「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9/30 野☆・・・出来るよ!!

d0085470_18165945.jpg
d0085470_1817762.jpg

今日も波は無しかなぁ~!?って思い、Qooを散歩させようと野☆へ!!
・・・あれっ!?
全然出来る!!
たまのセット胸肩ぐらい。
三角波!!
ファーストは綺麗にブレイクして、インサイドはダラダラですが2アクションぐらい可能。
それにY子と貸し切り!!
2時間弱楽しめましたぁ。
潮があげたら終了。
明日も潮の引いている時間帯が狙い目でしょう!!

d0085470_18171289.jpg
d0085470_18171919.jpg

Qooも一緒に行ったので、散歩しましたぁ。
砂浜を猛ダッシュ!!
そして波チェック!!
by secret7314 | 2008-09-30 18:23 | 波情報

9/29 「9/27~9/28秋田トリップ!!」

d0085470_18302157.jpg
d0085470_18304329.jpg
d0085470_18304979.jpg

あまりの波の無さに急遽秋田トリップを計画!!
土曜日の夜に出発しての1泊2日で行ってきましたぁ。
メンバーは、KAちゃん、MA君、MEちゃん、Y子で出発。
次の日にK君とMちゃんと合流。
総勢7人のトリップになりました。
初日は夜中に秋田の岩城の道の駅に到着。
ここの前でサーフィン出来るんですよ!!
オンショアビュービュー!!
あららら。。。
風がおさまるのを期待して車で就寝。
日が昇って海をチェック!!
頭ぐらいあるんですが、やっぱりグチャグチャ。
皆で相談してポイント移動を決定。

d0085470_1911666.jpg
d0085470_1913558.jpg
d0085470_1914454.jpg
d0085470_1915287.jpg
d0085470_192195.jpg

そして1時間くらい北上して船越Pに到着!!
遠くを眺めると男鹿半島が見えます!!
随分遠くへ来たもんだ!!ってか!!
波は、腹~胸ぐらい。
面はOKです。
30人くらいは入ってました。
皆、即行着替えて入水!!
水温も暖かく、厚めのブレイクでしたが楽しめました!!
日本海は、波を当てるのが難しいですけど、今回はサーフィン出来たので良かったです!!

d0085470_1973546.jpg

海からあがったら、やっぱり温泉ですねぇ~!!
秋田を南下して、にかほ市の温泉保養センター「はまなす」で温泉に入りましたぁ。
300円!!
ここの温泉は塩分が入っていて、髪を洗ってたらショッパイ!!
ピリッと肌が引き締まります。
湯につかると、暖まる暖まる!!
汗ダクダクです。

d0085470_19254350.jpg

d0085470_1926642.jpg

d0085470_1929328.jpg

帰り道、秋田と山形の県境のポイント「小砂川P」をチェック!!
オンショアでしたが、肩~頭ぐらいの波がブレイクしてました!!
人数は10人くらい。
皆、入りたかったけど時間が無くて諦めました。

d0085470_19292731.jpg

d0085470_19293854.jpg

d0085470_1929478.jpg

遅い、昼食とお土産をゲットして、山形の酒田~鳴子経由で帰路につきました。
写真は、休憩タイムの山形の道の駅
少林寺???って感じ。
遠くに見えるのもトイレです!!

d0085470_1929582.jpg

無事、古川のコンビニに到着。
ここで、皆とはお別れ。
Kちゃんを送ってから家に到着。
疲れたけど、楽しい秋田トリップでしたぁ!!
皆、またトリップ行こうぜぇ~!!
by secret7314 | 2008-09-29 18:34 | イベント・遊び

9/28 日本海ショートトリップ!!

今日は、Secret.メンバー7人で秋田に行ってきましたぁ!
明日更新しまーすぅヽ(^^)
by secret7314 | 2008-09-28 21:34 | イベント・遊び

9/27 さ・寒い!!

