<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

7/31 ☆曲

d0085470_2041415.jpg

今日の☆曲
セット腹ぐらい。
風は南西サイドオン。
面は多少悪いですが、セットの波は走って1アクション可能。
潮が上げたら割れずらくなりました。
人数は20人くらい。
明日も潮の引いている時間帯がベターかな?
by secret7314 | 2008-07-31 20:06 | 波情報

7/30 ☆曲 & NEW RLM WET!!

d0085470_15145944.jpg

今日の☆曲
朝から南東~東風の為、面がヨレてます。
セットは腰ぐらい。
セットの波は切れ目から走って1アクション。
今日も潮の引いている早い時間帯のみ小波ながらサーフ可能。
潮が上げてきたら割れずらくなり終了。
人数は20人くらい。
明日は、どうかなぁ~!?

d0085470_1515772.jpg

今シーズンの夏~秋までのNEW WETが届きましたぁ!!
全て「Thee Oceanモデル」で揃えてみましたぁ!!
ショートタッパーは、ドラえもんブルー×ホワイトマーク!!
スプリングは、渋めにブラック×グリーンラメマーク!!
ロングスプリングは、派手めにブラック×レッドラメマーク!!
さて、明日は、どれを着ようかな!?

今シーズン、お勧めカラーはショートタッパーのドラえもんブルーですよ!!
オーダーお待ちしてま~すぅ!!
by secret7314 | 2008-07-30 15:24 | 波情報

7/29 ☆曲

d0085470_16224598.jpg

今日の☆曲
セット腰ぐらい。
朝の潮が引いている時間帯なら、テイクオフ~1アクションぐらい。
潮が上げたら割れなくなり終了。
明日も潮の引いている時間ならやれるかな?
by secret7314 | 2008-07-29 16:24 | 波情報

7/28 ☆曲 & フリーサイドカップ結果報告 & 花火!!

d0085470_19393511.jpg

今日の☆曲
セット腹ぐらい。
風は無風で面はOKですが、厚めのミドル~インサイドのダンパーぎみ。
セットの波選んで1アクションがやっと。
潮が上げたら割れなくなり終了。
人数は15人くらい。
明日も朝の潮が引いている時間帯がいいでしょう。

d0085470_19401088.jpg
d0085470_19401978.jpg

さて、昨日のフリーサイドカップですが、☆曲公園前で開催。
波のサイズはセットで腰ぐらい。
風は朝から南オン。
波は風に潰され、ミドル~インサイドブレイク。
そして最後にシュアブレイクでドカン!!です。
初回からノーズをおってしまった選手もいました。

d0085470_19402751.jpg
d0085470_19403354.jpg

d0085470_19465193.jpg

参加人数は約150人くらい。
Secret.のメンバーも皆頑張ってました!!

d0085470_1941272.jpg

オープンクラス決勝!!
何とSecret.からN君、K君の2人が残りましたぁ!!

d0085470_19414480.jpg
d0085470_19415297.jpg

さて!?皆の結果はどうでしょう!?

d0085470_19422158.jpg
d0085470_19422733.jpg
d0085470_1942393.jpg

・・・期待の結果は!?
オープンクラス
K君・・・3位入賞
N君・・・4位入賞

Bクラス
M君・・・惜しくも2位!!

トランジションクラス
俺・・・昨年に続き、悔しくも2位。

メモリアル
N君・・・な・な・何と・・・優勝!!

TEAM Secret.は大健闘でした!!

今回の大会は、応援に来てくれたメンバーも沢山いて嬉しかったです。
残念ながら、決勝まで残れなかったメンバーも頑張りました!!
次回の大会も皆で頑張ろう!!

最後に、大会のスタッフ、選手の皆さん、応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でした!!

d0085470_19424886.jpg
d0085470_1943206.jpg

d0085470_19473717.jpg

d0085470_19432722.jpg
d0085470_19433329.jpg

そして、夜は女川の花火大会に行って来ましたぁ!!
やっぱり夏は花火!!
ん~毎年行ってますが今年も綺麗でしたぁ。
尺球は、煙で見えなかったけど!!
Qooも一緒に行きましたよ~!!

いよいよ、今週の金曜日は石巻の川開きだよ~!!
花火!花火!
楽しみです!!
by secret7314 | 2008-07-28 19:44 | 波情報

7/27 フリーサイドカップ

今日は、☆曲でフリーサイドCUPが行われました!
オープンクラス、Bクラス、トランジションクラス、メモリアルカップでSecret.チームメンバーが入賞&優勝しましたぁ!
皆さん、最後までお疲れ様でした。
詳しくは、明日更新しまーすぅ!
by secret7314 | 2008-07-27 16:58 | イベント・遊び

7/26 ☆曲 & 野☆

d0085470_1645459.jpg

今日の☆曲
ウネリのみで割れません。
即行移動!!

d0085470_165314.jpg

そして野☆
セットの長め腰ぐらい。
カレントあってヨレてます。
テイクオフしてちょっと走ってドボンです。
人数は10人くらい。

今日もスクールのTさん、F君、お疲れ様でした!!
今度は波のある日に頑張りましょう!!

明日は大会!!
皆さん頑張りましょう!!
・・・波あるかな!?
by secret7314 | 2008-07-26 16:09 | 波情報

7/25 ☆曲 & 大王!!

d0085470_20195973.jpg

今日の☆曲
セットの超長い腰ぐらい。
セットの波のみ、テイクオフして走ってインサイドでドカン!!って感じ。
ウネリは、多少ありますが、潮が引かず割れません。
NOサーフです。
人数は10人くらい。

d0085470_2020823.jpg
d0085470_20201438.jpg
d0085470_20202081.jpg

NOサーフだったので、昼に大王で特製塩タンメンを食べてきましたぁ!!
いやぁ~10年ぶりくらいかな!?
太麺で変わらぬ味が美味しかったです!!
また食べに行こうっと!!
by secret7314 | 2008-07-25 20:26 | 波情報

7/24 今日のQoo

d0085470_19502737.jpg

朝にK君から☆曲情報をもらい、潮が上げすぎで割れず。。。
潮が引けばやれるかもとの事だったので、今日はNOサーフにしました。
明日もサイズが無さそうなので昼頃の方がいいのかな?
最近のQooは寝てばっか!?
誰かに吠えたと思ったら、すぐこんな感じ。
今度、晴れたら走りに連れてってあげようっと!!
by secret7314 | 2008-07-24 19:55 | Qoo

7/23 ☆曲 & PSC QUAD!!

d0085470_2052360.jpg

今日の☆曲
朝の内は、潮が上げすぎで割れずらかったですが、潮が引き始めると割れ始めてきました。
サイズは、腹前後ぐらい。
セットの波を選んで1アクションくらい。
人数は30人くらい。
明日も潮が引いている昼頃がベターかも!?

d0085470_2053140.jpg

N君のPSC QUAD!!
さぁ~明日から、このQUADでいい波GETしちゃってください!!
by secret7314 | 2008-07-23 20:09 | 波情報

7/22 ☆市 & ビーチサンダル!!

d0085470_18171825.jpg

今日の☆市
セットの長い腰?ぐらい。
厚く割れずらく、インサイドぎみ。
テイクオフがやっと?
今日はNOサーフです。

d0085470_18175888.jpg

夏の定番「ビーチサンダル」が各種入荷しましたぁ!!
最近クロックスも流行ってますが、やっぱり海にビーチサンダルは欠かせませんね!!
御一ついかがですか!?
by secret7314 | 2008-07-22 18:18 | 波情報