「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6/30 ☆曲 & SWELL EASY RIDER MODEL!!

d0085470_162613.jpg

今日の☆曲
サイズUP!!
セット胸ぐらい。
風は南東サイドオン。
面は悪いですが、セットを選んで2アクションぐらい。
繋げばインサイドまで乗れます。
人数は25人くらい。

d0085470_19253954.jpg

SWELL EASY RIDER MODELが入荷しました!!
194cm×50cm×6.3cm(FCS-トライフィン)
ビギナーからシニアまでお勧め出来るモデルです。
安心して乗りたい女性の方へもお勧め出来る1本ですよ!!
値段もお手ごろです!!
詳しくは、お店まで!!
by secret7314 | 2008-06-30 16:33 | 波情報

6/29 ☆曲

d0085470_18554152.jpg

d0085470_18555259.jpg

今日の☆曲
サイズはセットで腹ぐらい。
潮が引かないため、インサイドよりのシュアブレイクぎみ。
テイクオフ!?して1ターン???ぐらい。
ロングなら何とかって感じでした。
人数は30人くらい。

今日のスクールはI君。
シュアブレイクぎみだったので、なかなか大変でしたが、1回ぐらいは立てた?かな?
お疲れ様でした。
次回も頑張ろう!!
by secret7314 | 2008-06-29 18:55 | 波情報

6/28 ☆曲 & 昨日の続き!!

d0085470_1812027.jpg

今日の☆曲
セット腰ぐらい。
厚く、ウネリのままインサイドよりへ。。。
シュアブレイクぎみ。
テイクオフ~1アクションぐらい。
潮が引けば割れそうでした。
人数は30人ぐらい。

d0085470_18144766.jpg

d0085470_18145935.jpg

昨日の湘南、クソ下はこんな感じの波でしたぁ!!
セットは乗れました!!

d0085470_18161142.jpg

d0085470_18164334.jpg

海から上がった後は、お腹がペコ腹!!
TADA君と奥さんのPROボーダーYUMIちゃんとシモと4人で「焼肉!?ジャンボ!!」へ
七輪炭火焼で、カルビ、中落ちカルビ、ハラミ、ホルモン、どれも安くて美味しかったです!!
ラーメンも美味しい!!
皆さん、ご馳走様でした。
また、湘南に行った時は宜しくです!!
by secret7314 | 2008-06-28 18:12 | 波情報

Fw:6/27 湘南ウォーターマーク!

d0085470_208916.jpg

d0085470_208923.jpg

今日は湘南のウォーターマーク(RLMの会社)に来てましたぁ!
OGATA君は、ライダーの撮影で海外に行っていていませんでしたが、TADA君とシモが居たので一緒に海に入りました!
クソ下の左側でセット腰腹ぐらい。
インサイドよりでしたが走って1アクションぐらいは可能。
何と(^o^)スプリングで入れました!
by secret7314 | 2008-06-27 20:08

6/25 ウ☆☆

今日のウ☆☆
昨日よりサイズダウン。
腹~セット胸ぐらい。
朝は潮が上げていて厚めのインサイドよりですが、セットを選んで1,2アクション可能。
風は緩い東オン。
面も多少悪いですが十分出来ました。
人数は6人。
by secret7314 | 2008-06-25 15:31 | 波情報

6/24 ウ☆☆

今日は、久々のウ☆☆
サイズは胸肩前後。
風はサイドオフで多少面悪いです。
厚めですが、カットバックで繋いで2~3アクション可能。
十分乗れました!!
人数は8人。
明日もやれるかな!?
by secret7314 | 2008-06-24 16:55 | 波情報

6/23 ☆曲 & ミッチェルおめでとう!!

d0085470_15303121.jpg

今日の☆曲
腹~セット胸ぐらい。
北東の風でウネリがヨレてますが、セットの波は十分やれました。
潮が引いたら、セットの数が少なくなって終了。
人数は20人ぐらい。

d0085470_15312655.jpg

d0085470_15313654.jpg

昨晩、MITSURU君とHIROMIさんの結婚パーティーに行ってきましたぁ!!
ミッチェル!!結婚おめでとう!!
皆に祝福されて幸せいっぱい!!
末永くお幸せに!!

d0085470_15315576.jpg

d0085470_1532349.jpg

パーティーの帰りに、久々に「もりせん」で中華そば食べて来ました!!
隠れファンもいる「もりせん」
あっさりしていて、やっぱ美味しいなぁ~!!
今度は、カレー南蛮うどん食べようっと!!
by secret7314 | 2008-06-23 15:31 | 波情報

6/22 ☆浜

d0085470_16205745.jpg

今日の☆浜
腰腹ぐらい。
風はサイドで多少面が悪いです。
セットの切れ目からなら走って1アクションぐらい。
人数は30人ぐらい。
今日も3人スクールで疲れました。
明日もサイズは残りそうですね!!
明日はサーフィンしょうっと!!
by secret7314 | 2008-06-22 16:28 | 波情報

6/21 ☆曲

d0085470_1718404.jpg

今日の☆曲
腹~セット胸ぐらい。
昨日より波数はありますが、朝から南オンで面が悪いです。
セットの切れ目から1,2アクション可能。
十分やれます。
人数は50人くらい。
明日も波は残りそうです。
by secret7314 | 2008-06-21 17:21 | 波情報

6/20 ☆曲

d0085470_15523864.jpg

今日の☆曲
サイズUP!!
腹~セット胸ぐらい。
厚っぱやいブレイクですが、ポジション選んで1,2アクション可能。
十分やれました!!
朝のうちの方が良かったです。
堤防左も乗れてました。
人数は20人ぐらい。
明日も波はありそうですね!!
*幹線☆は、工事の為進入出来ないみたいです。
by secret7314 | 2008-06-20 15:56 | 波情報