今日の夕方の気温は15℃ぐらい。
北西の風が冷たいですね。
さ・寒い~!!
波・・・はと言うと・・・フラットです。
NOサーフ。
何日続くのだろう、NOサーフ。
あまりの波の無さに旅立つか・・・!?

d0085470_1746166.jpg

Qooは、カウンターの上で、じゃがりこ(グラタン味)を狙ってます。
すきあらば・・・!
by secret7314 | 2008-09-27 17:46 | Qoo

9/26 オーダーフェアー開催中!!

d0085470_205167.jpg

今日も近場は、波無し。
続きますねぇ~。
今週末は期待ゼロ。。。
来週に期待したいところです。

好評のRLM&4DIMENSIONSのオーダーフェアーを開催中です!!
そろそろ、寒くなって来ましたよ!!
とっても暖かいドライスーツ(冬用のウェット)を考えている方は、是非この機会にいかがですか!?
いろんな特典が付きますよ!!
オーダーお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2008-09-26 20:03 | イベント・遊び

9/25 SWELL & Qoo

今日も波は・・・無し。
NOサーフです。
波不足続きますねぇ~。
明日も駄目そうだなぁ。

d0085470_18313211.jpg

お待ちかね!!
SWELLのステッカーが入荷しましたぁ!!
SWELLファンは車にも貼っちゃいましょう!!

d0085470_18313833.jpg

今日のQooは、ウマイ棒チョコを狙ってました。
でも、チョコは食べれませんから!!
by secret7314 | 2008-09-25 18:31 | NEW

9/24 清☆苑の焼肉!!

今日は予想通りに西風が強まり、サイズダウン。
何処のポイントもサイズ不足だったようです。
NOサーフです。
明日も微妙ですね。

d0085470_19114471.jpg

昨晩は、焼肉を食べに清☆苑に行って来ましたぁ!!
勿論、4D営業マンのTADA君と!!
そしてT君も合流。
牛タン、カルビ、ハラミ、ホルモン、とっても美味しく頂きましたぁ!!
カルビラーメンも美味しかったなぁ~!!
ごっつあんで~す!!
by secret7314 | 2008-09-24 19:18 | イベント・遊び

9/23 崖☆ & 4DIMENSIONS & DESTINATION

d0085470_18574493.jpg

今日は崖☆に行って来ましたぁ!!
久々のリーフブレイクです。
波は、セット長めの胸肩ぐらい。
セットの波は厚めですが、カットバックで繋いでインサイドまで滑れます!!
昼頃には波数が少なくなって、インサイドはボヨンボヨンで終了。
ま~十分やれたので良かったです。
人数は20人くらい。

d0085470_18575074.jpg

こちらは、となりの☆浜
セット胸くらい。
厚厚のブレイクでロング向けです。
ロングの人達は楽しそうにインサイドまで乗ってましたね!!
人数は15人くらい。

d0085470_18575732.jpg

今日は、4DIMENSIONSの営業のTADA君が来ました!!
TADA君が来る時は、いつも崖☆がいいんです!!
Mちゃん、O君も来てましたよ!!
さ~今夜はTADA君の大好きな焼肉パーティーですかね!?

d0085470_1858279.jpg

好評のDESTINATIONのトラクション&ニットケース、INTROのスケートボードが再入荷しましたぁ!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-09-23 19:13 | 波情報

9/22 Qoo

d0085470_19253869.jpg

今日は、朝にM君から☆曲情報を頂き、今日もインサイドのシュアブレイク。
駄目ですとの事。
NOサーフです。
明日も近場は微妙ですね。

・・・Qooは、こんな感じです。
by secret7314 | 2008-09-22 19:28 | Qoo

9/21 ☆曲~☆浜

d0085470_1915755.jpg

今日の☆曲
朝にN君から情報を頂き、結構出来ますとの事。
いつも情報あざ~っす!!
がっ、いつもの時間に到着すると、インサイドのシュアブレイク。
・・・移動です。

☆浜
アウトのセット胸でくらい。
ダンパー気味でした。
インサイドは膝もものダラダラ。
今一。
人数は15人くらい。

明日は何処かなぁ~!?
by secret7314 | 2008-09-21 19:09 | 波情報