「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8/31 全日本FINAL DAY & ☆曲 & DESTINATION!!

今日は、全日本サーフィン選手権大会FINAL DAY!!
ロングボードマスタークラスのSさんがQFで出場!!
気になる結果ですが、惜しくも残念ながら敗退してしまいました。
もう少しだったので残念でした。
Sさん、お疲れ様でした。
ここで、宮城北支部の全日本サーフィン選手権大会は終了しました。
選手の皆さん、応援してくださった皆さん、御苦労様&ありがとうございました。
来年は、良い成績を残せるように、また頑張りましょう。

d0085470_16302381.jpg

そして本日の☆曲
腰~セット胸ぐらい。
セットの波は切れ目から、1,2アクション可能、十分やれました。
潮が上げ始めると、割れずらくなりインサイドブレイクになりました。
今日は、初めてサーフィンするYちゃんのスクールでした。
ちょっとインサイドは練習しずらかったですが、2,3回テイクオフ出来ましたね!!
初めてにては上出来!!
次回も頑張りましょう!!

d0085470_16304594.jpg

DESTINATIONの新商品が入荷しましたぁ!!
新作のハードケース、新色のリーシュコード、新作のTRACTION PADなどです!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-08-31 16:37 | イベント・遊び

8/30 全日本4日目 & ☆曲 & SURF1!!

全日本サーフィン選手権大会4日目
今日はロングボードメンR2、ロングボードマスターR1、QF、ロングボードウィメンR1に宮城北支部の選手が出場しました。
昨日、R1を勝ち上がったY君はロングメンR2に出場しましたが、残念ながらR2敗退。
ロングウィメンのSちゃんも残念ながらR1で敗退。
残るはロングマスターのSさん。
R1を危なげなく勝ち上がり、QFへ!!
そしてQFも1位で勝ち上がり、明日のSFへつなげました!!
さぁ~明日は最終日!!
残るは、Q.FINALとFINALの2回!!
宮城北支部から日本一が出て欲しいですね!!
ロングマスタークラスのSさん、頑張ってください!!

d0085470_17322460.jpg
d0085470_17323067.jpg

今日の☆曲
腹~セット胸くらい。
朝のうちは、風の影響も無く、セットの波は十分楽しめました。
10時くらいに南東の風が強くなり&潮も上げ始め、グチャって終了。
人数は50人くらい。
WETは、スプリングOKです!!
明日も早い時間帯が狙い目かな!?

d0085470_17324112.jpg
d0085470_17324864.jpg

もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、今月発売のSURF1にRLM PROライダーのDVDが付録で発売されています。!!
皆さん、是非!!チェックして下さいね!!
by secret7314 | 2008-08-30 17:33 | イベント・遊び

8/29 全日本サーフィン選手権大会 3日目!!

d0085470_19205823.jpg

今日は、大会3日目
サイズは、胸~セット肩頭ぐらい。
朝から雨が降り、雷も!!
そして、雷注意報が発令された為、1時間のウェイティング。
練習でも海に入る事が出来ません。
・・・1時間後。
大会が始まりました。

d0085470_19211163.jpg
d0085470_19211631.jpg

全日本ともなれば、応援の人達もいっぱい!!
テントもこんな感じです。
ギャラリーがいっぱいいると、選手も燃えてきますね!!

d0085470_19212244.jpg

本日の結果は、ロングメンクラスのY君が2位でR2にUP!!しました!!
おめでとう!!
R2も頑張ってください!!
マスタークラスR2、グランドマスタークラスR1、支部長クラスR1は残念ながら敗退です。
まだまだ修行がたりませんな!!
さて、明日はロングマスター、ロングウィメン、ロングメンR2です。
選手の皆さん、頑張って!!

d0085470_19212970.jpg
d0085470_19213410.jpg

開場では、TEAM RLMのOGATA君、MIDORI君、TETTA PRO!!にも会いました!!
MIDORI君は今日もR2を無事勝ち上がり、R3につなげました。
頑張ってくださいね!!
by secret7314 | 2008-08-29 19:22 | イベント・遊び

8/28 全日本サーフィン選手権大会 2日目!!

d0085470_17245894.jpg

d0085470_1725469.jpg

今日は、全日本サーフィン選手権大会2日目!!
メンクラスとマスタークラスが行われました。
メンクラスからは、期待のH君が出場。
ヒート中は、攻めていましたが、波にめぐまれずR1で敗退です。
愛犬MOKOちゃんも応援していたんですが残念。
また千葉で修行ですね!!
そしてマスタークラスは、I君が出場。
無難に波を攻め、2位でR2にUPしました。
おめでとう!!
R2も頑張ってください。
明日も出場するクラスがいっぱいあるので、皆さん頑張ってください!!
by secret7314 | 2008-08-28 17:33 | イベント・遊び

