になる方は、チェックしに来てくださいねぇ!!
by secret7314 | 2008-04-29 19:34 | 波情報

4/28 k☆izumi

d0085470_2063472.jpg

今日のk☆izumi
サイズは、セット腰腹ぐらい。
厚っぱやくインサイドはダラダラ。
1ターン~1アクションぐらい。
人数はMAX20人ぐらい。
超混み混み。
昼頃には5人くらいになりましたが、風も強くなり終了。
明日は・・・どうでしょう!?
by secret7314 | 2008-04-28 20:16 | 波情報

4/27 大曲ビーチクリーン & etc

d0085470_19461748.jpg

d0085470_19462518.jpg

今日は、大曲海岸のビーチクリーンを行いましたぁ。
天気も良く、波も無く!?、絶好のゴミ拾い日!?
忙しい中、ビーチクリーンに参加してくれた皆さん御苦労様でした!!
おかげさまで、とても綺麗になりました。
ありがとうございました。
9月にも、ビーチクリーンを行いますので、また御協力をお願い致します。

d0085470_1953061.jpg

d0085470_19531381.jpg

d0085470_19532063.jpg

M君もゴミ拾いでクタクタです。
お疲れでしたね!!
ご苦労さん。
駐車場では、井戸端会議・・・。
カール君、クッキー君も登場。

d0085470_19563884.jpg

家に帰ってからは、Qooのシャンプーをしました。
泡だらけのQooです。

d0085470_19573247.jpg

お店には、IKUTO君が遊びに来てくれましたぁ。
まだ生後3ヶ月です。
バブバブって感じで可愛いかったです。
また遊びに来てくださいねぇ。
将来はサーファー?かな?
by secret7314 | 2008-04-27 20:00 | イベント・遊び

4/26 N☆GOSU

d0085470_20161566.jpg

d0085470_20162345.jpg

今日のN☆GOSU
セットもも~腰ぐらい。
厚めのダラダラ。
波数少なく、乗っても1~2ターンぐらい。
ファンやロングなら何とかって感じでした。
人数は4人。

明日は、大曲海浜公園前と長浜海岸のビーチクリーンがAM9時からあります。
誰でも参加OKです。
綺麗なポイントでサーフィン出来る様に、皆さんの御協力をお願い致します!!
by secret7314 | 2008-04-26 20:23 | 波情報

4/25 SWELL NEWボード!! & beach combing

d0085470_22345974.jpg

キャンベルさんのSWELL NATURAL のNEWボードが届きましたぁ。
ニコニコ顔のキャンベルさん!!
葉っぱ模様が超cute!!
ハワイアンな感じです。
いっぱい海に入ってくださいねぇ~!!

d0085470_1843488.jpg

beach combing magazine2008が届きましたぁ!!
全国のポイントや飲食店情報など満載です!!
欲しい方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-04-25 18:47 | NEW

4/24 N☆GOSU & ビーチクリーン!!

d0085470_2024085.jpg

d0085470_2024786.jpg

今日もN☆GOSUに行って来ました。
サイズは、腹~セット胸下ぐらい。
南東風かわして、面はOK!!
セットの波は厚めですが、十分乗れます。
レトロやロングがベターですね。
人数は、MAX15人くらい。
まだまだ、水は冷たいっすね!!
週末に期待しましょう!!

d0085470_2064129.jpg

今週の日曜日、ビーチクリーンが大曲海岸と長浜海岸で行われます。
皆さんの参加をお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2008-04-24 20:10 | 波情報

4/23 N☆GOSU & バリTrip6

d0085470_194344.jpg

今日のN☆GOSU
セット胸くらい。
厚めのダラダラですが、風の影響も少なく十分乗れます。
人数は15人くらい。
明日は・・・どうでしょう!?

d0085470_1942430.jpg

d0085470_194389.jpg

d0085470_1945641.jpg

d0085470_1951415.jpg

d0085470_1952998.jpg

バリTrip6

6日目、最終日はバリと言えばチャングーに行って来ました。
最近、ロブマチャドもチャングーに土地を買ったそうですよ!!
サイズはセット頭オーバー~頭半ぐらい。
形良く、ロングライド出来ます。
風も弱くGOODなコンディション!!
今回はチャングーセンターで入りました。
やっぱ波いいすねぇ~!!
人も混んでますけど・・・。
混んでる理由が分かりますね!!
2時間くらい入って風が出てきて終了です。
最終日もGOODな波に乗れて満足でした。

d0085470_1913073.jpg

海からあがった後は、ヌードルスープを頂きましたぁ。
コレがまた美味しいんです。
塩ラーメンって感じですけど。
ごっつあんで~す。

d0085470_19145635.jpg
d0085470_19151182.jpg

午後からは、最後のひと時、プールで日焼けタイムです。
最後なのでガッチリ焼きましたぁ。

d0085470_19152995.jpg

喉が渇けば、プールのバーでドリンクを!!

