<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

12/30 荒浜河口 & お知らせ!!

d0085470_20535919.jpg

今日は、荒浜河口に行って来ましたぁ。
風も弱く、波もありました。
河口のテトラ脇は胸くらいのダンパー。
人数20人くらい。

d0085470_2054679.jpg
d0085470_20541169.jpg

こちらは、河口のアウト!!
セット頭オーバー!!
グーフィーオンリーでしたが、セットの波はGOOD!!
今年最後???の波を楽しみましたぁ。
人数は20人くらい。

Secret.は12/31(水)~1/4(日)までお休みになります。
今年も皆さんには、大変お世話になりました。

初売りは、1/5(月)からになります!!
サーフボードオーダーフェアー!!
ウェットスーツオーダーフェアー!!
を同時開催!!
福袋もありますよ!!

2009年もSecret.を宜しくお願い致します!!
皆さん、良いお年を!!
by secret7314 | 2008-12-30 21:02 | 波情報

12/29 Secret.忘年会・・・その2

今日も近場は、波が小さいですね。
夕方にサイズUPしてきたみたいなので、明日は、福島あたりに移動すれば出来そうな感じですね。
31日は、再び風が強まりそうなので、明日時間のある方は、海へGOでしょう!!

d0085470_165638100.jpg

Secret.忘年会の続き・・・。
二次会は、カラオケ「コートダジュール」

d0085470_1657095.jpg
d0085470_1657671.jpg
d0085470_16571265.jpg
d0085470_16572410.jpg
d0085470_16581266.jpg
d0085470_1658185.jpg
d0085470_16582822.jpg
d0085470_16583639.jpg
d0085470_16584967.jpg
d0085470_16592685.jpg
d0085470_16594354.jpg
d0085470_16595184.jpg
d0085470_16595798.jpg

二次会にも沢山のメンバーが集まってくれましたぁ!!
今年も、皆さんのお陰で楽しい一年にすることが出来ました。
感謝、感謝です。
ありがとうございました。
来年も、Secret.を宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2008-12-29 17:00 | イベント・遊び

12/28 Secret.忘年会・・・その1

d0085470_17424699.jpg

d0085470_17412860.jpg
d0085470_174136100.jpg
d0085470_17414239.jpg
d0085470_174239.jpg
d0085470_17421832.jpg
d0085470_17423025.jpg

d0085470_17444690.jpg

昨晩は、あけぼのの「あぶ☆や」さんでSecret.の忘年会を行いましたぁ。
今年も、年末の忙しい中、沢山のメンバーの皆さんが集まってくれました。
ありがとうございました。

d0085470_17434412.jpg

いつもの大抽選会!!
今年は、あみだくじです!!
ウォーターマークさん、国内通商さん、HICジャパンさん、GKコーポレーションさん、協賛の豪華な景品ありがとうございました!!

d0085470_17435367.jpg
d0085470_1744182.jpg
d0085470_17441017.jpg
d0085470_17442036.jpg

皆さん、何が当ったのかな!?
一番デカイ「トラベルバック」はTO君に当たりましたぁ!!
いいなぁ~、俺も欲しい!!

d0085470_17445874.jpg

一次会の最後は、一本締めで!!
そして、二次会はカラオケへ・・・。
・・・その2へ続く。
by secret7314 | 2008-12-28 17:43 | イベント・遊び

12/27 復活!!

d0085470_1516032.jpg

今日も冷たい北西の風が強く、波はフラット。。。
残念です。
Qooが元気になって店番してま~すぅ。
今晩は、Secret.の忘年会!!
皆で盛り上がりましょう!!
今日のお店は19:00までになりま~す!!
宜しくどうぞ!!
by secret7314 | 2008-12-27 15:21 | Qoo

12/26 雪!! & 準備!!

d0085470_18552659.jpg

今朝、起きたら雪が・・・。
ちょとだけですが。
しかし、寒い~。
昨晩の風で波は消されて小さいかなぁ!?
NOサーフです。
明日も期待は出来ませんなぁ~!?

d0085470_18553287.jpg

さて、皆さんは初乗りの準備はOKですかぁ~!?
ボード、ウェット、グローブ、ブーツ、リーシュ・・・。
その他冬用のグッズは、すべて揃ってますよ!!
年内は12/30までの営業になりますので宜しくお願い致します!!
お待ちしてま~す!!
by secret7314 | 2008-12-26 19:04 | イベント・遊び

12/24~12/25 メリークリスマスゥ!!

