「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10/31 ☆曲 & ☆市

d0085470_1855212.jpg

今日の☆曲
膝腰~セットの長い腹ぐらい。
ミドルからインサイドにかけて、小さいながらも形がいいので、ロングならノーズライドとカットバックで繋いで滑れます。
ショートは大きめのセットを選んで厚めですが1アクション可能。
波数は、少なめなので待っている時間が長かったです。

d0085470_185581.jpg

こちらは☆市
腰~セット腹ぐらい。
セットの波はダンパー気味。
切れ目から走って1アクションぐらい。
こちらも波数は少なめ。

どちらも、もう少しサイズが欲しいですね!!
by secret7314 | 2008-10-31 18:17 | 波情報

10/30 ブーツ&グローブ!!

d0085470_18283028.jpg

d0085470_18284288.jpg

今日は、N田君に☆曲情報を頂き、セット膝もも?ぐらい。
ロングならちょっとだけやれる?かも?との事でしたので、今日もNOサーフです。
週末も波は小さそうですね。

そろそろ、今年もブーツ&グローブの季節がやって来ましたねぇ~。
寒くなるのは悲しいっす!!
ロブスターとパーム(ノーマル)が大量に入荷です!!
お勧めはロブスターモデル!!
三本の指がくっつくので暖かいですよ!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-10-30 18:29 | NEW

10/29 RLM CLOTHING!!

d0085470_19551347.jpg

今日は、朝に☆曲情報をN君から頂き、スネ~膝ぐらい。
駄目ですとの事。
やっぱり今週は波が無さそう!?
NOサーフです。

RLM CLOTHING 08 AUTUMN & WINTERが続々入荷中です!!
最近、大分寒くなってきましたね!!
暖かいRLMのスウェットは、いかがですか!?
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2008-10-29 20:01 | NEW

10/28 ☆浜 & RLM DRY & TAKE蔵!!

今日の☆浜
腰~セット胸?ぐらい。
セットの波はダンパー、腰サイズは厚くダラダラ。
波数も少なく、かなり今一。
NOサーフです。
明日も小さそうですね。

d0085470_18545539.jpg

RLM ARCTIC 3mm ドライスーツオーダー受付中!!
RLMウェットスーツは、今シーズンからフルオーダー料金(10%)がサービスになりましたぁ!!
いつ頼んでもフルオーダーでWETが作れますよ!!
嬉しいサービスですねぇ!!
今年のモデルは防水チャックが柔らかくなり、かなり動きやすくなりました。
勿論、暖かさは保障付!!
ドライスーツの納期は、注文から3~4週間後の出来上がりになります。
そろそろ、冬用のWETを用意しないと・・・!!
詳しくは、お店まで!!
オーダーお待ちしておりま~す!!

d0085470_18552363.jpg

プードルのTAKE蔵君が遊びに来てくれましたぁ!!
Qooは、初め吠えてたくせに、最後は逃げ回ってました。
また遊びに来てねぇ~!!
by secret7314 | 2008-10-28 15:53 | 波情報

10/27 ☆曲

d0085470_2033691.jpg
d0085470_2034276.jpg

今日の☆曲
サイズダウン。
腰腹ぐらい。
ダンパーぎみですが、切れた波を選んで2~3アクション可能。
潮が上げてきたら割れずらくなって来ました。
人数は20人くらい。
by secret7314 | 2008-10-27 20:06 | 波情報

10/26 ☆曲 & O君誕生会!!

d0085470_19112451.jpg

今日の☆曲
昨日よりは落ち着きましたが、セット頭ぐらい。
ダンパーちっくですが、選べば2~3アクション可能。
潮の上げ始めが良かったかな?
人数は40人くらい。
明日はサイズダウンかなぁ!?

d0085470_19113250.jpg
d0085470_1911391.jpg

昨晩、酒房「和」貸し切りでO君の誕生会が行われました。
奥さんのお母さんが、料理を皆の為にいっぱい用意して待っていてくれました。
サプライズもあり、O君は感動!?
32歳おめでとう!!
お母さん、美味しい料理、御馳走様でした!!
今度は、皆でカラオケに行きますので宜しくです!!
by secret7314 | 2008-10-26 19:28 | イベント・遊び

10/25 ☆曲

d0085470_18153328.jpg
d0085470_18154020.jpg

今日の☆曲
昨日の風でサイズUP!!
胸肩~セット頭オーバーぐらい。
セットは殆ど爆弾ダンパー!!
波数多く、ゲットもはまります。
切れた波掴めれば走って2アクションぐらい。
かなりハードでした。
人数は15人くらい。
地形が良くなった???感じもしますよ!!
明日は落ち着いてやれればいいですね。
by secret7314 | 2008-10-25 18:21 | 波情報

10/24 野☆

d0085470_19554870.jpg

今日の野☆
頭オーバー???
風が強すぎて、グチャグチャでサイズ分かりません。
今晩、風は変わりそうなので、明日に期待しましょう!!
by secret7314 | 2008-10-24 19:57 | 波情報

10/23 ウ☆ラ

今日もウ☆ラに行って来ました。
奥より正面のインサイドよりの方がやれました。
セット胸肩ぐらい。
風はオンで、面が多少悪いですが、切れた波を選べば2~3アクション、何とかインサイドまで乗れました。
段々水も冷たくなってきてます。
ウ☆ラは、そろそろブーツの用意かな?
明日は近場に行ってみようかな!?

d0085470_18335989.jpg

さっきシャンプー&カットに行ってきたQoo!!
リボンまで付けてもらいました!!
フワフワだねぇ~!!
by secret7314 | 2008-10-23 18:41 | 波情報

10/22 ウ☆ラ

今日は、朝にN君から☆曲情報を頂き、波はありますがダンパーとの事。
野☆も気になりましたが、ウ☆ラに行って来ました。
サイズは胸~肩ぐらい。
波数多く、カレントもありますが、ポジションキープして切れ目から乗れれば2~3アクション可能。
インサイドまで乗れました。
もう少し落ち着いた方がいいかもしれませんね!!
明日あたりは・・・。
by secret7314 | 2008-10-22 19:57 | 波情報