「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

11/30 ☆曲

d0085470_15283567.jpg
d0085470_15284471.jpg
d0085470_15285022.jpg

今日の☆曲
ミドルから腹胸ぐらいのブレイク。
厚めですが、カットバックで繋ぎながら1,2アクション可能。
十分やれました。
昼前から北西の風が強まり、サイズダウン。
波数も少なくなり終了。
人数は30人くらい。
まだグローブしないで入りましたが、そろそろって感じです。
明日は、サイズダウンかなぁ~!?
by secret7314 | 2008-11-30 15:33 | 波情報

11/29 ☆曲

d0085470_17205515.jpg
d0085470_172125.jpg

今日の☆曲
サイズは、腹~セット胸ぐらい。
厚っ速いですが、選べば1,2アクション可能。
昼頃、オンショアになり面が悪くなりました。
堤防脇はダンパーだったので、中央よりの方が良かったです。
人数は20人くらい。
ドライスーツの人もいましたが、まだ3mmフルで入れます。(ブーツ着用)
明日も風しだいですが、やれそうかな?
情報をマメにチェックして、いい波でサーフィンしましょう!!
by secret7314 | 2008-11-29 17:24 | 波情報

11/28 冷たい雨・・・。

d0085470_170437.jpg

今日は、用事があったのでNOチェック、NOサーフです。
情報からすると、少しはあったのかな?
冷たい雨が降り続いていますが、どうやら明日はサイズUPしそうな気配。
低気圧が抜けた後の北西の風が強すぎなければいいのですが・・・。
明日休みの方は、情報をチェックしていい波GETしてください!!
・・・そろそろドライスーツかな!?
by secret7314 | 2008-11-28 17:01 | Qoo

11/27 Qoo & NEW!!

今日は、MAちゃんに情報を頂き、☆曲で腹ぐらいだったそうです。
良くはありませんがライド可能だったようです。

d0085470_17595499.jpg

昨日からQooが元気が無かったので病院に連れていきましたぁ。
不安げなQoo。

d0085470_17595930.jpg

診察台に乗せられて体重チェック。
前回より0.3Kg減。
ダイエット成功!!
風邪では無さそうで、どうやら腰がまた痛くなったかな?
念のため注射を2本うってもらいました。
家では、安静です。
早く元気になるといいなぁ~!!

d0085470_180448.jpg

大人気のRLMキーケース&ステッカーが再入荷しました!!
今回は携帯用のチビスッテカーにラメ入りが入荷しましたよ!!
お気に入りの色のステッカーを貼っちゃってください!!
by secret7314 | 2008-11-27 18:10 | NEW

11/26 プチトリップ!!

d0085470_19512713.jpg
d0085470_19513929.jpg

今日は、KO君の誘いがあってプチトリップで福島に行って来ました。
朝7時出発!!
メンバーは、KO君、MAちゃん、Y子+Qoo!!
まずは9時くらいに北泉到着。
正面、頭オーバーのダンパー・・・。
左奥は頭半~ダブルくらいのハードブレイク+インサイドダンパー。
波数多くゲットはハード。
ん~思ったより波が大きくハードなので、しょうがなく移動。

d0085470_19514545.jpg

そして、もっと南下して富岡漁港。
セット頭ぐらい。
こちらも波数多く、ダンパーです。
こんな日もありますね。
・・・移動です。

d0085470_1952425.jpg
d0085470_1952985.jpg

結局、戻ってきて、荒浜プール前で入りましたぁ!!
越後PROも入ってましたよ!!
サイズは胸~肩ぐらい。
形のいい波を選んで1,2アクション可能。
十分やれました。
KO君、MAちゃん、お疲れでした。
また、トリップ行きましょうね!!
by secret7314 | 2008-11-26 19:53 | 波情報

11/25 ☆市

d0085470_1710859.jpg

今日の☆市
残念ながら波は小さく、インサイドでスネ膝ぐらい。
1人入ってましたが、テイクオフも厳しい状態でした。
残念。
明日も駄目なのかなぁ~???
by secret7314 | 2008-11-25 17:12 | 波情報

11/24 リペア・・・。

d0085470_1835295.jpg

今日も近場は波がありませんね。
せっかくの三連休だった人も残念。
次回に期待しましょう。

最近は、波が小さいせいかバックフィンをボックスごと壊してしまう人が多いですね。
ここ一週間の内に3本修理に預かりました。
皆さんも、波が小さい時などインサイドは十分に注意してくださいね!!
壊れた時は、早めに修理!!
大事なボード、いつでも修理承りま~す。
まずは、お店まで問い合わせください!!
by secret7314 | 2008-11-24 18:44 | Surf Boads

11/23 ☆曲

d0085470_16391645.jpg

スイマセ~ン、昨日ブログの更新で非公開のチェック外すの忘れてました。
そんな訳で、今日の☆曲
やはり、フラット・・・。
弱いウネリのみ。
NOサーフです。
明日も厳しいかなぁ。

d0085470_1639277.jpg

先ほど、M君が今日納車のハイエースでやってきましたぁ!!
いいなぁ~ハイエース!!
M君、今度トリップに連れて行ってください!!

d0085470_16393460.jpg

そして、先週宮崎に行って来たH君がNEW RLMドライスーツを取りにきました。
何と、お土産に宮崎マンゴースウィートケーキを頂きましたぁ。
ありがとうございます。
先週の宮崎は、天気も良く、波も頭サイズあって良かったそうです。
今度、波があがったら一緒にセッションしましょう!!
by secret7314 | 2008-11-23 16:54 | 波情報

11/22 Arctic & NEW!!

今日も残念ながら波は駄目でしたね。
明日も微妙かな!?
次のサイズUPは火曜日頃かな!?

d0085470_1658130.jpg

もうこの時期になるとドライスーツって感じですかね!!
RLMの3mmドライスーツ「Arctic(アークティック)モデル」は今年からボディーもカラーオーダー可能になって、防水ジッパーも柔らかくなりました。
パドリング時も肩まわりが、大分楽になりGOODですよ!!
工場も年末に近づくにつれ、忙しくなって来ておりますので、年内の納品希望のお客様は、お早めにオーダーをお願い致します!!
暖かいドライスーツで、お正月サーフィンしたいですね!!
オーダーお待ちしておりま~す!!

d0085470_1755736.jpg

Dura sack 8 からポリタンク&ケースセットが再入荷しましたぁ!!
寒い冬は、これにお湯を入れて行けば冷めないですよ!!
冬のアイテム必需品ですね!!
ケースのカラーもお好みでチョイスしてください!!

d0085470_1794323.jpg

DESTINASIONからエンボスタイプのトラクションが入荷しましたぁ!!
グリップも抜群に良く、カラーも5色あります。
NEWボードに是非いかがですか!?
by secret7314 | 2008-11-22 17:14 | NEW

11/21 ☆曲

d0085470_14175520.jpg
d0085470_1418063.jpg

今日の☆曲
南西の風で、ちょっとだけサイズUP?
でもサーフィンするには物足りないサイズ・・・。
膝~ももぐらい。
インサイドでブレイクしますが、厚くダラダラでショルダー張らず。
ロングでも微妙です。
人数0人。
明日も駄目かなぁ~!?
by secret7314 | 2008-11-21 14:20 | 波情報