皆さん、メリークリスマスですぅヾ(^▽^)ノ
昨日は、X'mas Waveは届きませんでしたが、今日は野☆で胸肩のいい波がブレイクしていたそうです!!
MAちゃん、情報ありがとう。
私は用事があったのでNOサーフでした。
残念。
明日からは、風が強くなってきそうなので、せっかくの波も消されてしまうかも!?
時間のある方は、早めの行動が無難です。

d0085470_16205942.jpg

クリスマスイブは、手巻き寿司パーティーをしましたぁ。
Y子が、特製エビチリ、から揚げも作ってくれました。
特製エビチリは絶品!!
美味しかったです。
食べたい方は、今度我が家へ!!

d0085470_16211523.jpg

TWO DOGS!?

d0085470_1621206.jpg

一匹目
サンタQooロース!?

d0085470_16212643.jpg

二匹目
トナカイ犬!?

d0085470_16214232.jpg

さて、クリスマスも終わると、いよいよ年末ですね!!
年末と言えば、大掃除。
そこで大活躍するのが、美シャンプー!!
もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、ウェットスーツは勿論。
台所まわり、換気扇、タイル、バス、トイレ・・・何でもOKな洗剤です。
特に油汚れが落ちますよ!!
そして、何より嬉しいのが環境にやさしいECOシャンプーと言うところです!!
年末の大掃除に1本いかがですか!?
by secret7314 | 2008-12-25 16:22 | Qoo

12/23 ☆曲

d0085470_18343634.jpg

今朝は、寒かったですねぇ~。
車も凍っているし、外の気温も久々に0度・・・。

d0085470_18344260.jpg
d0085470_18344763.jpg

今日の☆曲
ミドル~インサイドにかけて、サイズは腹前後。
ファーストだけ掘れて、後はダラダラ。
カットバック入れながら1アクションぐらいは可能。
見た目よりは、十分やれました。
人数は15人くらい。
明日は、サイズダウンかなぁ・・・。
by secret7314 | 2008-12-23 18:39 | 波情報

最近のQoo

d0085470_21153617.jpg

今日は、朝から冷たい雨。
気温も低く、冬って感じでしたね。
海は、NOチェックでした。
ところで、先週の水曜日からQooが体調が非常に悪く、水を飲んでもすぐに吐いたりして大変でした。
病院に連れて行くと、脱水症状と消化器官、肝臓が炎症しているとの事。
三日間、点滴して入院してました。
そして、やっと昨日退院して元気に家に戻ってきました。
いやぁ~、あと1日遅れてたら、手遅れになってたかも?
まだ、本当ではありませんが、元気になりました。
良かったなぁ~。
ってか、今は食べ物ちょうだいコールでうるさいくらいです。
もう少ししたら、お店にも復活しますので、また遊んでくださいね!
by secret7314 | 2008-12-22 21:15 | Qoo

12/21 ☆曲

d0085470_1441220.jpg
d0085470_1441916.jpg

今日の☆曲
サイズは、セット肩前後。
アウトから底掘れのダンパーチック!!
セットの切れた波を選べば、走って1アクションぐらい。
カレントもあってインサイドはゲットはまります。
ハードなコンディション。
人数は15人くらい。
少し落ち着いた方がいいでしょう!!
明日はどうかな!?
by secret7314 | 2008-12-21 14:53 | 波情報

12/20 ☆曲

d0085470_18184117.jpg
d0085470_18185082.jpg

今日は、朝にKO君から情報を頂き、昨日の野☆は今一との事だったので、いつもの☆曲に行って来ました。
腹~胸ぐらい。
ミドルからインサイドよりで厚っ速くダンパー気味、ウネリにまとまりがありません。
カレントも横に強く、すぐに流されます。
ポジションをキープしてセットの切れた波なら、切れ目から走って1アクションぐらい。
何とか乗れましたが、昼前にオンショアが強くなり、グチャって終了です。
人数は15人くらい。
明日も波はありそうですね。
風が西ならまとまりそうです。
by secret7314 | 2008-12-20 18:13 | 波情報