8/27 全日本サーフィン選手権大会 & NEW RLM 3mmDRYスーツテスト!!

d0085470_1920361.jpg
d0085470_19204239.jpg

さぁ~いよいよ全日本サーフィン選手権大会が今年も始まりましたぁ!!
今年の参加総人数は、何と約900人だそうです。
大会初日となる本日は、キッズ、ボーイズ、ジュニア、シニア、ガールズ、BBメン、BBウィメンが行われます。
宮城北支部のメンバーも気合十分!!

d0085470_1920499.jpg
d0085470_1921125.jpg
d0085470_192163.jpg
d0085470_19211339.jpg

シニアクラスには、宮城北支部から3名が出場!!
・・・期待の結果は、惜しくも3名ともR2に勝ち上がることは出来ませんでした。
残念。
明日は、メンクラスに期待のH君、マスタークラスにI君が出場します!!
二人には、決勝まで勝ちあがれるように頑張って欲しいです!!
応援よろしく~!!

d0085470_1922795.jpg
d0085470_19221355.jpg

そして、今日は新作のRLM3mmドライスーツのテストをして来ました。
動きやすさや、水の浸入などを確認するんです。
今年からはジッパーが柔らかい物に変わって、より動きやすくなりました。
でもこの季節、3mmドライは暑い~!!
脱水症状になりそう!!
寒がりの越後PROも、さすがに汗だくです。
・・・テストは無事に終了。
とっても暖かい3mmドライスーツが出来そうです!!
それと、新作の3mmドライのカタログも届いてま~す!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-08-27 19:22 | イベント・遊び

Fw:8/26 全日本選手権トライアル

d0085470_17222597.jpg

d0085470_17222521.jpg

今日は、全日本サーフィン選手権大会のトライアルに来てました。
Secret.からはYちゃんがBBでエントリー。
波は、胸肩からセット頭ぐらい。
風が強めで面はチョッピーですが、選べば十分ライド可能。
Yちゃんは、R1でなかなか良い波に乗れず、惜しくも0.3ポイント差で負けてしまいました。
残念。
ん~悔しいねぇ~。
次回の大会は、頑張ろう!
明日からは本戦が始まります。
宮城北支部からは10名がエントリー!
日本一目指して選手の皆さん頑張ってくださいヽ(^^)
by secret7314 | 2008-08-26 17:22

8/25 野☆ & 夏物セール!!

d0085470_15585226.jpg

今日の野☆
雨で川水が増水・・・コーヒーブレイク?
全然駄目です。
南は、さっぱり波あがりませんね!!

お知らせ~!!
夏物セール開催中ですぅ~!!
在庫のTシャツ、キャップ、サンダルなど30%OFF!!
それと、同時にRLM & 4DIMENSIONSのWETもオーダーフェアー開催中です!!
ご来店お待ちしておりま~す。
by secret7314 | 2008-08-25 16:13 | 波情報

8/24 ウ☆☆

今日のウ☆☆
腹~胸ぐらい。
ファースト厚く、途中速め。
切れ目からなら十分ライド可能。
人数は20人くらい。
ウェットはロングスリーブ~3mmフル。
水が冷たくなりましたね。
by secret7314 | 2008-08-24 19:55 | 波情報

8/23 某ポイント

d0085470_23375644.jpg

今日の某ポイント
肩から頭オーバー!
風くらってぐちゃです。
上級者なら繋いで何とかって感じでした。
NEKO-Kさんや東川proにも会えましたぁ。

明日は、どこがいいのかなぁ~?
by secret7314 | 2008-08-23 23:37

8/22 某河口 & 三軒屋

d0085470_22562825.jpg

d0085470_22562836.jpg

d0085470_22562829.jpg

d0085470_22562890.jpg

某河口
セット胸くらい。
厚めですが見た目より乗れました。
ジェットスキーのオジさん達が、かなり近くを走ってたので危険でした。
そして、夕御飯は、コボーイH君が働いている三軒屋の塩つけ麺と水餃子!
いやー相変わらず、麺もイケ麺だし、コボーイH君もイケメンでした。
ごっつあんですぅ!
by secret7314 | 2008-08-22 22:56