d0085470_1916377.jpg

d0085470_19161557.jpg

最後の夕食は、SOGOデパートのパン屋さんでパンを買って来ましたぁ。
ん~美味しかったなぁ~!!

d0085470_19194999.jpg

d0085470_1920411.jpg

そして、今回のバリTripは終わりに近づきました。
ガイドをしてくれた、リブ&セナ!!
バリでの最高の時間をつくってくれてありがとう!!
本当に感謝いたします!!
次回も宜しくね~!!

d0085470_19235325.jpg

ホテル前で、最後の記念撮影。
コリーナも可愛かったなぁ~!!
皆、元気でねぇ~!!
また行くからねぇ~!!

ともあれ、日本に無事帰国することが出来ました。

最後に、一緒に行ってくれた、Y子、功君にも感謝です。
ありがとう!!
やっぱり、バリは最高!!です!!
・・・来年、また行きたいなぁ~!?
by secret7314 | 2008-04-23 19:27 | 波情報

4/22 o☆se浜 & バリTrip5

d0085470_17492940.jpg

今日は、o☆se浜に行って来ました。
セット肩ぐらい。
セットは、ダンパーです。
ミドルを選んで1,2アクションって感じ。

d0085470_17493957.jpg

緒形君と将平君も一緒に行きました。

d0085470_17494761.jpg

d0085470_17495593.jpg

岩手のTAILS TEAMと合流。
ジンベイ君にも会いましたよ!!
波は、今一だったので、お昼に一ノ関の直利庵にGO!!

d0085470_17511267.jpg

d0085470_17512045.jpg

d0085470_17512854.jpg

Y子とT君と合流して、皆でGO!!
久しぶりに直利庵に来ました。
14:00過ぎてるのに超混雑。
大天ざるを頂きましたぁ。
ごっつあんで~す!!
皆さんも一度食べに行ってみてください!!

d0085470_1832169.jpg

バリTrip5

バリ5日目。
朝、波チェック。
セット腰腹ぐらい。
形は、いいのだがサイズが小さい。
NOサーフ。

d0085470_1833435.jpg

今日も、モリモリ朝食頂きましたぁ!!

d0085470_184816.jpg

d0085470_1842276.jpg

d0085470_1843416.jpg

朝食後、この日はバリアンに向いましたぁ!!
車で1時間半ぐらい。
ロングドライブです。
気温は30度以上。
エアコンをガンガンかけてのドライブです。

バリアンに到着。
素晴らしい風景!!
見てください!!
高台からポイントを見おろすと、GOODな波が割れてます。
サイズは、セットダブルぐらい。
筋状のウネリなのにピークは1つ!!
厚めでダラダラですが、インサイドの波はGOODです。
2時間くらい楽しみましたぁ。
ごっつあんで~す!!

d0085470_1844984.jpg

d0085470_1851241.jpg

バリアンのトイレにもステッカー貼って宣伝してきましたぁ!!
行った人は、チェックしてみてね!!

d0085470_1853316.jpg

d0085470_1854334.jpg

帰り道、お腹が空いたので、サークルKでサンドイッチとドリンクを頂きました。
コンビニなのに、どちらも手作りで美味しかったなぁ~!!

d0085470_1855585.jpg

d0085470_1861028.jpg

そして、夜はラストナイト!!
も~最後の夜になってしまいました。
ラストナイトは、イタリアンを皆で頂きましたぁ。

d0085470_1862717.jpg

定番、バリの味覚、サンバルやケチャップ!!
辛~~~い!!サンバル大好きです!!
何でも付けて食べちゃいます。

d0085470_186412.jpg

d0085470_186523.jpg

d0085470_187283.jpg

d0085470_1894013.jpg

d0085470_181033.jpg

アボガドサラダ、コーンスープ&オニオンスープ、ブラックペッパーソースステーキ、ピザ、パスタ、全部美味しかったなぁ~!!
値段も安いし!!

d0085470_18101441.jpg

バリに行ったら、絶対に必用なAQUA(水)
冷た~い水が、1番喉の渇きを潤してくれるんです。

d0085470_18102991.jpg

d0085470_1810415.jpg

食後に、レギャン通りのアイスクリーム屋さんで、新作アイスを頂きましたぁ。
リポDみたいなドリンク味!!
これが、また美味しいかったなぁ~!!

d0085470_18111020.jpg

そしてラストナイトは、ふけていきましたぁ。
・・・最終日に続く。。。
by secret7314 | 2008-04-22 17:52 | 波情報

4/21 モザイクP & RLM、VZ & バリTrip4

d0085470_1831944.jpg

今日は、モザイクPに行ってきました。
セット頭~頭オーバーぐらい。
こないだよりは乗りやすく、十分楽しめましたぁ。
人数は、MAX15人くらい。
潮の引いていた時間帯は、インサイドの岩が・・・。
ドルフィンして岩にぶつかりました。

d0085470_19104093.jpg

d0085470_18372219.jpg

今日は、RLMの営業、緒形君とVZの営業、越後PROがやって来ましたぁ。
2008モデルのウェットがいっぱい!!
中でもNEW atlantic modelが着やすくてお勧めです。
まだ開発中のウェットも見せてもらいましたが、凄いです。
もう少ししたら皆さんにもお見せすることが出来ますので楽しみにしていてください!!

d0085470_18311837.jpg

d0085470_18312594.jpg

d0085470_18313273.jpg

d0085470_1911419.jpg

VZのサングラス&ゴーグルもサンプルをいっぱい持って来てくれましたぁ。
NEWモデル、どれもカッコイイですね!!
カタログも頂きましたので、見に来てくださいねぇ!!

d0085470_1921529.jpg

d0085470_19211362.jpg

バリTrip4
4日目の朝
波チェック!!
サイズダウン。。。
腹~胸、セット頭ぐらい。
随分落ち着きました。
潮が引いていたのでNOサーフ。

d0085470_19212132.jpg

d0085470_19213037.jpg

d0085470_19213855.jpg

d0085470_1921456.jpg

d0085470_1921552.jpg

d0085470_19222146.jpg

今回泊まったホテル。
グランドイスタナラマホテル。
このホテルは、常連で5~6回ぐらい泊まってます。
駐車場の広く、雰囲気も最高ですよ!!
ハーフウェイの目の前なので、初心者にもお勧めです。

d0085470_19223679.jpg

d0085470_19224770.jpg

d0085470_1923053.jpg

朝食も、こんな雰囲気で頂きます。
目の前がポイントなのでサーフィンを見ながら朝食が食べれます。

d0085470_19231492.jpg

d0085470_1923258.jpg

d0085470_19233429.jpg

今回、バリに持って行ったボード。
SWELL F1・・・6’2”
SWELL MIG29・・・5’11”
今回はMIGにずっと乗ってましたぁ。
デカイ波も調子良かったです!!
裕子はファングスのLOVE WAVEモデル。

d0085470_19235224.jpg

d0085470_1924097.jpg

夕方は、ジンバランのBBQを食べに皆で行きましたぁ。
毎回行ってますが、サンセットの夕日を見ながらの夕食は最高です。

d0085470_19241694.jpg

やっぱり、冷た~いビンタンで乾杯でしょう!!

d0085470_19242652.jpg

d0085470_1924357.jpg

サンセット!!
とても綺麗でしたぁ。
皆さんもバリに行った時は、ジンバランに行ってみてくださいね!!

d0085470_19252080.jpg

コレは、フィンガーボール。
手で食べるので、これで手を洗って食べます。
間違って飲んではいけません。

d0085470_19244337.jpg

ロブスターのスープ!!
味がちょっと薄かったかな。

d0085470_192535.jpg

カンクンとスパイス。
みそ味のスパイスが格別です。

d0085470_19262356.jpg

メインのロブスター。
これを食べに来たかったんです。
美味しかったぁ。

d0085470_19263767.jpg

d0085470_19264723.jpg

d0085470_19265987.jpg

d0085470_1927744.jpg

d0085470_19271647.jpg

イカ、海老、蛤、蟹。
イカが最高に美味かったなぁ。

d0085470_19272650.jpg

おかずを御飯にからめて手で食べるんですよ!!
美味しすぎて、食べすぎちゃいます!!
も~お腹いっぱい!!
ごっつあんです!!

d0085470_19273655.jpg

生演奏もチップをあげるとやってくれます。
最高の雰囲気でお酒もすすんじゃいます。

d0085470_19274517.jpg

ってな感じで夜がふけて行きました。

続く・・・。
by secret7314 | 2008-04-21 18:31 | 波情報